西田防水工業の 水漏れ修理・トイレつまり工事の⼝コミ⼀覧

4.2

口コミ 5件

★5
1件
★4
4件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 水漏れ修理をお願いしました。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    大坪 礼子さん 2016.11.30

    水漏れ修理をお願いしました。古い家だったので水道管の劣化が原因でした。これまでなかなか水道管までメンテナンスの手がまわらなかったのでいい機会になったと思います。突然のトラブルだったので費用や修理の流れなどわからないことばかりで不安でしたが、スタッフの方が親身になって丁寧に説明して頂けたので安心してお願いすることができました。

  • お風呂の蛇口が水漏れし、その日から水が出っ放しになってしまいました。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    沖 裕次郎さん 2016.11.29

    お風呂の蛇口が水漏れし、その日から水が出っ放しになってしまいました。初めは業者に頼るのが嫌で、自分で何とかしようとしたのですが、手も足も出ず西田防水工業さんにお願いしました。スタッフさんの調査で中の切り替えカートリッジがぱっくり割れているのを発見し、それが原因でした。部品修理をしてもらい、なんとか落ち着いたので安心しました。

  • キッチンの水が流れなくなった時に、生活110番で調べてこちらの業者を知る事ができました。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    澤田 きみまろさん 2016.11.28

    キッチンの水が流れなくなった時に、生活110番で調べてこちらの業者を知る事ができました。なにより電話での対応が丁寧で、加えてすぐに駆け付けてくれるそうなので、きてもらいました。その後に、無料で見積もりと調査をしてくれて、内容が良い感じだったので、修理してもらいました。やはり自分でやるより、西田防水工業さんにお願いした方が確実だし早いし、お願いして良かったです。

  • 実家を離れて初めての一人暮らしで、かなり古いアパートだったんですが、実家と同じ感覚でガンガントイレットペーパーを使ってしまい、トイレが詰まってしまいました。

    5

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    神木 理紗さん 2016.11.24

    実家を離れて初めての一人暮らしで、かなり古いアパートだったんですが、実家と同じ感覚でガンガントイレットペーパーを使ってしまい、トイレが詰まってしまいました。厚手のトイレットペーパーでしたが、古いトイレなのに一度にたくさん使ったのがまずかったようです。急いでネットで調べて、近所だったここの業者に聞いたら、見積もりは無料でこの費用で出来ました。こんな古いトイレにいっぱいスタッフが来たらどうしようと思いましたが、一人来ただけで安心しました。古いトイレなのに慣れた手付きで詰まりを直してくれて良かったです。

  • 自宅のトイレの調子が数日間ほどおかしかったのですが、ある日とうとう詰まってしまいました。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    井口 翔さん 2016.11.22

    自宅のトイレの調子が数日間ほどおかしかったのですが、ある日とうとう詰まってしまいました。とても慌ててしまったのですが、なんとかこちらの業者に連絡を取ることができました。話を丁寧に聞いてくれて、迅速に対応してもらうことができました。早速作業担当者が駆けつけてくれて、点検と修理の作業にあたってもらいました。てきぱきと手際よく作業を進めてくれたので、とても早くに解決することができ、本当に助かりました。また何か会った時にはぜひこちらにお願いしようと思います。

対応エリア

基本情報

西田防水工業
住所
兵庫県明石市魚住町清水2376
営業時間
9時~17時
定休日
日曜・祝日
住所
兵庫県明石市魚住町清水2376
営業時間
9時~17時
定休日
日曜・祝日