木暮建設株式会社の 水漏れ修理・トイレつまり工事の⼝コミ⼀覧

4.2

口コミ 5件

★5
1件
★4
4件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 水栓レバーをしっかりと閉じているはずなのに水が漏れてきてしまいました。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    桜田 薫さん 2016.12.30

    水栓レバーをしっかりと閉じているはずなのに水が漏れてきてしまいました。前から軽度の水漏れはありましたが、先日から異常に水漏れしてしまうようになり、木暮建設さんに仕事を依頼しました。私は見ているだけで全て直してもらえたので本当に楽でしたね。しかも、最後にはちゃんとどこが直っているのか説明もあり、アフターサービスまであるので安心しました。

  • 家が大分古くなってきてしまい、先日浴室の推薦が水漏れしてしまいました。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    浅倉 誠一さん 2016.12.14

    家が大分古くなってきてしまい、先日浴室の推薦が水漏れしてしまいました。木暮建設のスタッフさんに視てもらったのですが、やはり老朽化で間違いなかったので、これもいい機会なので一式交換してもらいました。取り付け工事だと結構お金がかかってしまうんじゃないかなと、心配していましたが、事前見積もりで低コストだなと感じたので、皆さんにもおすすめですよ!

  • 我が家はマンション。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    深沢 理紗さん 2016.11.30

    我が家はマンション。お風呂の排水溝が詰まってしまい困りました。何しろこれ以上流してあふれさせたら下の階に水漏れの恐れありがあり、ご迷惑はかかるし保障問題にも発展しかねません。徐々に増える水かさには恐怖を感じるほどでした。なるべく早く駆けつけていただけるように依頼しました。おかげさまで迷惑をかけることなく事態を収拾出来ました。

  • いつも我が家で普通に愛用していた台所の水道の蛇口から水漏れがするようになり、いくら締めてもまったく止まる気配がなかったため大急ぎでこちらのお店さんに修理を依頼しました。

    5

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    神山 洋介さん 2016.10.31

    いつも我が家で普通に愛用していた台所の水道の蛇口から水漏れがするようになり、いくら締めてもまったく止まる気配がなかったため大急ぎでこちらのお店さんに修理を依頼しました。夜間の深い時間帯だったので大変申し訳なかったのですがか、電話をしてから30分ほどで訪問してくださり大変助かりました。また水回りの知識など素人の私にも分かるように水道の不具合箇所や原因について分かりやすく教えて下さりとても勉強になったしありがたかったです。

  • 洗面所の水回りが水漏れを起こしており、業者さんに依頼させていただきました。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    マツウラ ミツエさん 2016.10.23

    洗面所の水回りが水漏れを起こしており、業者さんに依頼させていただきました。無料で現地に見積もりに来てくれて納得すれば、修理、納得しなければ、修理しなくても良いということだったので、気軽な気持ちで利用させていただきました。料金も安かったですし、そもそも相見積もりを取るのも面倒だったので、その場で即答して修理を行っていただきました。即日修理いただき、生活に全く支障なく利用する事が出来たので、利用してみて満足しています。

対応エリア

基本情報

木暮建設株式会社
住所
群馬県吾妻郡東吾妻町郷原590
営業時間
8:00~18:00
定休日
日曜日
住所
群馬県吾妻郡東吾妻町郷原590
営業時間
8:00~18:00
定休日
日曜日