有限会社シャインの 水漏れ修理・トイレつまり工事の⼝コミ⼀覧

4.2

口コミ 5件

★5
1件
★4
4件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • トイレのレバーを引いたら、なぜか水が溢れてきてしまいました。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    高橋 まひるさん 2016.12.24

    トイレのレバーを引いたら、なぜか水が溢れてきてしまいました。応急処置として止水栓を止める事は知っていましたが、早めに直してもらいたいと思いシャインさんに視てもらいました。原因がわかったところで、見積もりを出してもらい、安心価格だと感じたので仕事を依頼しました!スタッフさんの技術がすごく、すぐに溢れる現象は直りました!

  • ジワリジワリ少し洗面所の蛇口かとら水が漏れ出ているようでした。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    黒谷 精児さん 2016.11.30

    ジワリジワリ少し洗面所の蛇口かとら水が漏れ出ているようでした。きつくレバーをしめてもしっくりいかずぽたぽたと水が垂れて気になっていました。電話応対で蛇口のマーカー型番をお話しすると早々修理に来てくださり、このままほおっておくと腐食やカビの原因になるとのお話いただきました。今は修理をして安心して暮らしています。

  • 朝に顔を洗おうと、蛇口をひねるとほとんど水が出てきませんでした。

    5

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    門脇 涼子さん 2016.11.13

    朝に顔を洗おうと、蛇口をひねるとほとんど水が出てきませんでした。断水でもしているのかと母に聞いても、台所の水は普通に出ました。父に話すと、原因がわからないとのことでした。学校から帰り、もう一度試しても水はでませんでした。そこでインターネットでいろいろ調べてみると、生活の110番を見つけました。そこで父が帰ってきてから、業者に依頼をしてみてはと提案をしたところ、父が連絡を入れてくれました。翌日には業者の方が来て修理をしてくれたようで、新しい蛇口に変わっていました。母に聞くと、あっという間に蛇口を交換してくれたと言っていて、とても喜んでいました。

  • 自宅のトイレの隙間から水がチョロチョロと漏れているのを見つけてしまいました。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    吉永 草太さん 2016.11.12

    自宅のトイレの隙間から水がチョロチョロと漏れているのを見つけてしまいました。自身で色々試したのですが水漏れがなくならず、業者に修理依頼をお願いしました。電話で対応したスタッフの方は水漏れの症状などあまり聞かず、義務的な対応だった感じです。スタッフの方は夕方には来てくれましたが、それから数時間トイレで修理作業を行ってくれ無事に水漏れは改善されました。受付の人とは違って現場に来てくれたスタッフの方はとても丁寧に説明などをしてくれたのは助かりました。

  • 浴室の蛇口を捻ると、根元から噴き出すように水が漏れてきました。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    小畑 南朋さん 2016.10.30

    浴室の蛇口を捻ると、根元から噴き出すように水が漏れてきました。漏れるというより噴射していましたね。そこでシャインさんに連絡して来てもらうと、すぐに原因究明してくれました。見積もりも出してもらいましたが、安価でしたし、お願いしやすい金額でしたよ。スタッフさんも丁寧に話してくれて、気さくな方だったので、初めての方でも頼みやすいなと感じました!

対応エリア

基本情報

有限会社シャイン
住所
千葉県柏市大島田456-2
営業時間
8時~20時
定休日
年中無休
住所
千葉県柏市大島田456-2
営業時間
8時~20時
定休日
年中無休