株式会社アースの 水漏れ修理・トイレつまり工事の⼝コミ⼀覧

4.2

口コミ 5件

★5
1件
★4
4件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 日曜日の夜中にトイレの水が溢れてきてしまいました。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    藤村 恵望子さん 2016.12.30

    日曜日の夜中にトイレの水が溢れてきてしまいました。時間帯も最悪だと思い、ダメ元で生活110番で見ていたら、アースさんが24時間年中無休で対応しているそうなので、一度連絡してみました。夜中なので、静かにそして、テキパキと動いていただき迅速にトイレを修理していただきました!急いで来てもらったの、代金は通常通りだったので、すごく良いですよ!

  • トイレを使用した後、水が止まらなくなり、あふれてきて困ったのでトイレつまりの修理をお願いしました。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    橘 そらさん 2016.11.30

    トイレを使用した後、水が止まらなくなり、あふれてきて困ったのでトイレつまりの修理をお願いしました。こういった事になったのは初めてで、パニックになってしまいました。なるべく早く修理して欲しいとお願いしたところ、すぐに修理に駆け付けてくれました。迅速に対応していただき、非常に感謝しています。ありがとうございました。

  • 家のちかくで実績のある水トラブル業者を探していました。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    川瀬 ひろ子さん 2016.10.29

    家のちかくで実績のある水トラブル業者を探していました。そこでアースさんを見つけたのですが、なんとテレビにも出た事のあるそうなので、これはお願いしてもら大丈夫だろうと思いお願いしました。スタッフさんは経験豊富な熟練スタッフさんで、迅速に原因を付きとめ、それに適した方法で修理してくれました。技術力だけじゃなくて、接客のマナーもしっかりしていた事が良かったですね。

  • 入浴時、急に使っていた水道からお湯が止まらなくなってしまいました。

    5

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    蒼井 兼さん 2016.10.24

    入浴時、急に使っていた水道からお湯が止まらなくなってしまいました。一人暮らしをはじめたばかりだったので、どうしたらいいかわからず、24時間対応だというこちらの会社様にご連絡をさせて頂きました。こういう急なトラブル時でも24時間対応して頂けるのがとても助かりました。水道自体に問題があるということで、蛇口の修理をしていただき、金額も思ったよりは安く,5000円前後でした。大手に頼むと時間や金額もかかることを考えると丁寧な対応や迅速な修理をして頂きとてもありがったかったです。

  • 台所の水が止まらなくなってしまいました。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    小室 亮介さん 2016.10.22

    台所の水が止まらなくなってしまいました。どれだけぎゅうぎゅうに閉めてもわずかに水が落ちてきて、これは素人がどうこうして直るものではないと判断しプロにお願いすることを決めました。テレビCMなどでよくお名前を聞く業者さんから地域密着型のところまで本当にたくさんあり迷いましたが、料金形態や状況別の対応が詳しく書かれているこちらにご連絡。1時間もかからないうちにきてくださいました。水漏れの原因は老朽化で、蛇口本体ごと交換していただくとすぐに直りました。ありがとうございました。

対応エリア

基本情報

株式会社アース
住所
広島県広島市中区江波南2丁目12-10-1007
営業時間
8時~21時
定休日
無休
住所
広島県広島市中区江波南2丁目12-10-1007
営業時間
8時~21時
定休日
無休