便利屋サンデスの 水漏れ修理・トイレつまり工事の⼝コミ⼀覧

4.2

口コミ 5件

★5
1件
★4
4件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 職場の水道設備が故障しこちらの業者に修理をお願いしました。

    5

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    岩谷 誠治さん 2016.12.27

    職場の水道設備が故障しこちらの業者に修理をお願いしました。見たらすぐに原因が分かったようですぐに工事に取り掛かってくれました。作業は大変素早く静かに作業してもらえたので、仕事に全く影響しませんでした。定期検診も行っており、半年に一回程度は無料で検査に来ています。対応もよく笑顔で接していました。あえて欲を言えば分割払いがあればさらに良いと感じています。次回もこちらの業者の利用を積極的に考えています。

  • ある日トイレの排水管からチョロチョロと水が漏れだしていたので、こちらの業者に見てもらおうと思いました。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    大塚 茂樹さん 2016.12.26

    ある日トイレの排水管からチョロチョロと水が漏れだしていたので、こちらの業者に見てもらおうと思いました。ご連絡してから数分後に作業員の方がやってきて、すぐに状態を調べてくれました。やはり配水管が詰まっているのが原因だそうで、相応の見積もりを出してくれたので納得しました。後日、早朝に作業員の方がやってきて修理を始めました。数十分後に修理が終わり、無事に水漏れが治まりました。早急に直してくれたので本当に助かりました。

  • 蛇口を締めても水が出てくるようになってしまいました。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    安達 恵望子さん 2016.12.22

    蛇口を締めても水が出てくるようになってしまいました。ある程度は閉まるのですが、一定量は水が垂れ流し状態になってしまったので便利屋サンデスさんに早急に来てもらうようお願いしました。無理なお願いだなと思っていたのですが、本当に早く来てくださり、蛇口の修理に取り掛かってもらえました。無事に水漏れも直してもらえましたし、見積もりも安かったので良かったです。

  • 夜も遅い時間にトイレが詰まった!緊急事態!流そうにも流そうとすればするほど水かさが増えて怖くて流せない!さすがに決まり果てました。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    木戸 真悠子さん 2016.11.30

    夜も遅い時間にトイレが詰まった!緊急事態!流そうにも流そうとすればするほど水かさが増えて怖くて流せない!さすがに決まり果てました。こんな時間に対応してくれる業者があるのかと焦りまくりましたがこちらの業者24時間対応とのこと、早々駆けつけてくださりました。トイレの詰まりがあんなに怖いものとは・・・本当に本当に助かりました。

  • 蛇口から水が漏れていたので、自分で工具を使って直してみました。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    黒崎 進さん 2016.10.31

    蛇口から水が漏れていたので、自分で工具を使って直してみました。なんとかその日は直ったのですが、次の日また再発してしまいました。観念して便利屋サンデスさんに連絡して対応してもらいました。自分でやってみたとスタッフさんに言ったら、直し方まで詳しく教えてもらえてすごく親切でした。だからこそ、修理もしっかり行われている事も確認できて、すごく信頼できる業者さんでした!

対応エリア

基本情報

便利屋サンデス
住所
茨城県ひたちなか市三反田3326-8-1-3
営業時間
08:00~22:00
定休日
無休
住所
茨城県ひたちなか市三反田3326-8-1-3
営業時間
08:00~22:00
定休日
無休