エコキング 水漏れ修理・トイレつまり工事

口コミ平均評価
4.2
4.2
口コミ 5
目安料金
  • 低価格で丁寧な仕事

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:2525

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 水回りのトラブルならトイレや浴室の詰まりなど何でもお問い合わせ下さい!

  • 大阪で生活のお困りごとを解決するならエコキングにお任せ下さい!

  • 排水口の詰まり悪臭など、お急ぎのトラブルも弊社にご相談下さい!

  • 低価格で丁寧な仕事

最新の口コミ

  • キッチンの流しの下の中から水漏れがしていました。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    美木 麻由子さん 2016.12.18

    キッチンの流しの下の中から水漏れがしていました。収納している調理器具等がベタベタになり下の方にも迷惑がかかってしまうと思い知人に相談したところこちらのエコキングさんを紹介してもらいました。ベテランスタッフさんの手際の良さにとても感動しお願いして良かったと思いました。水漏れで困ったら、またお願いしたいです。

  • トイレの排水溝と壁の接合部分から水が漏れてきてしまいました。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    安田 佑さん 2016.11.30

    トイレの排水溝と壁の接合部分から水が漏れてきてしまいました。止まる気配が無かったので、エコキングさんに連絡して家に来てもらうようお願いしました!すぐに来てもらえた事にも驚きでしたが、修理の早さもさすがの一言でした!トイレの修理代ですが、とても安く感じましたよ!これだけ早く対応していただけての金額ですので満足しております!

  • 先日台所の蛇口から水が漏れ出してしまい、パッキン交換など私と夫で出来る様々な対策を試してみたですが、どうやっても水漏れが解消できなかったので、修理を業者さんに依頼して直してもらいました。

    5

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    野沢 遥さん 2016.11.15

    先日台所の蛇口から水が漏れ出してしまい、パッキン交換など私と夫で出来る様々な対策を試してみたですが、どうやっても水漏れが解消できなかったので、修理を業者さんに依頼して直してもらいました。担当の作業スタッフさんは、さすが熟練のプロというだけあって、原因をすぐに見つけ出してくれてあっという間に修理してくれました。料金も思っていたよりもリーズナブルな価格設定だったので我が家のお財布事情的にも助かりました。

  • キッチンの水道がしっかり閉めても水がぽたぽたと滴ってくるので、ネットで検索したこちらの業者さんへ依頼をすることにしました。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    岡山 洋さん 2016.11.14

    キッチンの水道がしっかり閉めても水がぽたぽたと滴ってくるので、ネットで検索したこちらの業者さんへ依頼をすることにしました。対応はとてもはやく、電話での状況聞き取りや訪問、点検、修理などすべてスマートにこなしていただきました。それ以降きちんと問題なく使うことが出来ていて、非常に満足に行くお仕事でした。また何か水のトラブルがあったときはこちらを利用させていただくことになると思います。その時はよろしくお願いいたします。

  • 浴室の掃除をするときに湯船を流そうとしたら、水が全然減っていかないというトラブルに遭いました。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    森 雅彦さん 2016.11.11

    浴室の掃除をするときに湯船を流そうとしたら、水が全然減っていかないというトラブルに遭いました。なのでエコキングさんに連絡して視てもらうと、排水溝の中で髪の毛や、ワックスなどの油分が詰まっているとの事でした。自分で薬剤を使ってみましたが全く効果が無かったのにエコキングさんの薬剤ではすぐに水つまりが直りました!やはり専門の方にお願いするのが一番いいですね!

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

【水回りのトラブル】 トイレやキッチンの水の流れが悪くなったり、詰まってしまったりした場合は弊社にお任せ下さい。詰まりの原因をスタッフが詳しく調査させて頂き、適切な修理作業を行います。床に水漏れが発生した場合は、排管の詰まりが発生している可能性があります。また蛇口やトイレの器具の故障につきましても、修理を行っておりますので水回りのトラブルはお気軽にご相談下さい。 【その他の対応業務】 ・不用品買い取り ・遺品整理 【営業時間】 11:00~20:00(木曜定休日) 【対応エリア】 大阪府

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.お問い合わせ

    水のトラブルが発生したら、弊社までお気軽にご連絡下さい。

  3. 03.調査

    スタッフが現地にお伺いして、状況を確認致します。

  4. 04.お見積り

    必要な工事のご説明と、お見積りを提示致します。

  5. 05.工事

    お客様のご都合が良い日時に工事を行います。

  6. 06.お支払い

    作業が全て終了しましたら、お支払いをお願い致します。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    お問い合わせ

