便利屋!お助け本舗 静岡葵店の 水漏れ修理・トイレつまり工事の⼝コミ⼀覧

4.2

口コミ 5件

★5
1件
★4
4件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 洗面所の蛇口からポタポタと水が漏れてしまっていました。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    フルタニ ケンゴさん 2016.11.30

    洗面所の蛇口からポタポタと水が漏れてしまっていました。私も主人も仕事で家にいることが少なくなかなか修理に来てもらえる時間がないので困っていましたが、24時間対応というこちらを見つけて夜でも水漏れ修理をお願いできるかきいたところ快く引き受けてもらえました。来てくれたスタッフの方もとても感じがよく安心してお願い出来ました。

  • 水道料金が急激に高くなったので驚きました。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    ババ シュウジさん 2016.11.15

    水道料金が急激に高くなったので驚きました。自分でどこも水が出ていないか調べたのですが、全ての水道は止まっていたので全く分かりませんでした。ですが、水道メーターを見に行くと動いていたのでこれはおかしいと思い便利屋!お助け本舗 静岡葵店さんにお願いしました。水トラブルに詳しいこちらの業者さんですが、原因を確実に付き止め、直してもらえましたよ。

  • 先日、朝起床していつものようにトイレに入り、水を流そうとしたら床が水浸しになってしまい、緊急事態でパニックになりました。

    5

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    市川 将也さん 2016.10.28

    先日、朝起床していつものようにトイレに入り、水を流そうとしたら床が水浸しになってしまい、緊急事態でパニックになりました。すぐにこちらの水道屋さんへ連絡をしたところ、朝早い時間帯にもかからわず30分ぐらいで来てくれたのでありがたかったです。水道屋さん曰く水漏れをしていた原因は、パイプが古くなってしまい緩んでしまったことが原因だったようで、修理自体はパイプの交換で15分足らずであっさりと終わってくれたので一安心でした。

  • 最近ちょっとトイレの水の流れが悪いなと思っていたら、ついに流れなくなり、業者さんに来てもらうことにしました。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    五十嵐 裕次郎さん 2016.10.27

    最近ちょっとトイレの水の流れが悪いなと思っていたら、ついに流れなくなり、業者さんに来てもらうことにしました。特に知っている業者さんもいなかったので、近隣の業者というこで調べて来てもらいました。電話してから実際に来てもらうまでの時間もそれほどかからず、状況が分かってからの処理(作業)もテキパキとしていて安心感が持てました。料金提示も明確でしたので、その点で良かったです。やはり、トイレは使えないと不便なので当日処理していただいて助かりました。

  • 洗面所の蛇口に不具合が起きて水漏れしてしまいました。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    滝口 洋さん 2016.10.19

    洗面所の蛇口に不具合が起きて水漏れしてしまいました。一日だけにあらず、何日も同じ現象が起きたので便利屋!お助け本舗・静岡葵店さんに調査してもらいました。パターンがいくつかあるそうなのですが、私の家の場合は、パッキンの劣化でした。なので、蛇口を解体しパッキンを交換する事で直してもらえました。安心価格で満足のできるサービス内容でしたよ!

対応エリア

基本情報

便利屋!お助け本舗 静岡葵店
住所
静岡県静岡市葵区竜南3-3-43
営業時間
24時間
定休日
年中無休
住所
静岡県静岡市葵区竜南3-3-43
営業時間
24時間
定休日
年中無休