中浜設備工業 水漏れ修理・トイレつまり工事

口コミ平均評価
4.2
4.2
口コミ 5
目安料金
  • 低価格で丁寧な仕事

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:4044

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • お見積り無料で小さな水まわりトラブルなんでもご相談ください!

  • 排水の増設工事や劣化したパーツの交換もお引き受けいたします!

  • 豊富なサービスでお客様の細かなご要望に対応することが出来ます!

  • 低価格で丁寧な仕事

最新の口コミ

  • キッチンの蛇口でトラブルが起きてしまいました。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    熊井 洋介さん 2016.12.22

    キッチンの蛇口でトラブルが起きてしまいました。一つは蛇口から水漏れするのと、もう一つは根元の方から水漏れしていました。なので中浜設備工業さんに連絡したら、すぐに原因を究明してもらえました。スピンドルの劣化と、ねじの緩みだったので両方補修してもらいまた、使えるようにしてもらいました。価格もリーズナブルだったし助かりました!

  • 朝起きたらキッチンの水道のところから水漏れがおきていることに気づきました。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    前川 麻由子さん 2016.11.30

    朝起きたらキッチンの水道のところから水漏れがおきていることに気づきました。自分でなんとかできないかと慌ててインターネット使って検索しましたが、一刻を争う状況かもしうれないと、考えを変え、プロにお願いすることにしました。水漏れ修理をお願いするとすぐに来てもらえ修理作業もすぐに終わり大満足でした。やはり水回りのトラブルはプロに任せると安心です。

  • 夜中に妙に騒がしいと思っていたら、2階のトイレで孫がトイレットペーパーを芯ごと流してしまい詰まって取り出そうとしているためでした。

    5

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    スギヤマ ヒトシさん 2016.10.16

    夜中に妙に騒がしいと思っていたら、2階のトイレで孫がトイレットペーパーを芯ごと流してしまい詰まって取り出そうとしているためでした。20回くらい流したりつついたりしても解消しないため、どうしたら良いか相談しに来ました。逆に奥まで詰まりを送っているから業者に頼まないと無理でしょうという話をして、依頼することに。現場見積をすると、やはり詰まり部分が奥に行き過ぎているため便座を外して掻き出す必要がありました。早めに依頼するほど費用が安く済むという話を伺えました。

  • 水漏れのことで利用させていただきました。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    植木 翔さん 2016.10.15

    水漏れのことで利用させていただきました。浴室のシャワーと通常の水道への切り替えをする部分から水が漏れ、いくら元の蛇口をいっぱいにひねっても止まらず、対処の仕様がありませんでした。急いでインターネットで調べると、こちらの業者さんが出てきて、すぐに対応して頂けるとの事だったのでお願いしました。なぜ水漏れを起こしているのかを素人の私にも分かりやすく教えて下さいました。迅速な対応と、丁寧な作業、説明がありとても良かったと思います。

  • 蛇口から水漏れしてしまいました。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    大竹 翔さん 2016.10.12

    蛇口から水漏れしてしまいました。少ししか水が出てこないので、小さなトラブルだったのですが、中浜設備工業さんはそれでも対応していると言ってもらえたので早速来てもらいました。業者さんにお願いしたのは、中浜設備工業さんが初めてだったのですが、詳しい説明があり、見積もり内容も納得するまで説明してくれました。小さなトラブルでも対応してくれて助かりました。

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

【サービス内容】 ・水道水漏れ ・蛇口修理 ・トイレ、浴室トラブル ・詰まり ・水道、排水工事 ・水まわりリフォーム ・介護用水まわり設備 【対応エリア】 京都市内、京都府、周辺地域 当社は地域密着型の業者ですが、お客様のご要望に出来る限りお応え致しますので、営業エリア外の方もお気軽にご相談ください。

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.電話受付

    お電話でお客様のご依頼をお引き受けいたします。仮のお見積りもお伝

  3. 03.ご自宅訪問

    お見積りにご納得して頂ければすぐにお客様の元へ向かいます。

  4. 04.作業開始

    調査、作業を行います。

  5. 05.お会計

    ご確認頂き料金のお支払いをお願い致します。

  6. 06.

