グッドベア株式会社の 水漏れ修理・トイレつまり工事の⼝コミ⼀覧

4.2

口コミ 6件

★5
1件
★4
5件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 一人暮らしでトイレを詰まらせてしまったので絶望的でした。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    永山 俊二さん 2016.12.20

    一人暮らしでトイレを詰まらせてしまったので絶望的でした。隣の家の人に借りるわけにもいかないし、加えてトイレトラブルがあおきたのは夜中の事だったので、夜はトイレ出来ないと覚悟していました。ダメもとで調べていたら、家から近くて24時間対応しているグッドベアさんを見つけて、藁をも掴む思いで電話しました。早急に対応してくれて、迅速にトラブル解決してくれたので、本当に助かりました。

  • わぁー溢れる!息子がトイレで騒ぎ始めました。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    長野 陽介さん 2016.11.30

    わぁー溢れる!息子がトイレで騒ぎ始めました。駆けつけるとトイレの水があふれそうになっています。息子に事情を聞くたくさん出したトイレットペーパーを一気に流したのだとか・・・悪戯が思わぬピンチにつながったようで本人は泣きべそをかいています。それにしても我が家は大家族!急いでつまりを解消する必要があり、こちらにお願いして助かりました。

  • 家族の多い我が家、まさにピンチ中のピンチ!トイレが詰まり一刻の猶予ももてない状態に!まさかに事態に右往左往!トイレが普通に使えるありがたさを知っても後の祭り、一刻も早く解消しなければ・・・こちらのサイトで見つけ早々電話、あっという間に駆けつけてくれました。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    黒木 雄太さん 2016.11.30

    家族の多い我が家、まさにピンチ中のピンチ!トイレが詰まり一刻の猶予ももてない状態に!まさかに事態に右往左往!トイレが普通に使えるありがたさを知っても後の祭り、一刻も早く解消しなければ・・・こちらのサイトで見つけ早々電話、あっという間に駆けつけてくれました。トイレのつまりもすぐに解消!ありがとうございました

  • トイレを詰まらして水が溢れてしまいました。

    5

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    伊集院 竜也さん 2016.11.25

    トイレを詰まらして水が溢れてしまいました。もう、どうすることも出来ない状態だったので、インターネットで近くの業者さんを探してみるとファミリーさんが目にとまりました。電話すると、すぐに来てくれるとのことでしたので呼びましたら、すぐにかけつけてくれました。すぐに作業に取り掛かってくれて、その後には私の雑談まで聞いてくれました。作業は早く、凄い感じの良い方で頼りになりました。水道も調子が悪くなってきているので、またお願いしようと思います。

  • 自宅で洗濯をしていた際に、洗濯機と水道をつないでいる部分から水漏れするようになってしまいました。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    小池 愛さん 2016.11.21

    自宅で洗濯をしていた際に、洗濯機と水道をつないでいる部分から水漏れするようになってしまいました。水自体は大量ではなく、水道の蛇口自体をしめれば水は止まりますのが、このままでは洗濯はできないので業者へ修理をお願いすることにしました。修理自体をするのに結構またされるかなと思っていたのですが、電話してからすぐにスタッフの方が来てくれて修理してくれたのは助かりました。水道の中のパッキンの劣化が下人で、費用も安く収まって良かったです。

  • タンクの中に水を入れる給水管から水漏れしていたので生活110番で見つけたグッドベアさんに一度視てもらいました。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    石野 恵梨香さん 2016.10.11

    タンクの中に水を入れる給水管から水漏れしていたので生活110番で見つけたグッドベアさんに一度視てもらいました。スタッフさんが原因をすぐにつきとめてくれて、給水管にトラブルがある事を教えてくれました。なぜこうなったかなど詳しく教えてくれて、すぐに修理してもらえました!金額も思ったよりは掛からなかったですし、皆さん感じの良い人でしたよ!

対応エリア

基本情報

グッドベア株式会社
住所
福岡県糟屋郡篠栗町田中45番1号
営業時間
24時間
定休日
無休
住所
福岡県糟屋郡篠栗町田中45番1号
営業時間
24時間
定休日
無休