プラスアルファーの 水漏れ修理・トイレつまり工事の⼝コミ⼀覧

4.2

口コミ 5件

★5
1件
★4
4件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 当番制で子供たちにお風呂場の掃除を頼んでいたら、こっそり手を抜いたのか、排水口が詰まって水が流れなくなってしまいました。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    中里 亮さん 2016.11.30

    当番制で子供たちにお風呂場の掃除を頼んでいたら、こっそり手を抜いたのか、排水口が詰まって水が流れなくなってしまいました。プラスアルファーさんに電話すると、すぐに日程を調整して来て頂け、対処して頂きました。料金も思ったよりお安く、プロの手際の良さにびっくりしました。これからもいざという時には安心してお願いできるのがうれしいです。

  • 夜中に起きてトイレを済ませ流そうとすると、水が溜まっていきます。

    5

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    金丸 さやかさん 2016.11.27

    夜中に起きてトイレを済ませ流そうとすると、水が溜まっていきます。詰まったようです。私は、紙にトイレが詰まっていますと書いて居間にあるこたつの上に置いて再び就寝しました。朝起きてすぐに家族と、外のトイレを使いましょう、お昼に業者に来てもらおうと話し合いました。お昼過ぎ、業者の方が訪れました。トイレを見てもらい、費用の相談をした後、作業をして頂きました。20分程すると、水の流れる音が聞こえてきました。直ったようです。私は業者の方に、作業をして頂き本当に助かりました、有難うございましたと伝えました。

  • 排水溝の詰まりが以前からあって流れが悪くなる毎に市販の洗剤を使ってしました。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    梅田 一哉さん 2016.11.24

    排水溝の詰まりが以前からあって流れが悪くなる毎に市販の洗剤を使ってしました。市販の洗剤でも一時的に流れは良くなるのですが、時間が経つとまた流れが悪くなってきたのでその都度掃除するのも大変になってきたので、きちんと直してもらおうと思いました。こちらの水道修理屋さんは電話したらすぐに来てくれたので対応は早かったです。排水溝の詰まりを直してもらってからは勢い良く流れるようになったので良かったと思っています。

  • トイレの下水が詰まってしまいました。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    明石家 俊二さん 2016.11.23

    トイレの下水が詰まってしまいました。原因は私では分からなかったので、こちらに依頼しました。調べてもらい、色々な解決法がありましたが、軽度なつまりだったそうなので、薬品投入だけで済みました。しかも金額もリーズナブルで、またトイレを使えるようにしてもらえたので満足でした。スタッフさんも気遣いが出来る丁寧な方で好印象でした。

  • 洗面所の蛇口を閉めても、水がポタポタと落ちてくるので、これは水漏れかと思いプラスアルファーさんに連絡しました。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    菅原 恵子さん 2016.10.14

    洗面所の蛇口を閉めても、水がポタポタと落ちてくるので、これは水漏れかと思いプラスアルファーさんに連絡しました。プラスアルファーさんの良い所は迅速に駆け付けてくれるのにも関わらず低価格なところです!そして、蛇口の修理もしっかり直してもらえるので、初めてお願いしたのですがすごくいいなと感じました!スタッフさんの技術も高いし、また水トラブルが起きたらお願いしますね!

対応エリア

基本情報

プラスアルファー
住所
山梨県甲州市塩山藤木2412-6
営業時間
8:00~20:00
定休日
無休
住所
山梨県甲州市塩山藤木2412-6
営業時間
8:00~20:00
定休日
無休