株式会社アイダラボ 水漏れ修理・トイレつまり工事

口コミ平均評価
4.1
4.1
口コミ 16
目安料金
  • 低価格で丁寧な仕事

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:90

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 確かな技術を持ったスタッフが現場に伺います。安心してお任せ下さい。

  • トラブルが発生して不安になっている皆さまを安心させるように、しっかりと説明をいたします。

  • スピーディに作業を完了させます。素早く解決いたしますのでご安心下さい。

  • 低価格で丁寧な仕事

最新の口コミ

  • 先日、お風呂場の蛇口をいくら閉めてもポタポタと水が漏れてくるようになってしまい、とても困ってしまい我が家ではどう足掻いても対応できないようので、すぐに修理に来てくれるこちらの業者さんに電話で修理を依頼しました。

    5

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    筧 守さん 2016.12.21

    先日、お風呂場の蛇口をいくら閉めてもポタポタと水が漏れてくるようになってしまい、とても困ってしまい我が家ではどう足掻いても対応できないようので、すぐに修理に来てくれるこちらの業者さんに電話で修理を依頼しました。電話をしてからおよそ1時間程度の早めの到着で助かり、すぐに見てもらったのですが、今回はパッキンの交換で済むとのことで作業をお願いしました。作業は迅速で特にトラブルも発生しませんでしたし業者さんの対応にも満足です。

  • 急遽修理依頼が必要になりお願いをしました。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    井原 有海さん 2016.12.17

    急遽修理依頼が必要になりお願いをしました。トイレのトラブルなのですぐに直していただきたかったのですが、都合が合わずに結局後日に。作業は丁寧にやってくれましたし、担当の方も態度や口調など全体的な印象としてはなかなか雰囲気は良かったと思います。ですがやっぱり電話した当日に来ていただけなかったのが痛かったですね。次また何かトラブルがあったときは、もっとスタッフの多くてすぐ来てくれそうな大手を選ぼうかと思いました。

  • 洗面所の蛇口レバーが異様なくらい重い。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    山本 友以乃さん 2016.11.30

    洗面所の蛇口レバーが異様なくらい重い。かなりきつくレバーを押してようやく閉まる感じ。軽くしめようものならぽたぽたと水漏れをするようになってしまい、ついに業者にお願いすることに。原因は内臓のパッキンの劣化だとのこと、早々ぶあついパッキンを交換していただきました。今ではレバーは嘘のように軽くスムーズです。

  • いつの間にかぽたぽた・・・キッチンの蛇口がぽたぽた・・・ずーっと気になっていた蛇口の水漏れをついに重たい腰を上げて依頼。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    五味 里奈さん 2016.11.30

    いつの間にかぽたぽた・・・キッチンの蛇口がぽたぽた・・・ずーっと気になっていた蛇口の水漏れをついに重たい腰を上げて依頼。電話応対で蛇口のマーカー型番を聞かれましたが、工事の時にビックリ!かなり厚みのある特殊なパッキンを交換用に持ってきていました。交換は素人には無理!改めて依頼してよかったと思いました。

  • まさかそんなことが・・・トイレが詰まった!!!これは困った!!!本当に困った!!!これ以上流そうにも流そうとすればするほど水かさが増えて怖くて流せない!!!こうなると少しも待っていられないのがトイレの詰まり。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    中里 雅功さん 2016.11.30

    まさかそんなことが・・・トイレが詰まった!!!これは困った!!!本当に困った!!!これ以上流そうにも流そうとすればするほど水かさが増えて怖くて流せない!!!こうなると少しも待っていられないのがトイレの詰まり。こちらのサイトで業者を探し、事情を話すとあっという間に対応いただきました本当に助かりました。ありがとうございました.

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

【作業内容】 <水のトラブル解決> ・水漏れ(トイレ・洗面所・風呂・キッチン・排水管) ・詰まり(同上) ・水道修理 ・凍結 <内外装関連> ・企画、設計、デザイン ・施工、メンテナンス、補修作業 ・住環境のリフォーム 【料金について】 作業の料金につきましては、作業内容や現場によって違いますので、現場での調査後にお見積りを提示させていただきます。電話口でこれまでの経験から概算をお伝えすることも可能ですが、その通りになるとは限らないのでご了承下さい。 【作業地域】 宮城県

