アースホーム合同会社の 水漏れ修理・トイレつまり工事の⼝コミ⼀覧

4.1

口コミ 7件

★5
1件
★4
6件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 朝起きたらキッチンが水水浸しの状態で驚きました。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    相沢 華子さん 2016.12.22

    朝起きたらキッチンが水水浸しの状態で驚きました。何とか子ども達を送りだしてから業者さんを探し、見つけたのがアースホーム合同会社さんでした。ありがたいことに状況を説明するとすぐにうちまで来てくれて水漏れ修理をしてもらいました。30分くらいで来てもらえたのが本当に助かりました。なんとか水漏れも直りキッチンもその日に使える状態になりました。

  • トイレトレーニング中の子どもが興味本位でおもちゃをトイレに流してしまったようでトイレがつまってしまいました。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    河西 芽以さん 2016.12.11

    トイレトレーニング中の子どもが興味本位でおもちゃをトイレに流してしまったようでトイレがつまってしまいました。自分でどうにかできないか試行錯誤しましたが全く上手くいかずアースホーム合同会社さんにトイレつまり工事をお願いしました。さすがプロの業者さんです。すぐにつまりをとってもらうことができスタッフの方も親切でとても助かりました。

  • 流しの下の棚から鍋を取り出そうと思ってビックリ、棚の中が一面の水浸し状態で拭いても拭いてもポタポタと水漏れ、慌てて業者さんにきていただきました。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    千葉 ヒロさん 2016.11.30

    流しの下の棚から鍋を取り出そうと思ってビックリ、棚の中が一面の水浸し状態で拭いても拭いてもポタポタと水漏れ、慌てて業者さんにきていただきました。対応もとても親切にして頂き、すぐに駆けつけていただけました。部品を交換してもらいやっと一安心出来ました。又いろいろとアドバイスも頂けたのでこちらの業者さんを選んで良かったなと思っています。

  • 我が家のトイレは以前からつまりやすく、これまでは自力でなんとか対処することができてたのですが、今回ばかりは自分で直すことができずこちらのお店さんで修理の依頼をしました。

    5

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    谷口 恵望子さん 2016.11.26

    我が家のトイレは以前からつまりやすく、これまでは自力でなんとか対処することができてたのですが、今回ばかりは自分で直すことができずこちらのお店さんで修理の依頼をしました。連絡をする前は明日まで待たないといけないのかなと感じていましたが、連絡をして20分程度程度ですぐに来てくれとても助かりました。さすがプロということで修理が10分ほどで終わり、業者さんからは緊急措置などの知識を教えていただき勉強にもなりました。

  • 外にある水道のことで依頼しました。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    ナカムラ ツネユキさん 2016.11.19

    外にある水道のことで依頼しました。気づかないうちに水漏れを起こしていて、いつもと変わらない生活をしていたのに、やけに水道料金が高くなっていて、疑問に思い家の中と敷地内をくまなく探すと、外の水道がちょろちょろ出ていました。滅多に使わないのでもちろん蛇口は締まっており、これは自分ではどうにも出来ないと思いこちらの業者さんにお願いしました。水道管に小さな亀裂か2ヶ所あり劣化によるものだと教えていただきました。迅速に対応して頂けたのでとても助かりました。

  • 先日、自宅のトイレが突然、水つまりを起こしました。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    三枝 きみまろさん 2016.11.18

    先日、自宅のトイレが突然、水つまりを起こしました。インターネットで修理業者を探したところ、こちらの業者が自宅からもっとも近く、料金も良心的でしたので、修理をお願い致しました。すると、急なお願いにも関わらず、快く対応をして下さり、事なきを得ました。作業をして下さった方もとても親切で、本当に助かりました。

  • トイレが詰まってしまって、逆流まではいかないものの、便器内に水が溜まっったままの状態になったので、横浜市中区まで対応可能な業者さんに電話を入れました。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    津川 未華子さん 2016.10.12

    トイレが詰まってしまって、逆流まではいかないものの、便器内に水が溜まっったままの状態になったので、横浜市中区まで対応可能な業者さんに電話を入れました。電話してからすぐ来てくれて、トイレの水をまず吸い出してくれました。原因はトイレットペーパーの流しすぎだったようで、除去してもらい、工賃を支払いトイレを直せました。

対応エリア

基本情報

アースホーム合同会社
住所
神奈川県横浜市中区末吉町4-89-2
営業時間
8:00~18:00
定休日
日曜
住所
神奈川県横浜市中区末吉町4-89-2
営業時間
8:00~18:00
定休日
日曜