有限会社シャイン 水漏れ修理・トイレつまり工事

口コミ平均評価
4.2
4.2
口コミ 6
目安料金
  • 低価格で丁寧な仕事

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:4770

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • お客様満足度を追求します。元気な挨拶から始まりお客様に信頼される仕事をします!

  • 安心適正価格で行います。きちんとなぜこの作業をするのかを説明、納得していただいてから作業します。

  • 無料診断、無料お見積りを行います。メールフォームからお連絡ください!

  • 低価格で丁寧な仕事

最新の口コミ

  • トイレのレバーを引いたら、なぜか水が溢れてきてしまいました。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    高橋 まひるさん 2016.12.24

    トイレのレバーを引いたら、なぜか水が溢れてきてしまいました。応急処置として止水栓を止める事は知っていましたが、早めに直してもらいたいと思いシャインさんに視てもらいました。原因がわかったところで、見積もりを出してもらい、安心価格だと感じたので仕事を依頼しました!スタッフさんの技術がすごく、すぐに溢れる現象は直りました!

  • ジワリジワリ少し洗面所の蛇口かとら水が漏れ出ているようでした。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    黒谷 精児さん 2016.11.30

    ジワリジワリ少し洗面所の蛇口かとら水が漏れ出ているようでした。きつくレバーをしめてもしっくりいかずぽたぽたと水が垂れて気になっていました。電話応対で蛇口のマーカー型番をお話しすると早々修理に来てくださり、このままほおっておくと腐食やカビの原因になるとのお話いただきました。今は修理をして安心して暮らしています。

  • 朝に顔を洗おうと、蛇口をひねるとほとんど水が出てきませんでした。

    5

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    門脇 涼子さん 2016.11.13

    朝に顔を洗おうと、蛇口をひねるとほとんど水が出てきませんでした。断水でもしているのかと母に聞いても、台所の水は普通に出ました。父に話すと、原因がわからないとのことでした。学校から帰り、もう一度試しても水はでませんでした。そこでインターネットでいろいろ調べてみると、生活の110番を見つけました。そこで父が帰ってきてから、業者に依頼をしてみてはと提案をしたところ、父が連絡を入れてくれました。翌日には業者の方が来て修理をしてくれたようで、新しい蛇口に変わっていました。母に聞くと、あっという間に蛇口を交換してくれたと言っていて、とても喜んでいました。

  • 自宅のトイレの隙間から水がチョロチョロと漏れているのを見つけてしまいました。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    吉永 草太さん 2016.11.12

    自宅のトイレの隙間から水がチョロチョロと漏れているのを見つけてしまいました。自身で色々試したのですが水漏れがなくならず、業者に修理依頼をお願いしました。電話で対応したスタッフの方は水漏れの症状などあまり聞かず、義務的な対応だった感じです。スタッフの方は夕方には来てくれましたが、それから数時間トイレで修理作業を行ってくれ無事に水漏れは改善されました。受付の人とは違って現場に来てくれたスタッフの方はとても丁寧に説明などをしてくれたのは助かりました。

  • 浴室の蛇口を捻ると、根元から噴き出すように水が漏れてきました。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    小畑 南朋さん 2016.10.30

    浴室の蛇口を捻ると、根元から噴き出すように水が漏れてきました。漏れるというより噴射していましたね。そこでシャインさんに連絡して来てもらうと、すぐに原因究明してくれました。見積もりも出してもらいましたが、安価でしたし、お願いしやすい金額でしたよ。スタッフさんも丁寧に話してくれて、気さくな方だったので、初めての方でも頼みやすいなと感じました!

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

【対応地域】 千葉県全域 東京都葛飾区、江戸川区、足立区 埼玉県三郷市、吉川市、八潮市 茨城県牛久市、龍ヶ崎市、取手市、守谷市、利根市  にて、出張対応させていただいております。ご連絡いただいた際にご希望地域をお知らせください。 【サービス内容】 ・トイレ修理 ・水回りのトラブル ・水回りのリフォーム ・その他 【私たちにできること】 お客様に満足していただくために、丁寧親身、迅速安心を掲げ信頼していただけるよう努力しております。そのためにはお客様のご要望に100%の力でお答えし、結果を出します。暮らしのお困りごとには私たち有限会社シャインをお使いください。

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.お問い合わせ

    お電話かメールフォームにて詳細をご連絡ください。

  3. 03.お見積り

    現場にて、ご連絡内容と相違がないか確認しお見積りを作成します。

  4. 04.施工開始

    ご契約内容に納得していただきましたら、施工開始させていただきます

  5. 05.施工完了

    私たちの仕事に満足していただけましたら、施工完了でございます。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    お問い合わせ

