カギサービスふくろうの 水漏れ修理・トイレつまり工事の⼝コミ⼀覧

4.2

口コミ 5件

★5
1件
★4
4件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • お風呂で体を洗おうとしている時に、シャワーと蛇口を切りかえるレバーに異変があり水漏れが起きていました。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    森 龍吉さん 2016.12.19

    お風呂で体を洗おうとしている時に、シャワーと蛇口を切りかえるレバーに異変があり水漏れが起きていました。自分でみても多分これは直せないと判断してカギサービスふくろうさんに連絡しました。結果は、老朽化で内部の部品がだいぶ劣化しているそうです。確かに長く使っていたので、いい機会だと思い部品を新しく変えてもらいました!それによって、また使えるようにしてもらえたのでさすがのプロ技術でした!

  • 蛇口をどれだけきつく締めても、水が漏れてくるのでカギサービスふくろうさんに視てもらいました。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    田畑 知世さん 2016.12.15

    蛇口をどれだけきつく締めても、水が漏れてくるのでカギサービスふくろうさんに視てもらいました。蛇口交換は得意としていると書いてあったのがきっかけです。蛇口を分解してみてもらうと、すぐにパッキンの不良という事を発見し、パッキンの部品交換をしてもらいました。部品を交換したら、ぴたりと水漏れも直ったので良かったです。

  • 以前鍵サービスでお世話になっていたので急な水のつまりで今回はお世話になりました。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    手塚 南朋さん 2016.11.30

    以前鍵サービスでお世話になっていたので急な水のつまりで今回はお世話になりました。洗面台の排水溝がこぽこぽ・・・そうこうしているうちにまったく流れなくなってしましました。そうなると洗浄剤も役に立たずパニック寸前に・・・以前もらっていた名刺を頼りに修理依頼。今回も迅速丁寧に対応していただき助かりました。

  • 先日、我が家のトイレの給水管から水漏れが発生して、床が水浸しで悲惨な状態になっていたので、すぐさま業者さんに連絡して直してもらえるように依頼させていただきました。

    5

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    大石 れいなさん 2016.11.17

    先日、我が家のトイレの給水管から水漏れが発生して、床が水浸しで悲惨な状態になっていたので、すぐさま業者さんに連絡して直してもらえるように依頼させていただきました。連絡をした即日にスタッフさんが来てくれて、段取りもよくパイプが古くなっていたのが故障の原因だったみたいで交換してもらい、すぐに水漏れが直ってので安心しました。コスト面でも高額請求されるのではないかと不安だったのですが、事前に見積もりを提示してくれるので納得してお願いできました。

  • 水道からトイレのタンクに水を供給する給水管から水漏れを起こしていました。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    原口 怜奈さん 2016.11.13

    水道からトイレのタンクに水を供給する給水管から水漏れを起こしていました。サービス内容と工程が明確でしたので、業者さんにお願いしました。実際の対応も早く作業説明も非常に丁寧で、説明の後にきちんと見積を提示していただきましたので、安心してお任せすることができました。更に水漏れ修理の出張費が無料ということで、突然の出費ではありましたが安く抑えることができて良かったです。また何か水回りのトラトラブルが起こったら利用したいと思います。

対応エリア

基本情報

カギサービスふくろう
住所
山形県西村山郡大江町大字顔好甲123-18
営業時間
05:00~18:30
定休日
年中無休
住所
山形県西村山郡大江町大字顔好甲123-18
営業時間
05:00~18:30
定休日
年中無休