RSプランニングの 水漏れ修理・トイレつまり工事の⼝コミ⼀覧

4.2

口コミ 5件

★5
1件
★4
4件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 台所の水道から水漏れを起こしてしまいRSプランニングさんに来てもらいました。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    小泉 路子さん 2016.12.20

    台所の水道から水漏れを起こしてしまいRSプランニングさんに来てもらいました。こちらはどこが悪いのか、どんな修理が必要なのかわからない状態でしたが、RSプランニングさんのスタッフの方は非常にわかりやすく調査方法から見積もりの内訳、原因や水漏れ修理の方法など細かく説明してくれたので安心してお任せすることができました。

  • 蛇口の水が詰まってしまい、料理も何もできなくなってしまいました。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    大平 丈雄さん 2016.11.30

    蛇口の水が詰まってしまい、料理も何もできなくなってしまいました。水のトラブルなんて起こった事がなかったので全く分からなかったのですがRSプランニングさんは電話口で丁寧に対応してくれたので蛇口の修理をお願いしました。原因を突き止め、修理して水を使えるようにしてもらいました。全てがスピーディな対応だったので本当に助かりました!

  • 朝起きて台所に行くと床が濡れていました。

    5

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    吉井 紗季さん 2016.10.28

    朝起きて台所に行くと床が濡れていました。慌ててキッチンの扉を開けると、水が溢れているのです。これは大変と思い、取りあえずキッチンの元栓を止めました。とても素人で直せるものではなく、生活110番を見て水漏れ専門業者に連絡しました。電話口で、「冬場は多いのです。安心してください、すぐ伺います」とのことでした。30分ほどで駆けつけてくれ、現場を見るなり凍結でパッキンが廃れたとのことでした。大きな道具を持ち込んで、パイプを回しパッキンを取り換えて終了しました。これで当分は大丈夫ですと、言葉の優しい対応が気に入りました。

  • 7月15日、洗面台の蛇口から水が漏れているのを見つけました。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    柴田 早紀さん 2016.10.27

    7月15日、洗面台の蛇口から水が漏れているのを見つけました。自分で修理する方法も分からなかったので業者にお願いすることにしました。業者に電話したところ、一度水漏れ箇所を見に来てくれることになりました。見積もりはその場で出してくれるそうです。水漏れ箇所の点検は15分程で終わり、水漏れの原因と修理方法を教えてもらいました。修理は部品の交換だけでいいらしいので、その場で直してもらうことになりました。お値段も9000円だったので、それなりに安くすんだと思います。業者の方の対応もよく、仕事も早かったのでとても満足しています。

  • 寝静まるとどこからか水の音がするような気がして自分でいろいろ確認しましたが、おそらく洗面所の下あたりから聞こえることしかわかりませんでした。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    佐古 咲さん 2016.10.11

    寝静まるとどこからか水の音がするような気がして自分でいろいろ確認しましたが、おそらく洗面所の下あたりから聞こえることしかわかりませんでした。RSプランニングさんにお願いして調査して頂くとやはり水漏れ箇所があったようで水漏れ修理を依頼しました。きっとりと調査してもらえたので原因がわかり本当にありがたかったです。

対応エリア

基本情報

RSプランニング
住所
広島県福山市御幸町森脇77-7
営業時間
8:00~20:00
定休日
無休
住所
広島県福山市御幸町森脇77-7
営業時間
8:00~20:00
定休日
無休