便利屋 アットホーム原村の 水漏れ修理・トイレつまり工事の⼝コミ⼀覧

4.1

口コミ 8件

★5
2件
★4
5件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 午前中は特に異常のなかった自宅のトイレが午後になって急につまってしまいました。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    秋山 長利さん 2016.12.25

    午前中は特に異常のなかった自宅のトイレが午後になって急につまってしまいました。休日だったのですぐに来てくれる業者があるか不安でしたが、アットホーム原村さんに電話すると素早く対応してもらうことができました。トイレつまり工事をおこなってもらい結局ボールペンがあやまって落ちてしまっていたことがつまりの原因でした。原因もわかりつまりも解消されたのでホっとしました。

  • お風呂の蛇口が水漏れしていて依頼しました。

    3

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    三輪 人志さん 2016.12.17

    お風呂の蛇口が水漏れしていて依頼しました。すごく漏れていたわけではなく,朝、浴室を見てみるとお風呂のフタに50cmくらいの水溜まりが出来ているという感じの水漏れでした。しばらくは見てみぬふりして生活していたのですがやっぱりもったいないと思い業者さんにお願いしました。何度も家に来てもらうのも面倒なので電話で大体の料金を聞いてきてもらいました。その日のうちに蛇口の部品を交換してもらい修理は終わりました。金額的にもスタッフの印象なども普通な感じでした。

  • 私は、家で家事をしていたところ、キッチンの下から水が溢れ出してきてしまいました。

    5

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    谷本 さやかさん 2016.12.11

    私は、家で家事をしていたところ、キッチンの下から水が溢れ出してきてしまいました。はじめはパニックになりましたが、落ち着いて水漏れ修理をお願いすることにしました。電話をしたところ、あわてていたので、なかなかうまく説明することができなかったのですが、丁寧に対応してくれて、すぐにスタッフが駆けつけてきてくれました。てきぱきと原因を突き止めて、直してくれました。修理の後の説明もわかりやすくとても好感が持てました。

  • トイレが突然つまってしまい、ラバーカップでやってもうまく流れませんでした。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    梅津 恵望子さん 2016.11.30

    トイレが突然つまってしまい、ラバーカップでやってもうまく流れませんでした。毎日使用するところなので、すぐに見てもらわないとと思い、アットホーム原村さんに来て頂きました。排水管がつまっているとのことで直して頂き、よく流れるようになりました。また他の排水管も見て頂きたいと思っています。

  • 数ヶ月間に自宅で水漏れが発生しました。

    5

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    古谷 俊二さん 2016.11.21

    数ヶ月間に自宅で水漏れが発生しました。場所とトイレです。床が水浸しになり、正直焦りました。夜遅い時間だったのですが、すぐに修理業者に連絡をしました。利用した業者は以前に知人から話を聞いた生活の110番というサイトで業者を探しました。夜遅い時間だったのですが、すぐに駆けつけてくれました。料金も安かったですし、親切な方で助かりました。本当に素晴らしい業者さんだと思います。また、水漏れがあった時はお願いしたいですね。

  • タンク内のどこかが壊れてしまったようで水が一度流したら止まらない状態になってしまい、自力であれこれ原因を探ってみましたが全くわからず困っていました。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    岩井 季衣さん 2016.10.24

    タンク内のどこかが壊れてしまったようで水が一度流したら止まらない状態になってしまい、自力であれこれ原因を探ってみましたが全くわからず困っていました。最初のうちは使うとき以外元栓を閉めるようにしていたのですが、それもだんだんわずらわしくなってきたのでこちらに連絡、修理をお願いしました。見積もりと事前調査には10分もかからず、フロートバルブに原因があることがわかりました。そのまま修理を頼むとこれまた30分もかからないスピーディーさで大変助かりました。また何かあればお願いします。

  • 比較的古い中古の一軒家を買って一人暮らしをしていたのですが、自宅の水洗便所が詰まってしまって水が流れないようになりました。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    中川 昴さん 2016.10.23

    比較的古い中古の一軒家を買って一人暮らしをしていたのですが、自宅の水洗便所が詰まってしまって水が流れないようになりました。自分で治そうと思って加圧する道具を使ったり、薬局で売っている薬を投入したりしても全然治らないので、ネットで調べてこちらの業者にお願いする事になりました。電話をしたら1時間くらいでスタッフの方が駆けつけてくれて、便器を分解して専用の機械を用いてトイレ詰まりを治してくれました。側で作業をしている方の方法を見て、やはりプロは違うと感心しました。料金はそれなりにかかりましたがこれからもトイレ関係でトラブルがあったらこちらにお願いしたいと思っています。

  • 顔を洗おうとしたら、どんどん水が溜まっていくので驚きました。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    石黒 たかおさん 2016.10.16

    顔を洗おうとしたら、どんどん水が溜まっていくので驚きました。それからは全然水も流れていかなくなったのでアットホーム原村さんに初めてですが、早急に来てもらいました。こういう緊急の時でも、迅速に駆け付けてくれるのですごく嬉しかったですね!その後に直してもらったのですが、スタッフさんはプロなので、早々に原因究明し、確実に直してもらえました!

対応エリア

基本情報

便利屋 アットホーム原村
住所
長野県諏訪郡原村原山1077-131
営業時間
8時~19時
定休日
不定休
住所
長野県諏訪郡原村原山1077-131
営業時間
8時~19時
定休日
不定休