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    電話受付

    お電話でお客様のご依頼をお引き受けいたします。仮のお見積りもお伝

  3. STEP 3

    ご自宅訪問

    お見積りにご納得して頂ければすぐにお客様の元へ向かいます。

  4. STEP 4

    作業開始

    調査、作業を行います。

  5. STEP 5

    お会計

    ご確認頂き料金のお支払いをお願い致します。

  6. STEP 6

スタッフ紹介

  • 弊社スタッフ

私たちは地域に密着しているのでお客様に身近な水道屋さんというイメージを持ってもらえればいいなと考えております。距離が近いからこそ小さな水まわりトラブルも気軽に相談出来る業者でありたいと思っており、お客様のお困りごとをすぐ解決することが出来るように技術の向上にも励んでいます。お客様の生活をサポートするために一生懸命対応致しますので、お気軽にご用命ください。

    中浜設備工業からのコメント

    小さな水トラブルから緊急のトイレトラブルまで迅速に対応致します!

    トイレやキッチンの蛇口など私たちに欠かせない生活用水を使用する設備では突発的に様々なトラブルが起こってしまうことが御座います。中浜設備工業はそんな急な水道トラブルに迅速対応致します。お客様の快適な生活をサポートするために地域に密着し、お客様のニーズに細かく沿うということが私たちの方針です。豊富なサービスを展開しておりますので、水まわりに関することならどんなことにも対応し、解決致します。水道修理から給排水工事まで手広く対応しておりますので、お気軽にお問い合わせください。 【ご自宅の水道から赤サビが見られたら】 住宅の老朽化に伴い、住宅の様々な設備も劣化していきます。その中のひとつが水道管です。水道管は私たちの生活に欠かせない水を供給するために必要な設備ですが、給水管内では赤サビが発生してしまう場合があります。この赤サビが発生した場合には水道水も赤水になってしまうため、不快感と同時に健康被害も懸念されてきます。赤サビが進行すれば漏水の原因にも繋がってしまうので早めに対処しなければなりません。当社では水道管の赤サビなどの対処にも対応しております。水道管の劣化でお困りの際には当社に一度ご相談ください。

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0800-805-7960

    中浜設備工業の詳細情報

    価格
    2,000円未満 2,000~3,000円 3,000~5,000円 5,000~7,500円 7,500~1万円 1万円以上
    対応箇所
    トイレ 浴室 洗面台 台所 その他
    24時間365日対応
    あり
    対応
    無料現地調査

    よくあるご質問

    Q ガーデニングのために庭に蛇口を設置したいのですが対応して頂けますか?
    A 対応致します!蛇口の取り付けや手洗い器の取り付けまで広く対応しておりますので、お気軽にご相談ください。また、水まわりリフォームをお考えの方もお問い合わせいただければ対応致します。
    Q トイレが水浸しになっていてびっくりしたのですが水漏れが原因ですか?
    A 恐らくどこかから水漏れしていると予想されます。水漏れ箇所を把握しなければ対処することが出来ませんのでお客様ご自身で可能でしたら水漏れしている場所をご確認し当社までご相談ください。すぐに水漏れに対応致します。
    Q 排水管の汚れを綺麗にしたいのですが対応して頂けるのでしょうか?
    A 対応致します!当社では配水管の高圧洗浄や漏水調査もおこなっておりますので、お電話でその旨をお伝え頂ければお客様のご自宅へ駆けつけ対応致しますので、配水管洗浄についてもお気軽にご相談ください。

    対応エリア

    対応サービス一覧

    お客様へのお願い

    当社では京都府のご依頼を中心に承っております。エリア内であればすぐにお客様の元へ向かいますが、道路の混雑状況によってお客様のご自宅に到着するまでにお時間を頂いてしまう場合が御座いますので、予めご了承くださいませ。

    変更・キャンセルについて

    当社の作業員がお客様の元へ向かってしまった場合、ご変更やキャンセルのご希望に沿うことが難しくなってしまいますので、ご変更やキャンセルをお考えの場合は出来る限り早めのご連絡をされますよう、宜しくお願い致します。

    中浜設備工業の会社概要

    住所 京都府京都市山科区北花山河原町27-13
    電話番号 075-592-1528
    営業時間
    定休日 -
    設立年 -
    資本金 -
    従業員数 -
    営業所
    URL