便利屋とちぎ 水漏れ修理・トイレつまり工事

口コミ平均評価
4.5
4.5
口コミ 70
目安料金
  • 低価格で丁寧な仕事
  • 365日24時間対応
  • 経験豊富
  • 無料現地調査実施

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:4424

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 当店にいつでもお気軽にお電話ください!365日対応しています!

  • 高齢者や小さいなお子様を大切にするやさしさ特典ご用意しております

  • 水もれを直してほしいなどの家のメンテナンスもお任せください!

  • 低価格で丁寧な仕事
  • 365日24時間対応
  • 経験豊富
  • 無料現地調査実施

最新の口コミ

  • 自宅のトイレ自体は古いものではありません。

    5

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    金井 美幸さん 2016.12.31

    自宅のトイレ自体は古いものではありません。しかし、急に詰まるという日が多くありました。家族みんなにロールを巻き過ぎないように言いましたが、それでも詰まっていました。最初の内は詰まりを解消できる道具で改善していましたが、頻繁になるため、電話してきてもらいました。調査してもらいましたが、しっかり話を聞いてくれましたし、丁寧な対応でした。高圧洗浄などでトイレの流れは見違えるほどになり、アドバイスをしていただくなど感謝しています。

  • 突如水道料金が上がったように思ったので、念のため業者さんにチェックをお願いすることになりました。

    5

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    小笠原 宏行さん 2016.12.30

    突如水道料金が上がったように思ったので、念のため業者さんにチェックをお願いすることになりました。特に水を多く使ったという記憶がないので、相談すると、まず自分でできるチェック方法を教えていただけました。すると、トイレに微妙に水が流れているように思ったので、ご対応をお願いしました。原因が早くわかったので、とても迅速にかけつけてくれ、作業もスピーディで大満足でした。しかも、修理の見積を気に入らない場合のキャンセル料は無料ということで、とても安心できました。

  • 先日、娘が実家の鍵を外出中にどこかへ落としてしまったようで、いくら探しても見つかりませんでした。

    5

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    オカダ ヤスユキさん 2016.12.15

    先日、娘が実家の鍵を外出中にどこかへ落としてしまったようで、いくら探しても見つかりませんでした。防犯としても不安だったのですぐに業者さんに来ていただき、新たな鍵に交換することとしました。当日の朝いちばんに電話をしたら午前中に駆けつけてくださり、作業の迅速さに感動するばかりで、ていねいにやっていただき好印象でした。コスト面も最初にきちんと見積もりを教えてくださったのでありがたかったです。 また何かあった際は頼みたいと思います。

  • トイレで水漏れしたとき、緊急時の対処法が解らなかったんですが、慌てたときは止水栓を止めてください。

    5

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    広田 みゆきさん 2016.11.30

    トイレで水漏れしたとき、緊急時の対処法が解らなかったんですが、慌てたときは止水栓を止めてください。と教えてもらい随分と安心できるようになりました。ここ最近で酷くなり急いで手配しなければと思って何件か電話したけど断られたのですが、こちらはすぐに対応してくださり、作業も1時間程度で終わり本当に助かりました。また電話対応して頂いた女性のスタッフさんや工事してくれた男性スタッフさんみんな気持ちの良い対応して頂きました。

  • しっかりとしめたはずの蛇口から水漏れがあった為、便利屋とちぎさんに依頼いたしました。

    5

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    並木 南朋さん 2016.11.30

    しっかりとしめたはずの蛇口から水漏れがあった為、便利屋とちぎさんに依頼いたしました。丁寧に対応していただきました。これからは、漏れを気にすることなく生活出来ます。本当にありがとうございました。出来るだけ早くやって欲しいという要望にも答えてくれ、業者の押しつけではなく、クロス1つにしても、私たちの立場になって相談に乗ってくれたことがよかったです。

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

【水まわり】 水まわりのメンテナンス・点検・水もれ修理いたします。 【その他】 引っ越しの手伝い・家具の組み立てや解体 家の不用品の処分・散らかった部屋の整理 庭木の伐採・草むしり 食事洗濯などの家事代行・子供の送り迎え このほかにも、お客様の暮らしの中で起こるお困りごとでしたら、どんな小さなことでもお任せいただければ幸いです。365日いつでもお電話お待ちしております。お気軽にご相談ください。

