有限会社札幌水道設備 水漏れ修理・トイレつまり工事

口コミ平均評価
4.2
4.2
口コミ 5
目安料金
  • 低価格で丁寧な仕事

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:5076

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 施工技術とスピード対応には多くのお客様から高い満足度を得られています!

  • お見積り無料!その他でも様々なキャンペーンをご用意してお得にご利用頂けます!

  • 当社ならではのサービスが充実!お客様それぞれのご希望に沿った内容で対応致します!

  • 低価格で丁寧な仕事

最新の口コミ

  • トイレタンクの下に輪しみが出来ていました。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    古沢 三郎さん 2016.11.30

    トイレタンクの下に輪しみが出来ていました。どうしてこんなところが濡れているのだろう?初めのうちは不審に思うだけでしたがこのままでは床が腐食してしまうのでは・・・と気になり始めました。どう頑張ってみても素人には対処できそうにありません。見ていただくとパッキンの老朽化だという事がわかった交換していただきました。

  • 洗面所で顔を洗おうと、蛇口を回したのですがいつもより水の勢いが良くなかったのです。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    篠田 恵麻さん 2016.10.20

    洗面所で顔を洗おうと、蛇口を回したのですがいつもより水の勢いが良くなかったのです。さすがにおかしいと思い札幌水道設備さんに連絡して視てもらうと、給水管の場所から水漏れが起きていました。給水管の部分を修繕してもらう事で水の勢いが良くなりました!水の勢いから早めに水漏れを発見できて良かったです!対応も早かったので大惨事に至らなくてよかったです。

  • トイレのタンクの水漏れが発生して、一人では対応しきれない事で業者を見つけて連絡を取りました。

    5

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    川井 綾女さん 2016.10.14

    トイレのタンクの水漏れが発生して、一人では対応しきれない事で業者を見つけて連絡を取りました。こちの業者に依頼を行って素早く処理を行ってもらいましたが、コスト的に見てもまずはそれ程高くは無く、トイレのタンクの水漏れの対応力も素早く良い業者でした。水周りのトラブルは出来るだけ素早く対応してもらえれば気持ち的にも安心出来る事となり、こちらの業者はそれぞれ対応力はかなり良かったと感じました。より良い依頼が出来たと思います。

  • 害虫駆除で連絡しました。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    田中 莉緒さん 2016.10.13

    害虫駆除で連絡しました。シロアリが飛んでいるのを発見したのが昨年の末なのですが羽化した状態は既に壁の大半がやられているのだとは知らずに検査をしてもらって唖然となってしまいました。まだまだ大丈夫だろうと思っていたので…予防しておくべきだったと後悔しています。でも想像していた以上にお安く(値引きがあったのか)仕上げてもらうことができ、壁は何とか守ることができましたのでそれ以上の飛散もなくて本当に助かりました。

  • トイレトラブルが起きてしまい、自分で直す事ができませんでした。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    平川 由美子さん 2016.10.10

    トイレトラブルが起きてしまい、自分で直す事ができませんでした。家族がいるので早めに直してもらえる業者を探しました。色々見ていると、こちらの業者さんが緊急対応可能だったのでお願いしました。実際に来てもらいましたが、本当に早く対応してくれたし、トイレ修理の時間も迅速に直してもらえて満足でしたよ!アフターフォローまであるので、更に安心する事ができました。

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

【水回りにおけるトラブル】 ・水道工事 ・排水工事 ・その他水回りの修理や交換 ・ボイラーの修理、交換 ・漏水調査から漏水証明書作成 ・水道管凍結解氷 ・詰まり除去、清掃 ・水回りのリフォーム その他にも対応可能な作業は豊富に御座いますので、質問や疑問点など何なりとお申し付けください。 【対応可能エリア】 札幌市、北広島市、恵庭市、江別市、石狩市を中心として主に活動を行っております。 【料金プラン】 お見積り、出張料無料!急なトラブルにも安心してお問い合わせください。

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.ご依頼、ご相談

    お気軽にご相談、お問い合わせください。緊急の際でも慌てず、状況な

  3. 03.現地調査

    現地にスタッフが駆けつけさせて頂きます。問題となる内容を隅々まで

  4. 04.作業開始

    お見積りさせて頂いた料金、作業内容にお客様からご了承を頂けました

  5. 05.作業終了

    作業が終了となりましたら、お客様に状況のご確認をして頂きます。

  6. 06.お支払い

    ご了承頂いた料金をお支払いとなり、完了になります。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    ご依頼、ご相談

