オーケーメンテナンス 水漏れ修理・トイレつまり工事

口コミ平均評価
4.1
4.1
口コミ 8
目安料金
  • 低価格で丁寧な仕事

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:657

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 水回りのトラブルが起きたというときは、知識を持って対処します!

  • 帯広市の他にも、広大な北海道のさまざまな市町村へと駆けつけます!

  • トイレトラブルの解決に自信があります!皆さんの生活のお手伝いをします!

  • 低価格で丁寧な仕事

最新の口コミ

  • 詰まった!詰まった!トイレから我が家の息子の大きな声!どうしたのかと駆けつけるとすでにトイレは溢れる寸前!子供は大騒ぎ、大人はあたふた。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    片桐 一哉さん 2016.11.30

    詰まった!詰まった!トイレから我が家の息子の大きな声!どうしたのかと駆けつけるとすでにトイレは溢れる寸前!子供は大騒ぎ、大人はあたふた。大急ぎで業者を探しました。でもあわてているときはなかなか見つからないものそんな時こちらのサイトを見つけました。すぐに連絡すると丁寧な対応で急行してくださいました。助かりました。

  • ピンチ!まさかトイレが詰まるなん!家族の多い我が家では一刻の猶予ももてない状態に!早く解消しなければ!そこで見つけたのがこちらのお店。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    小谷 昌代さん 2016.11.30

    ピンチ!まさかトイレが詰まるなん!家族の多い我が家では一刻の猶予ももてない状態に!早く解消しなければ!そこで見つけたのがこちらのお店。早々電話、親切丁寧で気持ち良いと思っていたら、その迅速な対応にも驚かされました。あっという間に駆けつけてくてトイレのつまりもあっという間に解消!ありがとうございました。

  • 元々違和感があったのですが、先日洗い物していた時に蛇口を締めてもポタポタと水が垂れるようになってしまいました。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    芳賀 憲史さん 2016.11.29

    元々違和感があったのですが、先日洗い物していた時に蛇口を締めてもポタポタと水が垂れるようになってしまいました。このまま放置していると水道代が永遠に増えてしまうと思いオーケーメンテナンスさんに連絡しました。スタッフさんによると、水栓コマと内部部品に不良があるとの事。それらを全て直してもらい水漏れを止めてもらいました!対応が早くて助かりました!

  • 屋外のマスがつまるようになり、困っていました。

    3

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    重松 杏さん 2016.11.26

    屋外のマスがつまるようになり、困っていました。こまめに掃除しているのですが、夏場になるとつまりが酷くなり、自分ではどうしようもできなくなりました。そこで、オーケーメンテナンスという帯広市の会社に修理をお願いしました。ワイヤーのついた道具を使って作業をしてもらったのですが、2時間ほどでつまりが改善しました。夏場はつまりが起きやすいらしいので、お湯で流すなどの予防対策を行っていきたいと思います。

  • 子供がトイレにトイレットペーパー以外の紙を何回か流してしまい、そのために、トイレつまりが起こってしまいました。

    5

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    和泉 翔太さん 2016.11.17

    子供がトイレにトイレットペーパー以外の紙を何回か流してしまい、そのために、トイレつまりが起こってしまいました。水で流せないのでこの時は本当に困ってしまいました。しかし、地元にトイレの修理の業者があるので、トイレつまりのことについて連絡し、早速、来てもらいました。本当に、何回もやっている雰囲気で、頼もしくさえ思え、気づけば修理は終わっていました。これで、トイレつまりは直りましたが、子供にはしっかりトイレットペーパー以外は流してはダメと言い聞かせました。

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

【対応可能サービス】 ・水道の詰まり ・水道水漏れ ・トイレ水漏れ ・トイレ詰まり ※トイレが詰まってしまったというときは、自分では触らないでください。レバーを捻って水を流してしまうと、水が便器から溢れ出てきてしまうので、絶対にしてはいけません。 【対応可能地域】 ●北海道 ・帯広市 ・旭川市 ・札幌市 ・川上郡 ・空知郡 ・石狩郡 ・上川郡 ・広尾郡 ・余市郡 ・虻田郡 ・網走郡 ・樺戸郡 ※この他にも北海道内のさまざまな地域へ出張可能です。

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.お問い合わせ

    まずは当社まで電話でお問い合わせください。水回りに関する知識を持

  3. 03.見積り

    皆さんからお聞きしたトイレや水回りの情報をもとに、お見積りを出さ

  4. 04.施工

    皆さんのもとまで当社スタッフが急行し、水回り・トイレトラブルを解

  5. 05.お支払い

    作業完了後、それにかかった費用のお支払いをお願いします。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    お問い合わせ

