阿部弥吉商店の 水漏れ修理・トイレつまり工事の⼝コミ⼀覧

4.2

口コミ 5件

★5
1件
★4
4件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 私は専業主婦なのですが、先日、夕方前にトイレを使った際につまってしまったようで、このままでは帰宅してくる子供や主人もトイレを使えなくなってしまうので急いでこちらの水道屋さんに連絡しました。

    5

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    朝倉 一徳さん 2016.12.12

    私は専業主婦なのですが、先日、夕方前にトイレを使った際につまってしまったようで、このままでは帰宅してくる子供や主人もトイレを使えなくなってしまうので急いでこちらの水道屋さんに連絡しました。夕方だし修理は明日以降になるかもしれないと心配していましたが、電話をして水道屋さんは30分足らずで来てくれたのでとても助かりました。水道屋さんの力によってすぐにつまりも直していただき、主人や子供たちが帰ってくる前にいつも通りに使えるようになったのでありがたかったです。

  • 利用してみた感想は紛れもない普通ということでした。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    雨宮 景子さん 2016.11.30

    利用してみた感想は紛れもない普通ということでした。トイレが詰まり逆流していたところを修理してもらうことができました。そして、修理するまりにいくら料金がかかるのかということを説明してもらうことができました。的確な作業をしていたと思います。少しぶっきらぼうで怖い印象がありましたが、やることはきっちりやってもらうことができました。料金も高くもなく安くもないのではないかと思います。水道屋さんとして一般的です。

  • トイレと給水管のつなぎ目の部分から水が漏れ出しました。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    神野 芽以さん 2016.11.30

    トイレと給水管のつなぎ目の部分から水が漏れ出しました。毎回水を流そうとすると漏水しているので、さすがに修理業者に出さないとなと思い阿部弥吉商店さんにお願いしました。すると給水管の方に問題があったので、パイプを一式変えてもらいました。すると、水漏れはなくなり、通常通りになったので良かったです。見積もりもお店に頼むより安くて良かったですよ!

  • 洗い物をしていると、足元がつめたい。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    Pantsuetta 菜々美さん 2016.11.30

    洗い物をしていると、足元がつめたい。見ると水たまりはあるが、どこからか分からず。とりあえず拭き取り、また洗い物をすると冷たい。これは水漏れだ!とようやく気付き、すぐに連絡しました。すぐに来ていただけて直していただけました。自分の思っていた箇所だけではなく、他にもあったようで、そちらも直していただきました。たまの点検は大切だなぁと痛感。これから、定期的に行っていきたいと思います。

  • 水のトラブルで困ったのですが、その時は知っている業者はありませんでした。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    井上 崇史さん 2016.10.14

    水のトラブルで困ったのですが、その時は知っている業者はありませんでした。なので、阿部弥吉商店さんに連絡したのですが、とても丁寧口調で説明してくれて、家に来てもらえました。その時に調査と見積もりを出してもらったのですが、どちらも無料で対応してくれました。内容にも納得し修理してもらいました。被害が拡大する前に全て直してもらえたので良かったです!

対応エリア

基本情報

阿部弥吉商店
住所
山形県酒田市二番町9-15
営業時間
7時~20時
定休日
日曜日
住所
山形県酒田市二番町9-15
営業時間
7時~20時
定休日
日曜日