    お気軽にご相談、お問い合わせください。緊急の際でも慌てず、状況な

  3. STEP 3

    現地調査

    現地にスタッフが駆けつけさせて頂きます。問題となる内容を隅々まで

  4. STEP 4

    作業開始

    お見積りさせて頂いた料金、作業内容にお客様からご了承を頂けました

  5. STEP 5

    作業終了

    作業が終了となりましたら、お客様に状況のご確認をして頂きます。

  6. STEP 6

    お支払い

    ご了承頂いた料金をお支払いとなり、完了になります。

スタッフ紹介

  • 当社スタッフ

これまでに北海道エリアを中心として様々な水トラブルの解決を行わせて頂きましたが、やはりお困りになられる内容で多いのは凍結などに関する内容であると言えます。時期にも左右される事ではありますが、地域特有の問題というのは避けられない内容となりますので、私たちは今後も長い期間でご安心頂けるような作業成果とアドバイスを提供する事により、快適な環境作りのお手伝いをさせて頂ければ幸いであると考えています。

    有限会社札幌水道設備からのコメント

    水のトラブルはまとめて解決!急なトラブル発生にもご安心ください!

    有限会社札幌水道設備は、水回りに関して日頃のメンテナンスとなる作業から取り付け工事、緊急を要する際のトイレトラブルなどにも高い施工技術と柔軟な対応力から数々の実績を積み重ねて来た会社です。様々な業務や商品、部品を揃えてお客様の対応にあたらせて頂きますので、意外な原因となる予想外の事態が発生した場合でも対応力には自信があります!原因がよくわからない、どう修理して貰うのがいいか最善案を提案して欲しい、などご不満をお持ちの方々でも一括でお任せして頂く事が可能となっておりますので、何なりとお気軽にお申し付けください。 【水回りを見直す事で出来る効率の良い節約術】 生活必需品として、無くてはならない物に水は該当している事となります。それだけ使用する頻度も高いという事になりますので、日々の生活で節約を見出すのであれば真っ先に注目すべき点の1つとなって来るかと思われます。毎日の水道代をお安くする事が出来れば、確実な経済負担削減を実感する事が出来ますので、この様なお悩みをお持ちの方でも修理、点検ついでなどにご相談頂けますと、一石二鳥となる作業効果で多くのメリットを得られる事が出来るのです。当社は工事となるような改善面にも力を注いで行っている会社ですので、安心してご利用ください。

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0800-805-7960

    有限会社札幌水道設備の詳細情報

    価格
    2,000円未満 2,000~3,000円 3,000~5,000円 5,000~7,500円 7,500~1万円 1万円以上
    対応箇所
    トイレ 浴室 洗面台 台所 その他
    24時間365日対応
    あり
    対応
    無料現地調査

    よくあるご質問

    Q 市販の薬品を利用しても排水管の詰まりが改善しません。どうすればいいですか?
    A 水道管や排水管の詰まりというのは期間、内容によってどんどん悪化してしまう事が問題であると言えます。初期段階の方であれば市販の物をお使い頂いても改善する可能性は十分に考えられますが、ゴミなどが蓄積してしまい状況が悪化しますとだんだんと効果を得る事は難しくなってしまうでしょう。私たちはこれらの問題に、根本的となる徹底した清掃を行う事で問題解決にあたらせて頂きますので、長期間安心して頂ける改善が可能となります。
    Q シンクにお湯を流した時に鳴るベコっという音はなんですか?
    A 急激な温度差によって起こる現象とされており、シンクの破損や変形、排水管のトラブルとなる原因にも繋がってしまう問題となっています。60℃以上の温度となるお湯を流してしまうとこの様な事態が発生する恐れが高くなるとされており、続けていれば大きなトラブルに発展してしまう事も考えられますので注意が必要となります。
    Q 最近水の勢いが若干悪くなった気がします。気にしすぎでしょうか?
    A そんな事はありません。水の勢いが悪くなってしまうのはよくある内容となっており、ゴミが詰まっている、又はどこかで漏水している原因が考えられます。放っておいてしまわれると月々の水道料金が総じて高くなってしまう可能性も考えられますので、ちょっとした事でもお気軽にご相談くださればと思います。

    対応エリア

    対応サービス一覧

    お客様へのお願い

    当社ではお客様のご要望を第一に様々な改善案を提供させて頂いております。幅広い対応力で作業に取り掛からせて頂きますが、一部の状況、内容で稀にご希望にお応えする事が出来ない場合も発生するかと思われます。予め詳細は説明させて頂きますので、ご協力をお願い致します。

    変更・キャンセルについて

    作業日程、内容などの急な変更が発生致しますと、内容によっては対応が遅れてしまったり難しくなってしまう可能性も御座います。お客様のスケジュールを第一として配慮させて頂きますが、この様な事態を避ける為にもお早めのご相談を頂けると幸いです。

    有限会社札幌水道設備の会社概要

    住所 北海道札幌市清田区真栄四条1-14-11
    電話番号 011-883-9978
    営業時間 9時~20時(平日)
    定休日 日曜・祝日
    設立年 2003年6月
    資本金 300万円以上~1000万円未満
    従業員数 ~10人
    営業所 北広島営業所:北広島市大曲緑ヶ丘1丁目1-22
    URL http://www.setubi.net/index.html