住まいの119番 水漏れ修理・トイレつまり工事

口コミ平均評価
4.2
4.2
口コミ 5
目安料金
  • 低価格で丁寧な仕事

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:3334

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 早い対応に自信があります!お困りの場合はお気軽にお電話ください!

  • 業務の幅広さが自慢です!お家のことでお困りでしたらなんでもご相談ください!

  • 丁寧に施工いたします!分からないことやご不明点などお尋ねください!

  • 低価格で丁寧な仕事

最新の口コミ

  • 我が家は二階に小さめの洗面が設置してあるのですが、そこから少しですが水漏れしていることに気付きました。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    山城 薫さん 2016.11.30

    我が家は二階に小さめの洗面が設置してあるのですが、そこから少しですが水漏れしていることに気付きました。インターネットで見つけたこちらに水漏れ修理をお願いするとすぐにかけつけてくれました。二階ということもあり床への影響が気になっていたのですぐに来てくれて対応していただけたのが本当に助かりました。幸い水漏れも少しだったので床への影響もなく一安心です。

  • お風呂場の排水管に髪の毛や異物が大量に流れてしまい、水が詰まってしまいました。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    黒崎 ちえみさん 2016.11.18

    お風呂場の排水管に髪の毛や異物が大量に流れてしまい、水が詰まってしまいました。住まいの119番さんに電話してみると、恐らく異物のせいだという事だったので来てもらいました。調査してもらい、見積もりを提示してもらったのですが、他の会社より断然安いと思い修理依頼をしました。業者専用の機械で中の異物を綺麗にし、クリーナーで綺麗にしてもらいました!

  • 自分の畑で採れた野菜を外の水道で洗っていたのですが、そのせいなのか水が詰まってしまいました。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    キタムラ トモさん 2016.11.11

    自分の畑で採れた野菜を外の水道で洗っていたのですが、そのせいなのか水が詰まってしまいました。外の水道が使えなくなるのは困ると思い住まいの119番さんに連絡して、早速直してもらいました。こちらの業者さんで良いと思うのは、技術はもちろんですが、詳しい原因までしっかり教えてくれる事ですね。とにかく丁寧な口調で、分かるように教えてくれるので、そこがすごくいいなと感じましたよ。

  • 息子は5歳のやんちゃ盛りなのですが、トイレにトイレットペーパーを丸ごと流してしまい、見事に配管が詰まってしまったことがあります。

    5

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    宮野 由樹さん 2016.10.19

    息子は5歳のやんちゃ盛りなのですが、トイレにトイレットペーパーを丸ごと流してしまい、見事に配管が詰まってしまったことがあります。なんとか引き抜こうとしましたが、奥のほうで詰まっていて水でふやけたトイレットペーパーは、素人では全く取れませんでした。ネットで検索すると、近くに業者さんがあったので、すぐに来てもらうことにしました。出張費も無料で、本当にすぐに駆け付けて下さり、あっと言う間の早業で、詰まりを解消して頂きました。あの時は本当に助かりました。

  • 台所の水の流れが悪くなってしまい悪臭がするようになってしまいました。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    西井 大さん 2016.10.18

    台所の水の流れが悪くなってしまい悪臭がするようになってしまいました。夏の時期だったので臭いもきつくこちらの会社で詰まりを取り除いてもらうことにしました。長いホースで排水管の下まで通して勢いよく詰まりを流してくれました。もう少し早めに連絡していれば良かったと思いました。最初の電話対応は感じ良かったです。実際に訪問に訪れた作業員も親切に応じてくれたので安心できました。定期的に掃除しないと悪臭するようなので近いうちにまた頼もうと思います。

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

【業務内容】 ・トイレ詰まり ・水道水漏れ ・水道管凍結 ・空調設備 ・エクステリア製品販売、施工 ・リフォーム ・水回り修理 ※上記以外にもお住まいに関するお困りごとに幅広く対応致しております。お気軽にご相談ください。 住まいの119番はお客様のお悩みにそって問題を解決する形となっています。そのため、施工内容や作業内容はお客様とじっくりと話し合って決めていく形となっています。お客様のお悩みに沿ってどのようにしていけばよいのか話し合い、ご説明をさせていただいております。 疑問点や質問などございましたら、なんでもお気軽にお尋ねください。

