ポルテック株式会社の 水漏れ修理・トイレつまり工事の⼝コミ⼀覧

4.2

口コミ 5件

★5
1件
★4
4件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 先日、普通にこれまで使用できていたはずのトイレの水がなぜか急に流れなくなってしまいました。

    5

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    オオタニ ヨシヤさん 2016.12.25

    先日、普通にこれまで使用できていたはずのトイレの水がなぜか急に流れなくなってしまいました。無理やりに流そうとしても水が溢れてしまいの家族中パニックでした。そのため、すぐにこちらの業者さんに連絡しました。電話をした所、祝日にも関わらずスタッフの方が30分ぐらいで駆けつけてくれました。業者さんは我が家のトイレを点検するとすぐに原因が分かってくれたようで、水道パルプを交換していただきました。おかげで今ではトイレを快適に利用できています。

  • 自宅のトイレが詰まってしまって困っていました。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    三木 薫さん 2016.12.24

    自宅のトイレが詰まってしまって困っていました。そこですぐに来てもらえる業者をさがしていました。こちらの業者は地域密着型で低価格で丁寧な仕事をしてくれるという点や安心の保証付きであるということ、そして一番は緊急の場合に対応してくれるということで決めました。そして来てくれた作業員さんは淡々と仕事をこなしてくれてすぐに直りました。金額も安かったので助かりましたが、しいて言えばもう少し対応がよければ尚いいなと思いました。

  • お風呂場が詰まった時には本当に驚きました。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    笠原 幸子さん 2016.11.30

    お風呂場が詰まった時には本当に驚きました。何をしても浴槽の水が流れなくなってしまったのでこちらの業者さんにお願いしました。丁寧なあいさつお説明から始まり、さっそく現場調査してもらいました。専門の機械を使い、原因究明してもらえました。そのあと、専門の薬品をつかい、無事に水詰まりを直してもらう事ができました。

  • お風呂の排水溝から水が引かなくて、髪の毛のつまりかパイプつまりの洗浄剤を流したり、排水口を掃除したりしていましたがなかなかすっきり流れなくて、気になっていました。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    皆川 達士さん 2016.11.30

    お風呂の排水溝から水が引かなくて、髪の毛のつまりかパイプつまりの洗浄剤を流したり、排水口を掃除したりしていましたがなかなかすっきり流れなくて、気になっていました。こちらの会社に問い合わせると、すぐに来て頂き奥の方で詰まっていたとのことで、原因をわかり易く説明頂きました。これから掃除の際気を付ける点とかをアドバイス頂け、ありがたく思いました。親切な対応に感謝しました。

  • 自分でも目を疑ったのですが便器と床の間から水が漏れてきてしまいました。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    伴 亜希さん 2016.10.21

    自分でも目を疑ったのですが便器と床の間から水が漏れてきてしまいました。何が原因なのかもわからなかったので、とりあえず業者に電話しないと、と思いポルテックさんに連絡しました。原因を調査してもらい、不良部分を直してもらいました。大掛かりな修理だったので、金額が後から増えないか心配だったのですが、最初の見積もり通りの金額だったので明朗会計で良かったです!

対応エリア

基本情報

ポルテック株式会社
住所
千葉県市川市塩浜4-2-16-1102号
営業時間
8時~19時
定休日
無休
住所
千葉県市川市塩浜4-2-16-1102号
営業時間
8時~19時
定休日
無休