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.電話にてお問い合わせ ※固定

    お電話の際に生活 110番を見たとお伝えください ※固定

  3. 03.訪問日時の決定

    お問い合わせの際に現場の確認の日時を決めさせていただきます。皆さ

  4. 04.現場の確認

    作業を行う現場を確認し、作業について皆さまとご相談させていただき

  5. 05.作業開始

    相談や契約通りの作業を開始させていただきます。

  6. 06.作業終了

    終了した作業の結果をご確認いただいた後、料金の精算をお願いいたし

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    電話にてお問い合わせ ※固定

    お電話の際に生活 110番を見たとお伝えください ※固定

  3. STEP 3

    訪問日時の決定

    お問い合わせの際に現場の確認の日時を決めさせていただきます。皆さ

  4. STEP 4

    現場の確認

    作業を行う現場を確認し、作業について皆さまとご相談させていただき

  5. STEP 5

    作業開始

    相談や契約通りの作業を開始させていただきます。

  6. STEP 6

    作業終了

    終了した作業の結果をご確認いただいた後、料金の精算をお願いいたし

スタッフ紹介

  • 現場スタッフより

皆さま、こんにちは。水のトラブルでお悩みでしたら、ぜひ私たち株式会社アイダラボにお任せ下さい。私たちはこれまで多くの水のトラブルなどを扱ってきましたし、建物も数多く扱ってきました。水道の知識などはしっかりありますので、トラブル解決には何ら問題ありません。しっかり修理をさせていただきますので、どうぞ私たちにご依頼下さい。

    株式会社アイダラボからのコメント

    水のトラブルは株式会社アイダラボに!内外装の業者なので任せて安心です!

    【水回りトラブルを迅速に解決!】 私たち株式会社アイダラボはこれまで様々な内装を取り扱ってきました。店舗の内装や外装の工事を主にやっており、数々の店舗を完成させてきた経験があります。また住環境を良くするための工事も行っており、建物の構造には詳しくなっています。こうした経験や知識を利用し、皆さまのためにも水のトラブルに対応しているのです。水道水漏れなどの水漏れがいきなり発生したら、皆さまはきっと慌ててしまうと思います。もし水漏れが起きてしまったら、ぜひ株式会社アイダラボをお頼り下さい。自分でどうにか解決しようと努力されるのは良いのですが、それよりも私たちのような業者に依頼をした方がより早く解決できます。どうぞトラブルが発生したのでしたら、お気軽にご連絡下さい。すぐに現場に駆けつけさせていただきます。 【水のトラブルには要注意】 ちょっとだけ水が出ているという状態であっても、無視することはできません。それがカビ発生の原因になってしまうことは十分にあり得るからです。また排水管の詰まりなどは、そもそも確認することがあまりないと思われるので、気付かない間に詰まっていることもあります。そうなると異臭や水が溢れるなどという問題が起こるので、一度確認してみると良いかもしれません。

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0800-805-7960

    株式会社アイダラボの詳細情報

    価格
    2,000円未満 2,000~3,000円 3,000~5,000円 5,000~7,500円 7,500~1万円 1万円以上
    対応箇所
    トイレ 浴室 洗面台 台所 その他
    24時間365日対応
    あり
    対応
    無料現地調査

    よくあるご質問

    Q 蛇口から水が漏れているのですが、大きな工事になるのでしょうか?
    A 場合によって変わってきますが、蛇口のハンドル近くから漏れているのでしたらゴムパッキンが劣化しているだけなので、蛇口交換をするだけで修理が可能になります。蛇口と壁の間から水漏れをしているのであれば取り付けや壁の内部に問題があるので、こちらは大きな修理になる可能性があります。
    Q トイレが詰まってしまいました。原因が思いつかないのですが、何が起きたのでしょうか?
    A ご質問ありがとうございます。トイレの詰まりの原因は、多くが水に溶けないものか大きな異物を流してしまったことによります。例えばティッシュペーパーなどは詰まりの原因になってしまいますし、お子様が遊びで玩具などを流してしまったのかもしれません。何が原因なのかは修理をしてみなければ分かりませんが、以上のような理由もあることを覚えておいて下さいませ。
    Q 水廻りのものはどれくらいの期間の間、使うことができるのでしょうか?
    A 例えば蛇口の耐用年数は10年と言われております。他の水廻りのものも、使用頻度によって違うのですが、おおよそそのくらいの年数であると言われています。しかし、使用によっては短くも長くもなるので、基準だけではなく実際の使い勝手を見て判断した方が良いでしょう。

    対応エリア

    対応サービス一覧

    お客様へのお願い

    作業中などの理由から、お電話でのお問い合わせの際に出られない場合がございます。手が空き次第、すぐにかけ直させていただくのでしばしお待ち下さい。メールでのご返信は当日か翌日になりますので、こちらも返信をするまでお待ち下さい。

    変更・キャンセルについて

    もし作業のご予定などをキャンセル、または変更されるようなことになるのでしたら、早めにご連絡いただけることをお願いしております。作業の準備やスケジュールの調整などがあるので、作業当日や前日のキャンセルはお止め下さい。皆さまのご都合になるべく合わせますので、早めのご相談をお願いいたします。

    株式会社アイダラボの会社概要

    住所 宮城県仙台市若林区河原町2丁目7-15
    電話番号 0222210717
    営業時間 9時~18時
    定休日 土曜・日曜・祝日
    設立年 -
    資本金 1000万円以上~3000万円未満
    従業員数 ~10人
    営業所
    URL http://www.aidalabo.jp/