    水のトラブルが発生したら、弊社までお気軽にご連絡下さい。

  3. STEP 3

    調査

    スタッフが現地にお伺いして、状況を確認致します。

  4. STEP 4

    お見積り

    必要な工事のご説明と、お見積りを提示致します。

  5. STEP 5

    工事

    お客様のご都合が良い日時に工事を行います。

  6. STEP 6

    お支払い

    作業が全て終了しましたら、お支払いをお願い致します。

スタッフ紹介

  • エコキングのスタッフより

水回りのトラブルなら、まず弊社へご相談ください!トイレや浴室の水漏れから修理まで何でもトラブルを解決致します。スタッフはいつも笑顔で対応させて頂きます。工事は確かなスキルを持つスタッフが、丁寧に心を込めて行います。水のトラブルは床に水が染み出してきて、大事な家を痛めてしまいます。そうなる前に、調査・修理は任せて安心のエコキングまで!

    エコキングからのコメント

    トイレや水道などのトラブルはエコキングにお任せ下さい!

    水道修理やトイレの詰まりなど、大阪で水回りのトラブルが発生した場合は、エコキングにお任せ下さい!安心できるスタッフが調査を行い、確かな技術で工事を実施させて頂きます。 【浴室の水のトラブル】 浴室は毎日使われる場所で水を使うため、排水口の詰まりや水漏れのご相談を頂くことが多くなっております。浴室の排水口は髪の毛や皮脂などが蓄積しやすく、定期的に掃除をしていても排管の詰まりが発生することがあります。また蛇口から常に水がポタポタ流れるようになった場合は、内部のパッキンの劣化が考えられます。慣れない方が修理を行い悪化するまえに、弊社まで修理をご依頼頂ければと思います。 【トイレの水回りのトラブル】 トイレは便器の詰まりや、タンクの故障などのトラブルが発生します。トイレットペーパーを一度に流してしまった場合やペンなどの異物を間違って流してしまった場合など、様々な要因で詰まりが発生してしまいます。詰まりを放置すると、便器と床の間から水漏れが発生することがあります。トイレタンクは内部に、水をためておくパーツが複数設置されており、不具合を起こすと水が貯まらなくなったり、水の流れが極端に弱くなってしまったりします。

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0800-805-7960

    エコキングの詳細情報

    価格
    2,000円未満 2,000~3,000円 3,000~5,000円 5,000~7,500円 7,500~1万円 1万円以上
    対応箇所
    トイレ 浴室 洗面台 台所 その他
    24時間365日対応
    あり
    対応
    無料現地調査

    よくあるご質問

    Q 水道代が最近急に高くなりました。原因は分かりますでしょうか?
    A 家の中で水漏れが発生している可能性が考えられます。トイレのタンクの水を貯めるためのパーツが劣化して、常に水が流れる状態にはなっていないでしょうか。ウォシュレットをお使いであれば、配水管の接続部分の水漏れの可能性があります。まずは弊社までお問い合わせ頂ければ調査をさせて頂きます。
    Q ティッシュペーパーをトイレに流すのは詰まりの原因になりますか?
    A トイレに使われるトイレットペーパーは水に溶けるように作られています。しかし、通常のティッシュペーパーはトイレに流すことを想定していないため、トイレが詰まる原因になってしまいます。もし水の流れが悪くなったら、弊社までご相談ください。
    Q 洗濯機の排水口の水の流れが悪くなりました。修理はできますか?
    A 洗濯機の排水口には、選択の時に出る糸くずなどが徐々に蓄積して排水口の詰まりに繋がってしまいます。また浴室等の排水口とつながっていることがありますので、排管を総合的に確認することをお勧め致します。ぜひ弊社へご用命下さい。

    対応エリア

    対応サービス一覧

    お客様へのお願い

    作業を行う場所で、お荷物の移動をお願いすことがありますので、予めご了承くださいませ。お問い合わせの際に、水のトラブルの状況をなるべく詳しく教えて頂ければと思います。トラブル解決を迅速に行います。

    変更・キャンセルについて

    キャンセルにつきましては、作業日の直前になりますと、お受けするのが難しくなりますので、なるべくお早めに弊社にご連絡頂ければと思います。ご予約後に気になる点などがございましたら、お気軽にご相談ください。

    エコキングの会社概要

    住所 大阪府寝屋川市川勝町7-24-101 サンバリーアッツカワカツ
    電話番号 0120418318
    営業時間 24時間
    定休日 木曜
    設立年 -
    資本金 -
    従業員数 -
    営業所
    URL