なんでも屋宇佐店の 水漏れ修理・トイレつまり工事の⼝コミ⼀覧

4.2

口コミ 5件

★5
1件
★4
4件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • トイレの水を流そうとしたのですが、水が流れっぱなしになってしまいました。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    安藤 まさしさん 2016.12.17

    トイレの水を流そうとしたのですが、水が流れっぱなしになってしまいました。さすがにまずいと思い、なんでも屋宇佐店さんに連絡したら、「ひとまず止水栓をしめて下さい」と言われたのでその通りにしたら、なんとか水が止まりました。一応調査もしてもらったら内部的に故障していたみたいなので直してもらいました!的確な指示と故障の修理ありがとうございました!

  • 子どもがトイレットペーパーを大量に使って、トイレを詰まらせてしまったので急いで連絡をしました。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    仲村 勇太さん 2016.11.30

    子どもがトイレットペーパーを大量に使って、トイレを詰まらせてしまったので急いで連絡をしました。急だったにもかかわらず、すぐに対応していただくことができ、非常に安心しました。詰まりを解消してもらっている際に簡単にできる対処方法などを聞くことができたので、落ち着いて連絡ができそうだと思いました。また何かあったらお願いしたいと思います。

  • 先日、我が家のお風呂場でシャワーを浴びた際に、シャワーの水を止めているのに、ちょろよろと水漏れが止まらないことに気付きました。

    5

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    大倉 亮さん 2016.11.14

    先日、我が家のお風呂場でシャワーを浴びた際に、シャワーの水を止めているのに、ちょろよろと水漏れが止まらないことに気付きました。最初はきつく締めてなんとか対応していたのですが、水がどうしても止まらないので、仕方なしにこちらの業者さんへ連絡しました。電話をしてから1時間ほどで水道屋さんが到着したのでスピーディな対応はとてもありがたく助かりました。また私のお財布的に危惧していたよ料金はリーズナブルだったので、ありがたかったです。

  • 子供が水洗トイレの中に、トイレットペーパーではない普通の紙を流してしまって、トイレが詰まってしまいました。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    岩永 寿明さん 2016.11.13

    子供が水洗トイレの中に、トイレットペーパーではない普通の紙を流してしまって、トイレが詰まってしまいました。それで、業者を探してみて見つけたのが、経験豊富な業者という会社です。この会社に早速問い合わせると、調査が始まって見積もりを出してもらいました。最初は値段が分からずに不安でしたが、スタッフの説明が物凄く丁寧で、世間でよく聞く相場の金額だったので、納得して依頼しました。実際、作業をしてもらったら、思っていた以上に大掛かりな工事でしたが、流れなくなった水洗トイレを流れる様にしてもらえて助かりました。

  • こちらの業者は技術はもちろんプロなので、確実に直してもらえる事ができます。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    安座間 麻由子さん 2016.11.11

    こちらの業者は技術はもちろんプロなので、確実に直してもらえる事ができます。ですが、それ以外のサービスでも素晴らしいと僕は感じました。まず、点検と見積もりが無料という事です。この二つが無料による事で気軽にお願いできました。他にも、家が地域内で近いという事もあり、出張料も掛からなかったので、施工費だけで払う形になり、とても良いなと感じました。

対応エリア

基本情報

なんでも屋宇佐店
住所
大分県宇佐市高砂新田276-8
営業時間
24時間
定休日
無休
住所
大分県宇佐市高砂新田276-8
営業時間
24時間
定休日
無休