    お電話かメールフォームにて詳細をご連絡ください。

  3. STEP 3

    お見積り

    現場にて、ご連絡内容と相違がないか確認しお見積りを作成します。

  4. STEP 4

    施工開始

    ご契約内容に納得していただきましたら、施工開始させていただきます

  5. STEP 5

    施工完了

    私たちの仕事に満足していただけましたら、施工完了でございます。

スタッフ紹介

  • スタッフ一同

私たち有限会社シャインに興味を持ってくださり誠にありがとうございます。私たちは人に喜んでもらえる仕事がしたいという考えのもと社長のもとに集まり、お客様にご満足いただける仕事を行っています。もっと喜んでいただくため、お役に立つために勉強し技術を磨いております。何かお困まりでしたら何でもご相談ください!

    有限会社シャインからのコメント

    水のトラブルから屋根のトラブル有限会社シャインに任せてください!

    有限会社シャインは屋根のリフォームや外壁塗装を中心に、暮らしのお困りごとの解決に尽力する会社です。特に水回りのトラブルは焦ってしまうような状況もあるかとおもいます。しかしそんな時こそ私たちの出番です。お客様のトラブルにいち早く駆け付け、解決する。それでお客様の役に立つことができれば幸いです。 【水周りのリフォーム】 水道周り、トイレや浴室のリフォーム時期はいつ頃がいいか、といいますとそれはそれぞれありますが、少しの水漏れに気づかずある時気付いたら錆だらけになっていた、床が腐食していたということがあるかもしれません。そんなトラブルからのリフォームならば思い切ってしっかり綺麗に直してもらうのもいいのではないでしょうか。私たちは住宅のリフォームのプロです。その実績できっとお客様の満足をお届けします。  【トイレトラブル】 水のトラブルと言いますとトイレトラブルに皆様一度は見舞われたことがあるのではないでしょうか。トイレ詰まりに水漏れ、トイレの故障など様々なトラブルと原因があります。そんな時に焦って水を流したりしますと被害やトラブルが大きくなってしまうことがあります。慌てずに私たちにご連絡ださい。迅速に解決いたします。

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0800-805-7960

    有限会社シャインの詳細情報

    価格
    2,000円未満 2,000~3,000円 3,000~5,000円 5,000~7,500円 7,500~1万円 1万円以上
    対応箇所
    トイレ 浴室 洗面台 台所 その他
    24時間365日対応
    あり
    対応
    無料現地調査

    よくあるご質問

    Q トイレの水漏れであふれて止まりそうにない、そんな時業者さんが来る前にできることはありますか?
    A トイレの水があふれてしまって止まらない場合は、応急処置ですがトイレの横にある止水栓をひねれば水は止まります。タンクにたまる水が止まらない場合はタンクがいっぱいになればとまりますが、タンク内のパッキンが緩んでいたりする場合ずっと流れ続けてしまいますのでし栓をしっかり込めるなどの対応ができますが、あくまで業者が来るまでの応急処置という認識をしておいてください。
    Q シンクの床がなんとなく湿っている気がします。水が漏れている様子はないのですが何か原因があるのでしょうか?
    A もしかしたらシンクや排水管からの水漏れかもしれません。一度しっかり拭き、漏れていないか確認をしましょう。もしシンクから漏れているようでしたら、シンクのキッチンメーカーにお問い合わせください。排水側でしたら、排水管の破損やつまりの原因があります。水道屋さんに診てもらうことをおすすめします。
    Q 浴槽のリフォームの場合、完成まで何日ぐらいかかるのでしょうか?
    A 住みながらのリフォームは可能ですが、水周りの工事が必要な場合、数日お風呂を入れられない状態になります。期間は2~5日が目安と思っていただいていいかと思います。一度施工をする業者さんに確認を取り、スケジュールなどを教えてもらうのもいいかと思います。

    対応エリア

    対応サービス一覧

    お客様へのお願い

    お客様にご満足していただくために迅速な対応を行っておりますが、ご依頼状況や交通状況によってはご迷惑をおかけしてしまう場合がございます。そのような事態はないよう努めてはおりますが、何卒ご理解とご協力をお願いいたします。

    変更・キャンセルについて

    ご依頼変更の場合は事前にご連絡お願いいたしますようお願いいたします。ご依頼内容の変更やキャンセルの場合、一部料金が発生してしまうことがございます。できる限り柔軟に対応させていただきますが、どうかご理解ご協力をお願いいたします。

    有限会社シャインの会社概要

    住所 千葉県柏市大島田456-2
    電話番号 047-192-3415
    営業時間 8時~20時
    定休日 年中無休
    設立年 -
    資本金 -
    従業員数 -
    営業所
    URL