林商事株式会社の 水漏れ修理・トイレつまり工事の⼝コミ⼀覧

4.2

口コミ 5件

★5
1件
★4
4件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • トイレを流そうとした時に、同時に携帯がポロッと落ちてしまい、一緒に流れてしまいました。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    稲垣 美佐さん 2016.12.19

    トイレを流そうとした時に、同時に携帯がポロッと落ちてしまい、一緒に流れてしまいました。なのでキーセンター新谷さんに連絡しました。すると、的確な指示を下さり、すぐに駆け付けてくれました。調べてもらうと、やはりトイレが詰まっていてたそうなので、専用の器具を使い携帯を取り出してもらいました。スピーディに解決して下さり助かりました!

  • 初めての一人暮らしで、ものすごい勢いで某CMのように蛇口から水が。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    谷本 充則さん 2016.11.30

    初めての一人暮らしで、ものすごい勢いで某CMのように蛇口から水が。どうしていいか分からず、とりあえず側にあったタオルをかぶせタライを反対に置き、パニックでした。こちらのサイトですぐに業者を探し、お願いしたところ、スピーディーに対応していただき、あっという間の出来事で嘘のようでした。また機会があるのは嫌ですが、またありましたらお願いします。

  • 2階のトイレは問題なく使用出来ていたものの1階のトイレは時々流れが悪くなっていました。

    5

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    今野 隆之介さん 2016.11.24

    2階のトイレは問題なく使用出来ていたものの1階のトイレは時々流れが悪くなっていました。よく話を聞くと、タンクに母がペットボトルを入れて節水と称していたので詰まるから止めて欲しいと言っていたものの、人の話を聞かないタイプで困っていました。ついに1階のトイレが詰まって溢れたので業者を呼ぶと、両親が喧嘩をしていたので業者の人に水を流す量が少ないようだと告げると理解してもらえて、高圧洗浄機を使った徹底洗浄になりました。奥深くに詰まったものを流さないことには難しかったようです。以後、ペットボトルは1階のトイレから消えました。

  • 先日、トイレのタンクから水がちょろちょろと出続けるもののいくら待っても止まる気配がなかったため、夜分遅い時間帯で申し訳なかったのですが。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    マツナガ ユウコウさん 2016.11.17

    先日、トイレのタンクから水がちょろちょろと出続けるもののいくら待っても止まる気配がなかったため、夜分遅い時間帯で申し訳なかったのですが。緊急事態で来ていただきました。作業の前に見積もり内容について説明してくださったので安心して作業を依頼することができました。スタッフさんによるとトイレタンクの排水弁がダメになっており、新しい排水弁に交換してもらうことで無事に解決しました。また何かあればお願いしたいと思います。

  • トイレを済ませた後に水を流したのですが、手洗い管の水が止まらなくなってしまいました。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    若槻 了さん 2016.10.10

    トイレを済ませた後に水を流したのですが、手洗い管の水が止まらなくなってしまいました。トイレに全く詳しくないので、生活110番で探していたらキーセンター新谷さんが対応していたので来てもらいました。すごく礼儀正しい方が来てくださり、トイレトラブルの知識も豊富でした。止水出来ていない原因もすぐに追究し修理してもらえました!プロの技術は本当にすごいなと感動しました!

対応エリア

基本情報

林商事株式会社
住所
福井県鯖江市下司町20-10-1
営業時間
08:00~19:00
定休日
日祝
住所
福井県鯖江市下司町20-10-1
営業時間
08:00~19:00
定休日
日祝