SAIの 水漏れ修理・トイレつまり工事の⼝コミ⼀覧

4.2

口コミ 5件

★5
1件
★4
4件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 洗面所の蛇口トラブルでSAIさんに来てもらいました。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    阪本 花さん 2016.12.23

    洗面所の蛇口トラブルでSAIさんに来てもらいました。見てもらうとやはり蛇口の劣化が起きてしまったことが問題だったようで水漏れ修理のために蛇口交換をしてもらいました。迅速にトラブルを解決してもらい、蛇口も新しいものになったのですっかりよくなり大変感謝しています。作業時間も思ったより早くすんだのでたすかりました。

  • 突然トイレが詰まり、どうしていいか分からず、近くの業者を検索して電話してみました。

    5

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    朝倉 ひろみさん 2016.12.11

    突然トイレが詰まり、どうしていいか分からず、近くの業者を検索して電話してみました。電話で詳しく状況を聞かれ、慌てていたため、少し面倒だなと思いましたが、家に来てからの対応がとても早く、電話で聞かれたことにはちゃんと意味があったんだなと思いました。また、詰まりの原因・直し方について丁寧に分かりやすく、説明してくれたので、とても安心してお願いすることが出来ました。金額についても、妥当な額だと思いました。

  • ソファーで読書を楽しんでいたところ、天井から雨粒のようなものが降ってきたのです。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    奥 寛治さん 2016.12.10

    ソファーで読書を楽しんでいたところ、天井から雨粒のようなものが降ってきたのです。不審に思い見上げてみると、なんと水漏れを起こしているみたいでした。慌てて大家に相談し、こちらの業者を紹介してもらいました。電話口でかなり取り乱していたと思うのですが、業者の方はすごく冷静に対応してくれて、本当に心強かったです。作業に来てくれた人も、真っ黒になりながら一生懸命修理をしてくれました。次回もぜひこちらの業者にお願いしたいですね。

  • 蛇口を捻っても水が漏れてくるので、生活110番で調べて蛇口の修理業者を探しました。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    金井 人志さん 2016.11.30

    蛇口を捻っても水が漏れてくるので、生活110番で調べて蛇口の修理業者を探しました。そこでSAIさんをみつけ家に来てもらい調査してもらいました。すると、10年以上使っているので、部品が劣化して寿命だったそうです。すぐに修理してもらい、また使えるようにしてもらいました。迅速に対応・解決して頂き感謝の言葉でいっぱいです!

  • 突然トイレがつまってしまいました。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    土屋 利夫さん 2016.10.12

    突然トイレがつまってしまいました。自分ではどうしたらいいか全然わからなくてしばらく呆然としてしまいましたが、業者をよばなきゃと思いSAIさんに水漏れ修理を電話しました。電話でできるだけ早くお願いしますと言いましたが多少待つことも仕方ないことと分かっていました。しかし実際は予想よりも早く自宅に来てもらうことができビックリしました。しっかりと対応してもらい、本当にありがとうございました。

対応エリア

基本情報

SAI
住所
徳島県徳島市春日1丁目4-1
営業時間
8時~20時
定休日
年中無休
住所
徳島県徳島市春日1丁目4-1
営業時間
8時~20時
定休日
年中無休