株式会社ひだまりサービス の 水漏れ修理・トイレつまり工事の⼝コミ⼀覧

4.2

口コミ 5件

★5
1件
★4
4件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • トイレの水を流したら、ずっと流れていてどうにも止まらなかったのでひだまりサービスさんに連絡しました。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    野村 美和子さん 2016.12.25

    トイレの水を流したら、ずっと流れていてどうにも止まらなかったのでひだまりサービスさんに連絡しました。あたふたしながら電話をかけてしまったのですが、電話で止水栓をとめる指示を下さったのでなんとか止める事は出来ました。その後スタッフさんに来てもらい、劣化している部分を修理してもらいました。修理後は何回流しても大丈夫になったの良かったです!

  • 専業主婦なのですが主人が出張中の出来事で、キッチンの蛇口の水漏れがひどくなりました。

    5

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    倉本 弘也さん 2016.12.16

    専業主婦なのですが主人が出張中の出来事で、キッチンの蛇口の水漏れがひどくなりました。そのままでも放置で大丈夫だろうと考えていたのですが、どんどんとひどくなったようで主人が帰ってくる前に直しておこうと業者さんに依頼をしました。業者さんに連絡をすると日曜日にもかかわらず迅速に対応していただきました。作業自体も30分程度であっという間に終わって依頼して本当に良かったなと思いました。また何かあった際は力を借りたいと思います。

  • 祖父がトイレづまりで電話させて頂きました。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    原田 美菜さん 2016.12.15

    祖父がトイレづまりで電話させて頂きました。20~30分ほどで到着したようで、対応も誠実だったので一人暮らしには大変有難い出張サービスだなと思いました。耳が遠いのですが、丁寧に聞いてくださったようで後から私も話に加わったのですがしっかりした対応される会社だなと感じました。近所なのでこれからも水周りで困った時は利用させていただこうと思っています。田舎なのでなかなかサービスがすぐ利用できない場合が多いですが今回は早かったです。

  • 以前から水道まわりに水がたまるようになったなぁとは思っていたのですが、まさか漏れるとは思っていなかったので、突然水が噴き出して驚いてしまいました。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    中沢 みきさん 2016.11.30

    以前から水道まわりに水がたまるようになったなぁとは思っていたのですが、まさか漏れるとは思っていなかったので、突然水が噴き出して驚いてしまいました。急いでこちらに連絡して見てもらうことにしました。見てもらったところ、内部のパッキンが破損したためとのことで交換してもらうことができました。親切でよかったです。またお願いしようと思います。

  • 業者に連絡するのは初めてで、お願いする前までは不安でいっぱいでした。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    堀川 功補さん 2016.11.16

    業者に連絡するのは初めてで、お願いする前までは不安でいっぱいでした。よく耳にするのが、トラブルの再発や、必要以上の金額請求があったり等聞いたりしていましたが、こちらの業者さんは、修理した部分を私が確認し、加えて詳しい説明もあったので、再発は絶対にしないなと感じました。請求も明朗会計だったので安心でした!

対応エリア

基本情報

株式会社ひだまりサービス
住所
静岡県浜松市南区渡瀬町305
営業時間
-
定休日
無休
住所
静岡県浜松市南区渡瀬町305
営業時間
-
定休日
無休