武蔵住建 水漏れ修理・トイレつまり工事

口コミ平均評価
4.0
4.0
口コミ 6
目安料金
  • 低価格で丁寧な仕事

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:46803

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 住宅の困りごと解決に、多くの実績があります!多くのお客様に感謝のお声を頂いております。

  • 当社の職人による工事で、低価格、職人品質を実現させています  

  • 水廻りの修理・交換はもちろん、大掛かりなリフォームまで、住宅まるごとお任せいただけます。

  • 低価格で丁寧な仕事

最新の口コミ

  • 先日、トイレを掃除した時に急に水が流れなくなってしまい、あふれそうなほどの状況でパニックに陥った私は家族の助言も借りて評判の良かった最寄りにあるこちらの業者さんへ依頼することになりました。

    5

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    宮地 恵梨香さん 2016.12.19

    先日、トイレを掃除した時に急に水が流れなくなってしまい、あふれそうなほどの状況でパニックに陥った私は家族の助言も借りて評判の良かった最寄りにあるこちらの業者さんへ依頼することになりました。電話で連絡した後に駆け付けてくれたスタッフさんは原因はが何なのか、どんな修理をするのかを分かりやすく説明してくれただけでなく、修理前には見積もりを出してくれたので安心して依頼することが出きたのはとても良かったです

  • お風呂の水がいつもに比べてなかなか流れていかないので排水口を見たら水の流れが止まっていました。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    北原 功補さん 2016.12.18

    お風呂の水がいつもに比べてなかなか流れていかないので排水口を見たら水の流れが止まっていました。棒で中を探ってみても詰まってるものが見当たらなかったので、仕方なく水道修理に電話しました。ネットで見つけた会社だったので料金とかどうなってるんだろうと思いましたが、電話できちんと見積もり金額を伝えてくれたので安心しました。しっかりした会社だったので問題なかったです。最後まで丁寧に作業していただきありがとうございました。

  • お風呂場の蛇口部分から水漏れしていることに気づきました。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    百瀬 三省さん 2016.11.30

    お風呂場の蛇口部分から水漏れしていることに気づきました。古い家なのでとうとう水漏れかと思い業者に修理依頼することになりました。他の水回りも点検したほうがよいと思い、こちらに水漏れ修理と点検をお願いしました。やはり劣化が進んでいたようで他の水回りもメンテナンスが必要でしたが、事前に水漏れを防ぐことができたのでお願いしてよかったと思います。

  • 洗面所で顔を洗っていたのですが、水がいつまで経っても流れなくなってしまいました。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    朝倉 美嘉さん 2016.10.30

    洗面所で顔を洗っていたのですが、水がいつまで経っても流れなくなってしまいました。これ以上様子を見ていても状況は変わらないと思い武蔵住建さんに連絡しました。洗面所を見てもらうと、なかには沢山の異物が詰まっていて、流れにくい状況でした。なので、その異物を全て取り除き、無事に流せるようにしてもらえました!

  • 私の祖父の時からある家なので大分家が古いのですが、先日キッチンの蛇口が壊れてしまい、水がスムーズに出なくなってしまいました。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    山上 未華子さん 2016.10.12

    私の祖父の時からある家なので大分家が古いのですが、先日キッチンの蛇口が壊れてしまい、水がスムーズに出なくなってしまいました。武蔵住建さんに相談してみると、中が錆びているのが原因と判明したので、蛇口交換してもらいました。外した蛇口はスタッフさんが持って行ってくれますよ!気になる金額もこちらの地域では安い方なので、おすすめですよ!

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

【水廻りのトラブルを解決】 キッチン、お風呂、トイレ水漏れ、詰まりには、できる限りスピーディーな解決を心がけております。蛇口の劣化による故障は、機能的な蛇口への交換もご提案しております。 ・水漏れ修理、水栓部品交換 ・流し台、排水口の詰まり修理 ・排水パイプの水漏れ修理 ・ウォシュレットの修理・交換 【その他お家のリフォームや修理】 当社では、内装、外装のリフォームの施工も行っております。リフォーム工事後のアフターメンテナンスにも自信があります。 ・塗装など外壁のリフォーム ・屋根のリフォーム

