カワバタ総合修理サービス高砂店 水漏れ修理・トイレつまり工事

口コミ平均評価
4.2
4.2
口コミ 26
目安料金
  • 低価格で丁寧な仕事

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:861

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 24時間電話受付可能!緊急のトラブルにも強いので、安心してご依頼頂けます!

  • 日頃必要となるメンテナンス業務であればお任せください!明確な料金プランを提示しています!

  • 幅広い業務を手掛けているからこそ、一度のご依頼で多くの改善を見込む事が出来ます!

  • 低価格で丁寧な仕事

最新の口コミ

  • 家の浴槽には、壁に蛇口が付いているのですが、そこの繋ぎ目から水が漏れ出してきてしまいました。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    南部 長利さん 2016.12.30

    家の浴槽には、壁に蛇口が付いているのですが、そこの繋ぎ目から水が漏れ出してきてしまいました。始めはテープで水止めしていたのですが、限界なのを感じてカワバタ総合修理サービス高砂店さんに来てもらいました。原因を瞬時に把握し、つなぎ目部分を無事に直してもらいました。スタッフさんも親切な方でしたし、すごく良い印象でしたよ!

  • トイレの下が水浸しになっていた時はほんとに驚きました。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    松原 剛基さん 2016.12.17

    トイレの下が水浸しになっていた時はほんとに驚きました。原因を調べてみたのですが、全体的に濡れていていまいち原因究明とまでは行きませんでした。なのでカワバタ総合修理サービス高砂店さんに連絡して、原因を調べてもらいました。すると、給水管の接続部分が劣化していたので、劣化している部分を部品交換して直してもらいました。

  • 水道局から漏水の可能性があるという通知をもらい、かなり焦ってしまいました。

    5

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    山瀬 夏希さん 2016.11.27

    水道局から漏水の可能性があるという通知をもらい、かなり焦ってしまいました。インターネットで調べ、すぐに専門業者に連絡する必要があるということを知りました。室蘭市の業者に連絡をして、修理をしてもらいました。場合によっては大規模な工事が必要になることもあると言われましたが、幸運なことに今回は簡単な工事で済みました。全く知識のない私にも丁寧に説明してくださって感謝です。

  • 夜中に娘に起こされ何事かと思って起きると、孫娘がトイレを詰まらせてしまったということでした。

    5

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    秦 勇太さん 2016.11.26

    夜中に娘に起こされ何事かと思って起きると、孫娘がトイレを詰まらせてしまったということでした。調べたものの夜中に受け付けている専門業者は見当たらないので朝まで水が流れないようにしておきました。業者に連絡する際に原因として思い当たるものは無いか確認するも言いたくなさそうなので、何となく察して業者にはそれとなく伝えると理解してもらえました。生理用品を寝ぼけて流してしまい詰まられたのが原因のため、分からないように高圧洗浄機で詰まりを解消した際も処理してもらえました。配慮が出来る専門家で助かりました。

  • 水漏れのことで利用させていただきました。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    篠原 美優さん 2016.11.19

    水漏れのことで利用させていただきました。キッチンの水漏れだったのですが、本当に突然水が止まらなくなりました。しっかり蛇口をしめても、パイプの接続部分からどんどん水が溢れてきて対処の仕様がありませんでした。すぐに来て頂ける業者さんを急いでインターネットで調べ、こちらの業者さんに来ていただきました。原因はゴムパッキンの劣化だったそうで、交換していただきました。素人の私にも分かりやすく原因を説明してくださり安心してお任せできました。

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

【水に関するトラブル】 ・トイレの水漏れ、詰まり ・台所の凍結、水道管修理 ・お風呂場の水トラブル ・水道管、排水管の清掃 【家電などにおけるトラブル】 ・ストーブの点検、修理 ・洗濯機やエアコンなどの清掃、修理 ・灯油タンクの洗浄 その他日常生活の問題点として、玄関解錠なども行っている業務となっております。気になる点や対応可能かどうかのご相談であれば何なりとお気軽にお問い合わせ頂けると幸いです。 【対応可能エリア】 北海道室蘭市を中心に地域の方々へ様々なサービスを行わせて頂いております。対応可能エリアか不安を持つ方でもお気軽にご相談ください。 【料金プラン】 大まかな料金プランを設定させて頂いておりますので、事前にもある程度ご負担となる予算については把握可能となります。現地調査を行った状態で詳細となる金額などを提示する事が出来ますので、お気軽に見積もり請求をご依頼ください。

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.ご依頼、ご相談

    日常生活のトラブルであれば何なりとご相談ください。小さな事でも喜

  3. 03.現地調査

    お客様の元へ駆けつけさせて頂き、現地の状況などを隅々まで調査致し

  4. 04.作業開始

    お客様のご要望を取り入れた上で最適となる改善案にご納得頂けました

  5. 05.作業終了

    作業が終了した際、お客様に現地の状況を確認して頂きます。

  6. 06.お支払い

    ご納得頂けた料金をお支払いとなり、全ての作業が完了となります。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    ご依頼、ご相談

