FKU建設株式会社の 水漏れ修理・トイレつまり工事の⼝コミ⼀覧

4.1

口コミ 8件

★5
2件
★4
5件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • トイレの水漏れが発生していたので、利用してみましたが、丁寧な対応をしてくれました。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    竹原 麻由子さん 2016.12.22

    トイレの水漏れが発生していたので、利用してみましたが、丁寧な対応をしてくれました。また、水漏れの原因などについてわかりやすく説明もしてくれましたので、満足度も高かったと言えます。私の場合、水漏れの知識がほとんどなかったので、なるほどそういうことだったのかと勉強にもなりました。水廻りの業者には詐欺まがいの悪徳業者も多いと聞いていますので、信頼できる水廻りの業者にたのむことができて良かったと思っています。

  • 水道局の方がメーターの検針に見えた際、水道の使用量がかなり増えているのでどこかで水漏れしている可能性があります、とご指摘を受けました。

    3

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    高瀬 美幸さん 2016.12.19

    水道局の方がメーターの検針に見えた際、水道の使用量がかなり増えているのでどこかで水漏れしている可能性があります、とご指摘を受けました。急いで業者を探してきていただきましたら、どうやら洗面所の蛇口の継ぎ目から水漏れして、床下に流れている状況のようでした。幸いすぐに作業頂けて、修理していただくことができ、大変助かりました。水漏れしているという状況だったので、とにかく急いでいましたので、すぐに修理頂けたのは感謝しておりますが、費用が思ったよりかかってしまった気がします。

  • トイレが詰まってしまいました。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    福地 亮さん 2016.12.13

    トイレが詰まってしまいました。原因はトイレットペーパー詰まりでした。自分だとさらに悪化しそうでしたし夕方になったら家族が続々と帰宅してくるのでその前になんとかしないとマズイと思いネットで検索してFKU建コーポレーションさんを見つけお願いしました。事情を話すと快く駆けつけてもらいあっという間に完了しました。

  • 家のトイレがよく詰まります。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    佐々木 誠一さん 2016.11.30

    家のトイレがよく詰まります。いつも自分で対処しようとしてなんとかうまく行っていたのですが、今回ばかりは素人では無理そうだし、トイレが使えないとすごく困るので、業者さんに依頼して直してもらうことにしました。ネットで検索して料金が安かったので、こちらの業者さんに依頼しました。トイレが流れるようになって良かったです。お手数おかけしました。

  • 朝洗面所で歯磨きをしていると下が濡れていて水漏れが起きていることに気づきました。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    山岡 直人さん 2016.11.30

    朝洗面所で歯磨きをしていると下が濡れていて水漏れが起きていることに気づきました。主人もいない日で自分ではどうしたらよいかわからず、電話で水漏れ修理を依頼しました。水漏れの量はドバドバ流れるほどではありませんでしたが、床への影響が気になったので出来るだけ早く来てほしとお願いしたら、すぐに来てくれて対応してもらえ、幸い大事には至らず本当に助かりました。

  • キッチンの蛇口から水が漏れてきてしまい困ってFKU建コーポレーションさんに来てもらいました。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    オギノ マリさん 2016.11.17

    キッチンの蛇口から水が漏れてきてしまい困ってFKU建コーポレーションさんに来てもらいました。そこまで複雑な故障ではなかったようで水漏れ修理にかかる時間は思っていた以上に短く、来てもらってから1時間以内に終了しました。こちらのも仕事の出勤時間を遅らして来てもらっていたのでそういった面で作業手際もよく、最短時間で修理していただけたのは大変ありがたかったです。

  • アパートのトイレを詰まらせてしまいました。

    5

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    ニシ カズヒサさん 2016.10.13

    アパートのトイレを詰まらせてしまいました。いつものように普通に済ませて水を流しただけなのですが、何故と考えても現実は変わりません。恥ずかしかったのですが、大家さんに話をしてみると、自己責任ですのでそちらでお願いします。と言われたので私は、自費で業者を呼ぶ事にしました。連絡した日のお昼頃に業者さんが訪れました。トイレを見てもらうと、この値段でやりましょう。費用がやや安く感じたのでその額で承諾しました。トイレ詰まりは20分ほどで直ったようです。業者さんには、頭が下がる思いです。

  • 先日、我が家のお風呂の洗い場の排水溝がつまってしまったようで、どうしても水が流れず主人でも直せなさそうだったので、こちらの水道業者さんを呼んで詰まりを取っていただきました。

    5

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    望月 詩織さん 2016.10.12

    先日、我が家のお風呂の洗い場の排水溝がつまってしまったようで、どうしても水が流れず主人でも直せなさそうだったので、こちらの水道業者さんを呼んで詰まりを取っていただきました。業者さんには電話をした当日に来てくださり専門の道具を使ってすあっという間につまりを取り除いてくれたので良かったです。価格面でも高額ではないか不安だったのですが、事前に見積もり提示をしてくれてリーズナブルな設定だったので安心してお任せできました。

対応エリア

基本情報

FKU建設株式会社
住所
栃木県宇都宮市陽東1-17-13 東陽ハイツ1F
営業時間
8:00~19:00
定休日
無休
住所
栃木県宇都宮市陽東1-17-13 東陽ハイツ1F
営業時間
8:00~19:00
定休日
無休