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.水漏れ、トイレ詰まりなどトラブル

    武蔵住建にご連絡ください。緊急を要する場合には、応急的な処置をお

  3. 03.お宅へお伺い

    スタッフが不具合の個所を点検し、どのような修理を行うかお調べしま

  4. 04.修理内容のご説明、お見積もりのご

    お客様のご希望に沿った修理をさせて頂きます。専門的な工事でも、分

  5. 05.修理、工事の開始

    丁寧な作業を行い、工事中でもお客様にご説明しながら進めさせていた

  6. 06.修理、工事の完了後、ご確認いただ

    修理が終了しましたら、スタッフによる確認と、お客様にもご確認いた

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    水漏れ、トイレ詰まりなどトラブル

    武蔵住建にご連絡ください。緊急を要する場合には、応急的な処置をお

  3. STEP 3

    お宅へお伺い

    スタッフが不具合の個所を点検し、どのような修理を行うかお調べしま

  4. STEP 4

    修理内容のご説明、お見積もりのご

    お客様のご希望に沿った修理をさせて頂きます。専門的な工事でも、分

  5. STEP 5

    修理、工事の開始

    丁寧な作業を行い、工事中でもお客様にご説明しながら進めさせていた

  6. STEP 6

    修理、工事の完了後、ご確認いただ

    修理が終了しましたら、スタッフによる確認と、お客様にもご確認いた

スタッフ紹介

  • 和後

住宅の修理、工事、リフォームで、地域の皆様に貢献します。当社では、経験豊富なスタッフにより知識と高い技術をもって修理、工事にあたらせていただきます。そして分かりやすい見積もりを提出する事を心がけております。ただ作業をするだけでなく、精神的な面でもお客様に安心をお届けしたいと思うからです。信頼できる業者となるべく、日々精進しております。

    武蔵住建からのコメント

    水廻りに関するトラブルお悩みは武蔵住建が解決します

    熊本県、福岡県での水道修理など水廻りのトラブルには、武蔵住建をご利用ください。水廻りに関しては、トイレ、台所、風呂場などでの水漏れや詰まりを修理させていただきます。また、ちょっとした不具合や使いにくさを感じた時にも、お気軽にご相談ください。武蔵住建では、お客様に分かりやすい修理の内容と見積もりを心がけ、丁寧に説明させていただきます。また、修理中にもお客様にトラブルの原因をお伝えし、ご納得いただけるよう気を付けております。 【水廻りの困りごとを迅速に解決】 お客様のお宅は、千差万別で一つとして同じものはありません。住宅の築年数や、使用する設備、家庭環境が皆さま違うからです。家族が多いお宅では、トイレやお風呂の使用頻度も高くなり、部品の劣化も早い傾向にあります。様々なお宅を修理してきた武蔵住建では、その経験と知識を生かして、一刻も早く確実な修理を完了できるよう、スタッフ一同全力で取り組んでおります。水漏れ、詰まりの修理から、便器の交換などのリフォームも施工させていただきます。 【水廻り以外にもリフォームなら武蔵住建にお任せください】 武蔵住建では、外壁や、屋根の塗装も行っております。築10年も経つと、屋根や床の劣化は激しくなります。診断の結果リフォームが必要となれば、最適な工事を納得の価格で行わせていただきます。お見積もりは無料でございます、どうぞお気軽にご相談ください。

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0800-805-7960

    武蔵住建の詳細情報

    価格
    2,000円未満 2,000~3,000円 3,000~5,000円 5,000~7,500円 7,500~1万円 1万円以上
    対応箇所
    トイレ 浴室 洗面台 台所 その他
    24時間365日対応
    あり
    対応
    無料現地調査

    よくあるご質問

    Q 実家がまだ和式トイレなので、様式に変えたいです。どんな方法がありますか?
    A 当社から様々なトイレをご提案いたします。料金的に安いのは、簡易的に洋式便座をかぶせるものもあります。お客様のご予算に合わせて、使いやすく快適なトイレに交換されることをお勧めします。
    Q 台所の排水口から、嫌な臭いがします。排水口自体は綺麗にしているつもりですが、臭いを取り除けますか?
    A 台所の排水は、目に見えないところに油などが固まって溜まってしまう事があります。このような場所には長い器具を用いて取り除くことができます。奥の汚れを取り除くことで臭いも解消できる場合があります。
    Q 特に使用方法が変わっていないのに、水道料金が上がったのはなぜなんでしょうか?
    A 水漏れによる水道料の増加が原因かもしれません。トイレの水が流れっぱなしなどになっていなければ、壁や床に埋まっている部分での水道管の漏れが考えられます。このような部分でも調査をして発見・修理することができます。

    対応エリア

    対応サービス一覧

    お客様へのお願い

    緊急の場合、できる限り迅速に駆けつけるよう努力しておりますが、交通状況によってお時間を頂く場合がございます。ご了承ください。

    変更・キャンセルについて

    お見積もりは無料でございますので、お気軽にご相談いただけます。料金、工事内容にご納得いただけない場合はお気軽にお伝えください。

    武蔵住建の会社概要

    住所 熊本県菊池市西寺1418-3
    電話番号 0968-24-8343
    営業時間 9:00~19:00
    定休日 日曜
    設立年 -
    資本金 300万円以上~1000万円未満
    従業員数 ~10人
    営業所
    URL http://musashi-jyuken.com/