便利屋とちぎの 水漏れ修理・トイレつまり工事の⼝コミ⼀覧

4.5

口コミ 10件

★5
6件
★4
3件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 自宅のトイレ自体は古いものではありません。

    5

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    金井 美幸さん 2016.12.31

    自宅のトイレ自体は古いものではありません。しかし、急に詰まるという日が多くありました。家族みんなにロールを巻き過ぎないように言いましたが、それでも詰まっていました。最初の内は詰まりを解消できる道具で改善していましたが、頻繁になるため、電話してきてもらいました。調査してもらいましたが、しっかり話を聞いてくれましたし、丁寧な対応でした。高圧洗浄などでトイレの流れは見違えるほどになり、アドバイスをしていただくなど感謝しています。

  • 突如水道料金が上がったように思ったので、念のため業者さんにチェックをお願いすることになりました。

    5

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    小笠原 宏行さん 2016.12.30

    突如水道料金が上がったように思ったので、念のため業者さんにチェックをお願いすることになりました。特に水を多く使ったという記憶がないので、相談すると、まず自分でできるチェック方法を教えていただけました。すると、トイレに微妙に水が流れているように思ったので、ご対応をお願いしました。原因が早くわかったので、とても迅速にかけつけてくれ、作業もスピーディで大満足でした。しかも、修理の見積を気に入らない場合のキャンセル料は無料ということで、とても安心できました。

  • 先日、娘が実家の鍵を外出中にどこかへ落としてしまったようで、いくら探しても見つかりませんでした。

    5

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    オカダ ヤスユキさん 2016.12.15

    先日、娘が実家の鍵を外出中にどこかへ落としてしまったようで、いくら探しても見つかりませんでした。防犯としても不安だったのですぐに業者さんに来ていただき、新たな鍵に交換することとしました。当日の朝いちばんに電話をしたら午前中に駆けつけてくださり、作業の迅速さに感動するばかりで、ていねいにやっていただき好印象でした。コスト面も最初にきちんと見積もりを教えてくださったのでありがたかったです。 また何かあった際は頼みたいと思います。

  • トイレで水漏れしたとき、緊急時の対処法が解らなかったんですが、慌てたときは止水栓を止めてください。

    5

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    広田 みゆきさん 2016.11.30

    トイレで水漏れしたとき、緊急時の対処法が解らなかったんですが、慌てたときは止水栓を止めてください。と教えてもらい随分と安心できるようになりました。ここ最近で酷くなり急いで手配しなければと思って何件か電話したけど断られたのですが、こちらはすぐに対応してくださり、作業も1時間程度で終わり本当に助かりました。また電話対応して頂いた女性のスタッフさんや工事してくれた男性スタッフさんみんな気持ちの良い対応して頂きました。

  • しっかりとしめたはずの蛇口から水漏れがあった為、便利屋とちぎさんに依頼いたしました。

    5

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    並木 南朋さん 2016.11.30

    しっかりとしめたはずの蛇口から水漏れがあった為、便利屋とちぎさんに依頼いたしました。丁寧に対応していただきました。これからは、漏れを気にすることなく生活出来ます。本当にありがとうございました。出来るだけ早くやって欲しいという要望にも答えてくれ、業者の押しつけではなく、クロス1つにしても、私たちの立場になって相談に乗ってくれたことがよかったです。

  • ある日私の家に水道局の方から水漏れしてるおそれがあると言われました。

    5

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    永野 奈々さん 2016.11.30

    ある日私の家に水道局の方から水漏れしてるおそれがあると言われました。私は確認のために家にある水の栓を全部きちんとしめて、外にある水道メーターを確認したところパイロット針がまわっていました。水漏れしているのを確認できましたが、どこで水漏れしているかは不明でした。さっそく電話をして来ていただき、水漏れがどこでしているか確認してもらったところ洗面所の部分と外のパイプから少し水が漏れていたのをすぐに見つけてくれました。もう少し時間がかかるかと思っていたのですがかなり早かったです。来てもらった時間が早かったためか、作業もその日のうちに迅速にしていただいて、対応のほうも凄く丁寧だったのですごく気持ちのいい感じで終わりました。ありがとうございました。

  • 夜中にトイレから水の流れる音がしていたのでよく見てみると、少しずつですが便器に水が流れっぱなしになってました。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    工藤 綾女さん 2016.11.21

    夜中にトイレから水の流れる音がしていたのでよく見てみると、少しずつですが便器に水が流れっぱなしになってました。翌日インターネットで業者を検索、こちらの電話対応がよかったので調査と修理をお願いしました。電話して1時間しないうちに来て頂き、トイレの部品が壊れていたので交換、すぐに修理に取り掛かっておられました。急いでやって頂きましたがとても仕事が丁寧で関心しました。また、トラブルがあった際にはこちらに修理をお願いしたいです。

  • アパートを経営しているのですが、ある日住人の方からトイレが詰まったとの連絡がありました。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    安藤 芽以さん 2016.11.20

    アパートを経営しているのですが、ある日住人の方からトイレが詰まったとの連絡がありました。夜も遅めだったので困っていましたが、こちらの会社は夜間の出動も行っているようだったので連絡してみたらすぐに駆けつけていただけました。経験豊富なスタッフさんだったようであっという間に作業してもらえて、私も住人の方も安心しました。またトラブルがあったらお願いしたいと思っております。ただ、他のトラブルもないかと結構聞かれて、断るのが少し面倒でした。

  • 以前も別の水トラブルで利用したことのあった業者さんだったので、今回も頼みました。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    宮下 信吾さん 2016.11.19

    以前も別の水トラブルで利用したことのあった業者さんだったので、今回も頼みました。前回同様、予約から修理までがとても早くて、日常生活に支障をきたすことなく済みました。作業をしていただいた方は違う人でしたが、やはり礼儀正しくて口調も丁寧で、お仕事もスマートに手早くこなしてくれました。料金も安いことを知っていたので、予想外の高い出費なども全く心配していませんでした。たぶん次もまた頼むと思うので、よろしくお願いします。

  • 友達の家に皆で集まって遊んでいた時の事です。

    3

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    ニシタ ナガコさん 2016.10.23

    友達の家に皆で集まって遊んでいた時の事です。バーベキューをして台所で片付けをしていた時に水漏れが発生したのです。皆で色々解決しようとしたのですが、水漏れが止まらないので、ネットで水漏れ解決に自信のある業者業者に問い合わせしています。直ぐに来て下さり作業を始められています。丁寧な作業でスピーディーに作業終了しています。台所周りも綺麗に掃除して下さり、みんな大満足です。業者に決めて正解だった様です。

対応エリア

基本情報

便利屋とちぎ
住所
栃木県小山市羽川9-36
営業時間
8時~20時(受付)(WEB予約:24時間)
定休日
年末年始(365日電話対応)
住所
栃木県小山市羽川9-36
営業時間
8時~20時(受付)(WEB予約:24時間)
定休日
年末年始(365日電話対応)