谷脇設備の 水漏れ修理・トイレつまり工事の⼝コミ⼀覧

4.0

口コミ 5件

★5
1件
★4
3件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • トイレのタンクから水が漏れていたので、急遽業者を探す事にしました。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    毛利 遥さん 2016.12.31

    トイレのタンクから水が漏れていたので、急遽業者を探す事にしました。生活110番では多くの業者が載っていますが、その中からこちらの業者さんを選びました。まず家から近く、電話で見積もりを聞いてリーズナブルだと感じたからです。修理作業では、プロのスタッフさんが対応してくれたので、しっかりと直す事ができ、谷脇設備さんにお願いして良かったです。

  • 先日、朝起きたら洗面台の蛇口が水漏れしていて床も水浸しで酷いありさまになっていました。

    5

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    北山 利夫さん 2016.12.23

    先日、朝起きたら洗面台の蛇口が水漏れしていて床も水浸しで酷いありさまになっていました。家族中てんてこまいでしたが、すぐにこちらのお店に電話して修理していただきました。業者さん曰く蛇口が劣化で隙間が空いてしまいそこから水漏れが発生したのが原因だったようでした。業者さんは電話かけて30分程度で家まで来てくれて何より対応がよく安心してお任せすることができました。そのほかの水回りの点検などアフターケアしてくれたのも好印象でした。

  • 知人から一押しの業者さんということで自信をもって紹介されたのですが、私の感想はいたって普通ということでした。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    片瀬 明日さん 2016.12.22

    知人から一押しの業者さんということで自信をもって紹介されたのですが、私の感想はいたって普通ということでした。特に価格が安いわけでもなく、電話対応も感心するほど素晴らしいものではありませんでした。そして、礼儀や態度も非常に一般的で、説明も淡々としていて必要事項の羅列という印象です。そして、経験はとても豊富なようでしたが、特に今回は難しい作業でもなかったので、あまり関係ないのではないのかなと思いました。

  • 台所でかなり年季の入っている蛇口を使っているのですが、その蛇口を止めているネジがすり減ってしまい、蛇口が取れてしまいました。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    岡島 夏希さん 2016.12.18

    台所でかなり年季の入っている蛇口を使っているのですが、その蛇口を止めているネジがすり減ってしまい、蛇口が取れてしまいました。さすがにまずいと思い、谷脇設備さんに連絡したら、これだけ劣化が進んでいたら修理より交換の方がいい、という事で新しく蛇口を交換してもらいました。迅速な修理に本当に感謝しております。

  • 元々少しトイレの流れが悪いのが気になっていましたが、数日家を空けて戻ってからトイレがつまるようになりました。

    3

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    草村 美月さん 2016.11.30

    元々少しトイレの流れが悪いのが気になっていましたが、数日家を空けて戻ってからトイレがつまるようになりました。トイレということもありつまりだけでなく水漏れしてきたら大変だと思い、業者に修理を頼まなければと思いすぐにこちらに水漏れ修理をお願いしました。すぐに対応していただけたことでつまりが直り、水漏れになることもなくトイレつまり工事が完了しよかったです。

対応エリア

基本情報

谷脇設備
住所
兵庫県美方郡香美町村岡区村岡2454
営業時間
定休日
-
住所
兵庫県美方郡香美町村岡区村岡2454
営業時間
定休日
-