便利屋富士 水漏れ修理・トイレつまり工事

口コミ平均評価
4.1
4.1
口コミ 32
目安料金
  • 低価格で丁寧な仕事

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:4473

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 年中無休でお客様のご依頼をお待ちしておりますので、緊急時もご安心ください。

  • お客様の安心と笑顔のためにどんなに小さなことでもお力になります!

  • その他不用品回収や各種代行、塗装工事も便利屋富士にお任せください!

  • 低価格で丁寧な仕事

最新の口コミ

  • トイレ掃除をしていたら、なぜか床面が濡れていました。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    香川 広司さん 2016.12.21

    トイレ掃除をしていたら、なぜか床面が濡れていました。それも少しばかりではなく、周り全体にまで染み出す様な形で漏れていたので、これは自分ではどうしようも出来ないなと思い便利屋富士さんに連絡しました。早く対応してくれたおかげで、早く不安から解放してもらえたし、アフターサービスもあり、今後使って再発しても無償で修理してくれるので安心しました。

  • お風呂の排水溝の中に何か詰まっているのか、水の流れが悪くなってしまいました。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    栗田 晋也さん 2016.11.30

    お風呂の排水溝の中に何か詰まっているのか、水の流れが悪くなってしまいました。きっと中に髪の毛などがあるんでしょうけど、いくら市販の薬で対応しても一向に流れが良くならないので業者にお願いする事にしました。そこで便利屋富士さんを見つけ作業をお願いしました。結局、排水溝に髪の毛や色々なものが詰まっていたみたいなので除去してもらいました!時間もそんなにかからなかったので良かったです。

  • トイレに遺物を落としたせいで、詰まってしまいました。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    溝口 みゆきさん 2016.11.27

    トイレに遺物を落としたせいで、詰まってしまいました。直し方が分からず何回も流していたら、逆に溢れてきてしまい大変な事に。電話を便利屋富士さんに掛けて、早急に対応てもらいました。水に溶けるものでは無かったので、業者専用の機会を使ってとってもらいました。この日は日曜日だったのですが、年中無休で営業してくれているのもすごく助かりました!

  • 年末の大掃除をしているときに、洗面台が水漏れを起こしていることに気づきました。

    5

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    白木 六郎さん 2016.10.15

    年末の大掃除をしているときに、洗面台が水漏れを起こしていることに気づきました。洗面台の下は収納になっているのですが、我が家ではほとんど開けることすらなく、年末の大掃除のときに開けるくらいでした。昨年もいつものように洗面台下の収納部分を掃除しようと中を確認したところ、カビだらけになっており、その時に水漏れが分かりました。年末の繁忙期だっと思いますが、業者さんに無理言ってその日の内に来て頂き、すぐに配管の交換をして頂いたお陰で、水漏れの被害はそれで食い止められました。安心して依頼できる業者さんです。

  • 料理をしていたら突然台所から水漏れが発生しました。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    小沼 春樹さん 2016.10.10

    料理をしていたら突然台所から水漏れが発生しました。夜間でしたが急いで料理を作らなければならなかったので業者に相談をして蛇口の修理をしてもらいました。場合によっては部品も交換してくれるのでスタッフのアドバイスを受け入れましょう。スタッフはとても優しくて正確な情報を教えてくれたので水漏れの原因がすぐに分かりました。アフターフォローも行ってくれたので家族からの評判も良かったです。キャンセル料もかからないのでまた相談したいです。

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

【水まわりサービス】 ・水まわり修理修繕、改修工事(トイレ、キッチン、洗面所など) ・トイレ詰まり ・水道水漏れ 【その他のサービス】 ・不用品回収 ・お引越しお手伝い ・家具移動 ・ハウスクリーニング ・剪定、草取り ・リフォーム ・外装、塗装工事 ・家事援助、代行 ・家の解体 など 小さなことでもお気軽にご相談ください!また、店舗でもご依頼の受付を行っております。(駐車場有) 【対応エリア】 青森市内、青森県内 地域に関してご不明な点は当社までご相談ください。

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.電話にてお問い合わせ ※固定

    お電話の際に生活 110番を見たとお伝えください ※固定

  3. 03.お見積もり

    仮のお見積りをご提示し、お客様にご納得いただけましたらお客様の元

  4. 04.出張作業

    作業前にお見積りをご確認いただき、各種作業を行います。

  5. 05.作業完了

    作業内容をご確認いただき、料金のお支払いをお願い致します。

  6. 06.