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.お電話にて受付

    お電話にて無料でご相談伺います。お気軽にどうぞ。

  3. 03.ご依頼、概算お見積り

    お電話にて365日ご依頼お待ちしております。状況をお伝えいただけ

  4. 04.ご訪問・現地調査

    ご依頼いただければ、当店スタッフが現場にお伺いさせていただきます

  5. 05.作業開始

    お見積り内容でご納得いただければ、直ちに作業開始いたします。

  6. 06.お支払い

    作業完了後、現場の状態をお客さまにご確認いただきまして、お支払い

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    お電話にて受付

    お電話にて無料でご相談伺います。お気軽にどうぞ。

  3. STEP 3

    ご依頼、概算お見積り

    お電話にて365日ご依頼お待ちしております。状況をお伝えいただけ

  4. STEP 4

    ご訪問・現地調査

    ご依頼いただければ、当店スタッフが現場にお伺いさせていただきます

  5. STEP 5

    作業開始

    お見積り内容でご納得いただければ、直ちに作業開始いたします。

  6. STEP 6

    お支払い

    作業完了後、現場の状態をお客さまにご確認いただきまして、お支払い

スタッフ紹介

  • 藤原光政

暮らしの応援団便利屋とちぎは常に皆さまの生活に密着し耳を傾ける、暮らしのレスキュー隊として日々取り組んでおります。これからも、お客様との絆を大切に豊かな暮らしの手助けができるように精進してまいります。頼める人がいない・自分でできない時、あなたの暮らしを応援します。水のトラブルでお困りの時は、是非お気軽に便利屋とちぎまでご連絡ください。

    便利屋とちぎからのコメント

    あなたの暮らしの応援団!女性スタッフも活躍中!

    栃木県小山市を拠点に営業しております、暮らしの応援団こと便利屋とちぎです!急な困りごとがありましたらその大きさに関わらずなんでもお任せください!当店ではやさしさ特典としまして、ご高齢の方や3歳以下のお子様をお持ちの方に基本料金から2割引きを行うなど安心してお客さまにご利用いただけるサービスの提供を心がけております。水のトラブルは便利屋とちぎにお任せください! 【トイレのつまりもお任せください】 トイレトラブルは修理に緊急を要する大変なトラブルです。小さなお子様がトイレにおもちゃを流してしまったなんて言うことは、経験されたことがある方もいらっしゃるのではないでしょうか。おもちゃが配管に詰まってしまうと、トイレの水が詰まってしまうことがあります。一度詰まってしまうと、おもちゃを取り除くことは個人では難しく、一時的に正常にながれたとしても、今後何かしらの不具合が起こる可能性は非常に高いといえるでしょう。そんな時はぜひ便利屋とちぎにご依頼ください!当店スタッフが素早く点検を行い、必要であれば修理修繕も行います。お客さまのご不安を取り除くことに常に全力をつくします!トラブルから解放されたお客様の笑顔こそが、便利屋栃木の喜びなのです。

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0800-805-7960

    便利屋とちぎの詳細情報

    価格
    2,000円未満 2,000~3,000円 3,000~5,000円 5,000~7,500円 7,500~1万円 1万円以上
    対応箇所
    トイレ 浴室 洗面台 台所 その他
    24時間365日対応
    あり
    対応
    無料現地調査

    よくあるご質問

    Q 見積り以外の追加料金を取られないか心配していますが、別途料金がかかったりしますか?
    A 当店は作業前にスタッフが現地にて調査し、無料でお見積りをお出ししています。そのお見積り以外に費用は発生しませんのでご安心ください。万が一追加料金が発生する場合には、再度お見積りを作成し直し、お客様に了承を得たうえで作業をします。
    Q トイレの水が止まらくて困っています。どうしたらいいですか?
    A そのようなときはついつい慌ててしまいがちですが、一度冷静になって止水栓を閉めてください。止水栓をしめるとひとまず水は止まるはずです。その原因は複数考えられますので、まずは当店にお気軽にご連絡ください。
    Q トイレの水が流れなくて困っています。そうしたらいいですか?
    A トイレの水が流れない場合、何も分からずに触って流そうとすると、かえってその症状を悪化させてしまう恐れがあり、お勧めできません。まずは当店にお電話にてご連絡ください。当店スタッフが対応させていただきます。

    対応エリア

    対応サービス一覧

    お客様へのお願い

    3月や4月などの繁忙期になりますと、訪問日時などお客様のご希望に添えない場合もございます。すべて対応できるように心がけておりますがやむ終えない場合もございますので、ご理解とご協力をお願いいたします。

    変更・キャンセルについて

    変更キャンセルがある場合は、発覚した時点で、できるだけお早めにお知らせいただきますようお願いいたします。作業開始前など突然の変更やキャンセルはほかのお客様との兼ね合いで難しい場合がありますので、ご協力いただけましたら幸いです。

    便利屋とちぎの会社概要

    住所 栃木県小山市羽川9-36
    電話番号 0800-800-8732
    営業時間 8時~20時(受付)(WEB予約:24時間)
    定休日 年末年始(365日電話対応)
    設立年 2012年10月1日
    資本金 ~300万円未満
    従業員数 ~10人
    営業所
    URL http://benriya-tochigi.com/