    日常生活のトラブルであれば何なりとご相談ください。小さな事でも喜

  3. STEP 3

    現地調査

    お客様の元へ駆けつけさせて頂き、現地の状況などを隅々まで調査致し

  4. STEP 4

    作業開始

    お客様のご要望を取り入れた上で最適となる改善案にご納得頂けました

  5. STEP 5

    作業終了

    作業が終了した際、お客様に現地の状況を確認して頂きます。

  6. STEP 6

    お支払い

    ご納得頂けた料金をお支払いとなり、全ての作業が完了となります。

スタッフ紹介

  • 当社スタッフ

お客様がご依頼しやすく、身近な頼りになる業者として少しでも多くの安心と満足を提供いしたいと願い、日々の作業を行わせて頂いています。日常生活におけるトラブルは放っておけばストレスが積み重なってしまい、大きな不満点に発展してしまう可能税も十分に考えられます。私たちはこの様な内容でお困りの方々に長期的にご安心頂けるよう、1件1件丁寧に作業を行わせて頂く事が最も重要であると考えています。

    カワバタ総合修理サービス高砂店からのコメント

    日常生活の様々なご不満に対応可能!快適な暮らしのお手伝いをします!

    カワバタ総合修理サービス高砂店は、皆様の暮らしのお供としてお気軽にご利用頂くために、様々なサービスを提供している会社です。日頃使用している電化製品や家具、その他生活必需品につきましては必然的に修理を必要とする場合は多くなって来るかと思われます。ストーブやエアコンなどの修理を行う事で新規購入よりもお手頃な値段で解決する事により、今後の電気代としても節約する事が可能です。また、窓やカギの調子が悪いというちょっとした不満からカギの紛失、水漏れ、詰まりなどによる急なトラブルにまで対応している業務となっておりますので、あらゆる面でご利用頂く事が可能です。家具の移動や不用品の処理など、生活でのご不満が発生した際は何なりとご相談ください。 【凍結対策にも対応しています】 カワバタ総合修理サービス高砂店は地域ならではの問題やその対応策についてもあらゆる面で環境改善を提案しております。例えば水道トラブルで地域特有の問題となるのは、凍結に関する内容です。個人で行える解決策であれば長期間水が外気に触れる事がないよう、お風呂場や台所などは特に注意して頻繁に水抜き作業を行う事が挙げられます。しかしこのような対策を行っていても凍結などにお悩みの際であれば、問題の解決とより効果の高い改善案を提供させて頂ければと思います。

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0800-805-7960

    カワバタ総合修理サービス高砂店の詳細情報

    価格
    2,000円未満 2,000~3,000円 3,000~5,000円 5,000~7,500円 7,500~1万円 1万円以上
    対応箇所
    トイレ 浴室 洗面台 台所 その他
    24時間365日対応
    あり
    対応
    無料現地調査

    よくあるご質問

    Q 業者サービスをあまり利用した事がありません。気をつける事などはありますか?
    A 基本的にはスタッフにお任せして頂ければ解決出来る事かと思われます。しかしながらご意見ご要望というのはお客様によって千差万別であり、問題となる内容や解決案によっては一時的にお客様の立会が必要となる可能性もあります。未然にトラブルを防ぎ、サービス向上を図る目的も御座いますのでご理解頂けますと幸いです。
    Q 水回りにつきまして、どの様な事が発生したら点検依頼をお願いする基準になりますか?
    A 場所や環境、材質などにもよって様々ありますので一概にお応えする事は難しくなってしまいますが、ちょっとした不調が感じられた時点で相談を持ちかけるのが賢明であると言えるかと思われます。水の勢いが悪い、流れが悪いという内容などはちょっとした事と考えられる場合も多いかもしれませんが、緊急となる大きなトラブルに発展してしまう可能性が高く、日々の水道代にも関わったり使用し続ける事により更なる被害悪化が懸念されてしまうのです。これらは経済的にも負担が大きくなってしまう恐れがあるので、注意が必要となります。
    Q 節水効果を期待出来る様な対策にも対応してもらえますか?
    A あらゆる問題点や解決策を施す事により、節水効果が期待出来る改善案というのは十分に御座います。問題点を解決するだけでなく、今後として見ても多くのメリットが得られて安心する事の出来る環境作りをする事が私達のサービスでもあると言えますので、何なりとご相談ください。

    対応エリア

    対応サービス一覧

    お客様へのお願い

    一部の内容でお客様のご要望にお応え仕兼ねる場合が発生する可能性も御座いますので、予めのご理解とご協力をお願い申し上げます。

    変更・キャンセルについて

    作業日程、作業内容の変更が急に発生してしまった場合、対応が難しくなる場合が御座います。キャンセルにつきましてもお早めにご報告頂けますと幸いです。

    カワバタ総合修理サービス高砂店の会社概要

    住所 北海道室蘭市高砂町1-55-3
    電話番号 090-9080-4249
    営業時間 5時~22時
    定休日 年中無休
    設立年 -
    資本金 -
    従業員数 ~10人
    営業所
    URL http://www.kawabatass.com/