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.ご依頼

    お電話にてご連絡承っております。

  3. 03.現地調査

    必要な場合には現地にて調査を行い、具体的な施工内容を決めていきま

  4. 04.お見積もり

    調査にて分かったことからお見積りを作製いたします。

  5. 05.施工

    お見積りでご説明させていただいた形で施工いたします。

  6. 06.ご精算

    施工内容でご納得いただければお見積もり金額をお支払いいただいてお

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    ご依頼

    お電話にてご連絡承っております。

  3. STEP 3

    現地調査

    必要な場合には現地にて調査を行い、具体的な施工内容を決めていきま

  4. STEP 4

    お見積もり

    調査にて分かったことからお見積りを作製いたします。

  5. STEP 5

    施工

    お見積りでご説明させていただいた形で施工いたします。

  6. STEP 6

    ご精算

    施工内容でご納得いただければお見積もり金額をお支払いいただいてお

スタッフ紹介

  • スタッフ

住まいの119番はいつでもお客様のお悩みに寄り添う姿勢を忘れず、お客様のお近くからさまざまな業務をご提案させていただいております。住まいの119番のスタッフは豊富な経験から、さまざまな業務提案をさせていただき、お客様から満足をいただいております。お気軽にお電話にてご相談ください。お客様とお会いできる日を待っております。

    住まいの119番からのコメント

    お住まいに関する困りごとなんでもご相談ください!

    身の回りの環境を快適なものに作り変えていきましょう。住まいの119番はお客様の快適な空間作りのお手伝いをさせていただいております。 住まいの119番は地域に密着した経営を行っている会社です。そのため、地域のみなさまから信頼されてここまで経営してくることができました。この信頼もひとえにこれまで信頼されるに足る実績を残してきたからに他なりません。 住まいの119番は技術的にも自信があり、またその自信に裏打ちされた豊富な施工実績もあります。今後もこの施工実績を活かして、お客様それぞれに合ったプランをご提案させていただきます。 いつでもお客様がお困りの時にご連絡ください。直ぐに駆けつけお困りごとを解消いたします。 また、水道修理やトイレトラブルの対応だけでなく、リフォームやエクステリア製品の施工など幅広い業務を行っております。家をさまざまな角度から観察して施工を行っているので、家のトータルケアとしての観点からも安心してご依頼いただけます。他店で断られたという方でも、住まいの119番ではお客様のお悩みに徹底的に寄り添うので「満足のできる施工をしてもらえた」というお声をよく聞きます。「水回り以外でもこういうことが気になる」という方はぜひお気軽にご相談ください。お待ちしております。

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0800-805-7960

    住まいの119番の詳細情報

    価格
    2,000円未満 2,000~3,000円 3,000~5,000円 5,000~7,500円 7,500~1万円 1万円以上
    対応箇所
    トイレ 浴室 洗面台 台所 その他
    24時間365日対応
    あり
    対応
    無料現地調査

    よくあるご質問

    Q 水道水にトリハロメタンが入っていると聞いたことがあるのですが、大丈夫なのでしょうか? 
    A そもそもトリハロメタンはもともと水に含まれているものではありません。自然界の水には、枯れた植物などが分解されたときにできる腐植質や都市排水などの中にある有機物質が水道水の塩素処理を行う時に化学反応が起こり、トリハロメタンが発生するのです。 水道水中に含まれているトリハロメタンの量は水質基準値以下で検出されているようで、一般的に安全性には問題はないとされています。なお日本の水質基準は生涯に渡って摂取しても健康に影響がないとされる値として設置されています。それでもご心配だ、という方は浄水器や給水設備の整備をオススメいたしております。
    Q 最近ダイオキシンがよく取り沙汰されますが、水道水にはダイオキシンの影響はないのでしょうか?
    A ダイオキシンはゴミやパルプなどを焼却する際に発生するものです。水道水に関しても平成9年度からダイオキシン類に対する調査が行われていますが、毎年水質基準値を大きく下回る値で検出されています。水道水に関してダイオキシン類が問題となった事例の報告は把握しておりません。
    Q 水道水を凍らせると白い結晶のようなものが内部にできます。これは何ですか?
    A 水道水で氷を作った場合に白く結晶する部分は主にミネラル分であるとされています。水に溶解しない物質で作られているため、白い物質となって固まってしまいます。見た目としては気になりますが、人体に影響はありません。

    対応エリア

    対応サービス一覧

    お客様へのお願い

    日曜日、祝日は定休日となっております。もし、「この日に施工したい」など具体的な日にち指定がございましたらご相談ください。可能な限りご対応させていただいております。

    変更・キャンセルについて

    日時の変更やキャンセルはお分かり次第ご連絡ください。ご連絡いたいてから日程調節を行いますが、変更先のお日にちが確保できるという保障はありません。

    住まいの119番の会社概要

    住所 新潟県佐渡市宮川1292-18
    電話番号 0259663922
    営業時間 8:30~18:00
    定休日 日曜日
    設立年 -
    資本金 -
    従業員数 ~10人
    営業所
    URL