マルキーズの 水漏れ修理・トイレつまり工事の⼝コミ⼀覧

4.2

口コミ 5件

★5
1件
★4
4件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 洗面所で洗面台と排水溝をつなぐ接続部分から漏水していたので驚きました。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    大谷 瑠璃亜さん 2016.12.13

    洗面所で洗面台と排水溝をつなぐ接続部分から漏水していたので驚きました。家がそれほど老朽している事なのかなと思いつつも、こちらの業者に来てもらいました。視てもらうと、締め付け調整だけで対応可能だったので、とてもリーズナブルに済みました。無理に部品交換をせず、調整してくれたあたりも、信頼できる業者さんだなと感じました!

  • お風呂の水道のカランから水が、ぽたぽた漏れて、排水もうまく流れないので、評判のいいマルキーズさんに問い合わせてみました。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    青山 進さん 2016.11.30

    お風呂の水道のカランから水が、ぽたぽた漏れて、排水もうまく流れないので、評判のいいマルキーズさんに問い合わせてみました。日程を合わせて来て下さり、パッキンが悪いとの事で、蛇口の交換を勧めてて頂きました。その場で費用の見積もりもわかり易く提示して下さり、早い作業時間で取り換えて頂き、お風呂の時間が楽しみになりました。気持ちよく作業して頂きありがとうございました。

  • 我が家のキッチンの排水管が詰まったようでで水が流れなくなってしまい、家族で直そうと試みるも一向に良くなる気配はなくこのままでは日常生活もままならないので困りました。

    5

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    ツカモト ナオコさん 2016.11.26

    我が家のキッチンの排水管が詰まったようでで水が流れなくなってしまい、家族で直そうと試みるも一向に良くなる気配はなくこのままでは日常生活もままならないので困りました。 そこで水のトラブルに対応する業者をネットで探したところ、そちらの業者さんが見つかり詰まりの解消をお願いしました。 担当してくれた方がとても愛想が良い方で、すぐに駆けつけてくれて、キッチンの排水管の詰まりを直してくれてとても助かりました。料金も思いのほか少しリーズナブルな価格だったので安心しました。

  • ある日突然トイレの水が詰まりだし、水が漏れてきてしまったのですぐにこちらの業者に連絡しました。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    菅沼 くるみさん 2016.11.25

    ある日突然トイレの水が詰まりだし、水が漏れてきてしまったのですぐにこちらの業者に連絡しました。数分後に業者がやってきて原因を調べてみると、トイレの排水管が詰まっていると言われました。その場で見積もりを出してもらい、妥当な値段だと思ったので納得した上でその場で修理を始めてくれました。数十分ほど時間が経った後、無事に修理が終わった時にはもう水漏れの様子はありませんでした。気持ちの良い対応だったので、次も何かあったらお願いしたいです。

  • トイレの水が詰まったのでマルキーズさんを呼びました。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    大田 莉沙さん 2016.11.15

    トイレの水が詰まったのでマルキーズさんを呼びました。生活110番で調べていたのですが、家から近くて、経験者も豊富だったからです!作業をする前に見積もりを出してもらったのですが、とてもリーズナブルでした!作業は迅速に行われ、無事に水詰まりを直してもらえました!スタッフさんも優しかったし、またお願いしますね!

対応エリア

基本情報

マルキーズ
住所
愛知県名古屋市西区五才美町147-1
営業時間
24時間営業
定休日
無休
住所
愛知県名古屋市西区五才美町147-1
営業時間
24時間営業
定休日
無休