    まずは当社まで電話でお問い合わせください。水回りに関する知識を持

  3. STEP 3

    見積り

    皆さんからお聞きしたトイレや水回りの情報をもとに、お見積りを出さ

  4. STEP 4

    施工

    皆さんのもとまで当社スタッフが急行し、水回り・トイレトラブルを解

  5. STEP 5

    お支払い

    作業完了後、それにかかった費用のお支払いをお願いします。

スタッフ紹介

  • 当社作業スタッフ

オーケーメンテナンスのページへアクセスいただき、ありがとうございます。当社はトイレトラブルを始めとして、水回りで起こったさまざまな問題を解決することができます。水回りは私たちが健康な生活を送るためには欠かすことができない場所といえるので、オーケーメンテナンスでは迅速に駆けつけて修理ができるように精進しています。

    オーケーメンテナンスからのコメント

    北海道のトイレトラブルはオーケーメンテナンスが解決します!

    オーケーメンテナンスは、北海道の帯広市を中心にトイレや水回りで発生したトラブルの対処を行なっている会社です。トイレトラブルだけでなく、洗面所や台所などさまざまな場所で作業ができます。さまざまな症状が発生する水回りのトラブルを解決していくために、当社では日々努力しています。 【トイレトラブルにはどのようなものがあるか】 お家の中でも特に使用頻度が多いトイレですが、それに伴ってトイレトラブルのご相談も多く寄せられています。その中でもよく見られるのが、水が流れないという症状です。近隣の工事などで断水になっていたり、水道の元栓がしまっていないというときに水が流れないようなら、トイレの中で異常が起きている可能性があります。 【水が止まらないときもあります】 水が出てきてくれなくて、排泄物を流せないことも困りますが、水が流れっぱなしになって止まらないというトイレトラブルも発生しています。こんなときはトイレのタンク内で問題が起きていることが考えられます。玉鎖と呼ばれる部品を調整することで直せる場合もありますが、自分で触るのはやめておきましょう。工具を使う作業になるので、タンク内の別の部品などを傷つけてしまう恐れがあります。

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0800-805-7960

    オーケーメンテナンスの詳細情報

    価格
    2,000円未満 2,000~3,000円 3,000~5,000円 5,000~7,500円 7,500~1万円 1万円以上
    対応箇所
    トイレ 浴室 洗面台 台所 その他
    24時間365日対応
    あり
    対応
    無料現地調査

    よくあるご質問

    Q トイレの詰まりはなぜ起こってしまうのでしょうか?どうすれば防げますか?
    A トイレ詰まりは、トイレの中に異物を流してしまうことが最大の原因となります。そのため、ティッシュペーパーやトイレットペーパーの芯などは流さないようにすることが重要です。またお子さんのいるお家では、おもちゃなどを流さないように気をつけましょう。
    Q トイレタンクにひびがありますが、このまま使っても良いのでしょうか?
    A トイレのタンクにひびが入っていると、そこからトイレ水漏れが発生してしまう恐れがありますしお掃除などの際に誤って触れて、ひびを拡大させてしまう危険性も見逃せません。当社ではトイレのタンクの交換にも対応しています。
    Q トイレのにおいが気になるというときは、どうすれば良いでしょうか?
    A 嫌なにおいに対抗できる芳香剤を使うのも良いのですが、トイレの便座を交換することも1つの手だといえます。新しいトイレは抗菌加工などが施されているので、汚れにくくなりますし、以前よりもにおいは気にならなくなるでしょう。

    対応エリア

    対応サービス一覧

    お客様へのお願い

    当社はトイレに関する深い知識を持っていますが、トイレトラブルが発生したときは、便器のメーカーや型番などの情報を詳しく教えていただけると助かります。一口にトイレといってもさまざまなものがあるので、わずかな情報でもお寄せください。

    変更・キャンセルについて

    作業のキャンセルや日程変更をしたいという場合は、少なくとも作業1日前までに当社までご連絡ください。またトイレ詰まりのような緊急時の作業をキャンセルされるときは、可能な限り早めにご連絡をいただけると幸いです。

    オーケーメンテナンスの会社概要

    住所 北海道帯広市南の森西10-3-15
    電話番号 0155477415
    営業時間 9時~18時
    定休日 日曜
    設立年 -
    資本金 -
    従業員数 -
    営業所
    URL