セイワホーム有限会社佐賀本店の 水漏れ修理・トイレつまり工事の⼝コミ⼀覧

4.0

口コミ 5件

★5
1件
★4
3件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • キッチンの水漏れ修理を、近くで水回りを得意とするセイワホーム有限会社佐賀本店さんに依頼しました。

    3

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    中林 京子さん 2016.11.30

    キッチンの水漏れ修理を、近くで水回りを得意とするセイワホーム有限会社佐賀本店さんに依頼しました。水栓が古くなっていたので、水漏れは劣化が原因でしたが、すぐに対処していただき、大変助かりました。細かい修理からリフォームのような大工事まで対応していただけるようです。今後も様々な劣化により修理が必要になることがあったらぜひまた利用したいです。

  • 自宅での作業中、いきなり水漏れが発生しました。

    5

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    ミヤバラ トモミさん 2016.11.21

    自宅での作業中、いきなり水漏れが発生しました。急な出来事でしたが困っていたので、来てくれる業者を探していました。こちらは地域密着型だということや保証付きのメンテナンスをしてくれるということでお願いすることにしました。そして作業してもらいに来てもらった時の対応はとても感じの良い人だったなという印象でした。こちらが不安だということをきちんとわかってくれて対応をしてくれましたし、説明も分かりやすくしていただき満足です。

  • 家のトイレが詰まってしまい、自分ではどうしようもなかったので、業者に頼ることにしたんです。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    さだ 健さん 2016.11.20

    家のトイレが詰まってしまい、自分ではどうしようもなかったので、業者に頼ることにしたんです。でも、インターネットで調べてみると、本当にたくさんの業者があって、どこにしたら良いのか迷ってしまいました。そこで、いくつか電話をかけてから決めようと思い、結局選んだのがこの業者でした。ここのスタッフの方は、すごく感じがよくて、たどたどしい私の説明にも丁寧に対応してくれました。作業前にも、きちんとした説明があったので、安心して修理を任せることが出来ました。

  • 佐賀に住んでいるのですが、中々近くに水トラブルの業者さんがなくて困っていました。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    水崎 直人さん 2016.11.17

    佐賀に住んでいるのですが、中々近くに水トラブルの業者さんがなくて困っていました。そこで生活110番で調べてみると創業30年以上の実績があり、県民からも評価が高いセイワホーム佐賀本店さんを見つけました。佐賀県内ならどこでも出張してもらえるし、地域最安値というのも、他社と比較してみたのですが確かに安く、そして修理技術も素晴らしかったです!

  • トイレの水を流したら水が流れたままになってしまいました。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    紺野 さやかさん 2016.10.16

    トイレの水を流したら水が流れたままになってしまいました。とりあえず、水を止めて、セイワホーム・佐賀本店さんに見てもらいました。すると、タンク内部で故障している部分があったそうです。なので、詳しい説明を受けてその部分を部品交換してもらいました。家から近かったので出張費も見積もりも金額はかからず、施工費だけでの支払いだったので、すごくお得感がありましたよ!

対応エリア

基本情報

セイワホーム有限会社佐賀本店
住所
佐賀県佐賀市北川副町江上514-5
営業時間
9時~20時
定休日
祝日
住所
佐賀県佐賀市北川副町江上514-5
営業時間
9時~20時
定休日
祝日