株式会社ヒューマンライフサポートの 水漏れ修理・トイレつまり工事の⼝コミ⼀覧

4.2

口コミ 6件

★5
1件
★4
5件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • ウォシュレットが装備されている洋式トイレを使っているのですが、長年使っていたのか、水漏れするようになってしまいました。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    小市 徹平さん 2016.12.10

    ウォシュレットが装備されている洋式トイレを使っているのですが、長年使っていたのか、水漏れするようになってしまいました。この場合水トラブル業者さんでも対応できるのか分からなかったのですが、ヒューマンライフサポートさんは対応できるという事だったのでお願いしました。こちらの業者さんは、低価格で迅速にトラブルを解決してくれるので、おすすめです!

  • 原因がわかりませんでしたがお風呂の排水溝が突然詰まりました。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    松元 璃奈子さん 2016.11.30

    原因がわかりませんでしたがお風呂の排水溝が突然詰まりました。湯船のせんを抜いてそろそろ掃除をしようとお風呂場に行くと洗い場にたっぷりと水が溜まっていました。あわてていろいろ手を打ちましたが一向に改善の見込みがなく焦りました。こちらの業者にお願いしたところあっという間につまりは解消しきれいに洗浄いただきました。長年の髪の毛の蓄積が原因だとのこと・・・気を付けたいと思いました。

  • 我が家はマンショントイレが詰まってしまった!これ以上流してあふれさせてしまったら下の階に水漏れの恐れあり!トイレの詰まりは一刻の余地もありません。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    村上 小百合さん 2016.11.30

    我が家はマンショントイレが詰まってしまった!これ以上流してあふれさせてしまったら下の階に水漏れの恐れあり!トイレの詰まりは一刻の余地もありません。水かさが増えるばかりで緊急を要します。何とか対応をしなければ・・・で行き着いたのがこちらの業者でした。お電話すると迅速な対応をとっていただき大変助かりました。

  • トイレをしていて、水を流そうとしたらなぜか他の場所から、水の音がしました。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    奥 璃子さん 2016.11.11

    トイレをしていて、水を流そうとしたらなぜか他の場所から、水の音がしました。詳しく調べてみると、タンクから水が漏れていました。応急処置はしましたが、当日中には直してもらいたいと思い、ヒューマンライフサポートさんに連絡しました。原因究明し、故障となっている部分をスピード修理してくれました。こちらの業者は、技術だけではなく、アフターフォロー制度もしっかりしているので、安心ですよ!

  • 先日トイレのつまりが発生してこちらのお店で修理しました。

    5

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    岸本 守さん 2016.10.30

    先日トイレのつまりが発生してこちらのお店で修理しました。原因はどうやら息子がおもちゃを流してしまったようで、素人の私たち夫婦ではどうしようもなかったので、ネットで検索して見つけたこちらの水道屋さんに直してもらうようお願いしました。電話で即日に駆け付けてくださったスタッフさんは愛想がよい方で親身になって対応して下さり、トイレのつまりをあっという間に直してくれたのは好印象でした。また何かあったときは利用したいと思います。

  • サービスを受けてみて、一般的だなという感想を持ちました。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    高樹 大さん 2016.10.13

    サービスを受けてみて、一般的だなという感想を持ちました。料金も修理の技術も普通でした。そのため、不備はないので安心して利用することができましたが、取り立てて特徴もないので次回同じようなことが起きた時に利用するかどうかはわからない状態です。ただ、アフター保証がしっかりとしていることに関しては、魅力を感じました。そして、説明はビジネスライクで全然感情がこもっていませんでしたが、一応してもらうことができました。

対応エリア

基本情報

株式会社ヒューマンライフサポート
住所
山口県山口市小郡新町6-3-15
営業時間
9:00~20:00
定休日
不定休
住所
山口県山口市小郡新町6-3-15
営業時間
9:00~20:00
定休日
不定休