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    電話にてお問い合わせ ※固定

    お電話の際に生活 110番を見たとお伝えください ※固定

  3. STEP 3

    お見積もり

    仮のお見積りをご提示し、お客様にご納得いただけましたらお客様の元

  4. STEP 4

    出張作業

    作業前にお見積りをご確認いただき、各種作業を行います。

  5. STEP 5

    作業完了

    作業内容をご確認いただき、料金のお支払いをお願い致します。

  6. STEP 6

スタッフ紹介

  • 弊社スタッフ

私たちはよくある水詰まりや水漏れ修理から不用品の回収などに対応し、お客様に便利と安心をお届け致します。お客様のニーズに細かくお答えし、お客様に快適な生活を提供することが私たちの役目です。どんなに小さなことでもご相談頂ければ最善を尽くして対応致しますので、まずはお気軽に便利屋富士までお問い合わせください!

    便利屋富士からのコメント

    暮らしのお困りごとは私たち便利屋富士にお任せください!

    青森県内の水まわり修理、修繕、改修工事は便利屋富士がお力になります!トイレの配水管が詰まってしまって水が流れないなどの水まわりトラブルにスピーディー対応。お客様のお電話1本ですぐにご自宅へ向かい作業員がトイレトラブルを解決致します。便利屋富士は地域に密着しているので、小さな水まわりトラブルも安心してご依頼ください。また、水道水漏れ、蛇口交換、下水管洗浄まで何なりとお申し付けください。 【異物がトイレに詰まってしまった!】 トイレトラブルでよくあるものが異物を誤って流してしまったことによる配水管詰まりです。小さなお子様のいらっしゃるご家庭では、お子様が誤っておもちゃを流してしまったためにトイレの配水管が詰まってしまい、水が流れなくなってしまうということが起きてしまうことがあります。一度流してしまえばおもちゃを取り除くことは難しく、正常に水が流れるとしてもいずれは不具合が起きてしまうことがありますので点検しなければなりません。トイレに異物が詰まり困っている、そんな時には便利屋富士までお問い合わせください。当社ではトイレ詰まりを素早く解消し、必要な場合であれば修理修繕も行いますので、このようなトラブル時もご安心ください!

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0800-805-7960

    便利屋富士の詳細情報

    価格
    2,000円未満 2,000~3,000円 3,000~5,000円 5,000~7,500円 7,500~1万円 1万円以上
    対応箇所
    トイレ 浴室 洗面台 台所 その他
    24時間365日対応
    あり
    対応
    無料現地調査

    よくあるご質問

    Q 蛇口の水が止まらなくなってしまいました。修理可能ですか?
    A 一度お客様の元へ伺い蛇口の状況を拝見させて頂かない限り断定は出来ませんが、当社では蛇口トラブルも迅速に解決致します。水が止まらない場合はバルブの故障が主な原因かと思われますので、当社までご相談ください!
    Q ハンドルを回すタイプの蛇口なのですが、水漏れしてしまいます。原因を教えてください。
    A ハンドル混合水栓のスパウト付け根からの水漏れはパッキンの不良などの原因が考えられます。もしくはスパウトの故障が疑われますので、早めに修理を行うことが必要となってしまいます。蛇口の修理も対応しておりますので、当社までご相談頂ければと思います。
    Q 換気扇の異臭が気になるのですが、異臭除去なども対応していますか?
    A 便利屋富士はハウスクリーニングサービスにも対応しておりますので、換気扇の異臭もお任せください!換気扇の異臭や異常は主に油汚れなどで引き起こされますので、綺麗にすることで匂いも無くなります。換気扇洗浄もお気軽にご依頼ください。

    対応エリア

    対応サービス一覧

    お客様へのお願い

    便利屋富士は青森県内を中心にご依頼を承っております。お電話を頂けましたらすぐにお客様のご自宅へ向かわせて頂きますが、道路の混雑状況によっては到着までにお時間がかかってしまう場合も御座いますので、予めご了承ください。

    変更・キャンセルについて

    ご変更やキャンセルのご依頼は、お客様の元へ向かった段階でお引き受けすることが難しくなってしまいますので、お早めにお電話ください。急なご変更やキャンセルは他のお客様にご迷惑をおかけしてしまう場合も御座いますので、ご理解ご協力のほど宜しくお願い致します。

    便利屋富士の会社概要

    住所 青森県青森市矢田前字浅井28
    電話番号 017-726-4551
    営業時間 24時間対応可能
    定休日 無休
    設立年 -
    資本金 -
    従業員数 -
    営業所
    URL