本家水道屋 水漏れ修理・トイレつまり工事

口コミ平均評価
4.3
4.3
口コミ 7
目安料金 5,500円
  • 低価格で丁寧な仕事
  • 365日24時間対応
  • サポート万全
  • 経験豊富
  • 無料現地調査実施

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:4557

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 24時間365日対応だから安心です!年末年始などの連休でも、お電話一本でお伺い致します!

  • 地元専門の会社なので安心です!地元周辺だけ対応していないので現場到着が早い!

  • 自社社員の責任施工なので安心してください。アフター・保障も万全なのでご心配なく!

  • 低価格で丁寧な仕事
  • 365日24時間対応
  • サポート万全
  • 経験豊富
  • 無料現地調査実施

最新の口コミ

  • 3歳の息子がトイレにミニカーを落とし、そのまま水を流してしまったので案の定トイレが詰まってしまいました。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    北村 優さん 2016.12.28

    3歳の息子がトイレにミニカーを落とし、そのまま水を流してしまったので案の定トイレが詰まってしまいました。自分ではどうしていいのか分からなかったので、生活110番で調べ、迅速に対応してくれそうなこちらに連絡しました。すぐに駆けつけてくださり、あっという間にトイレの詰まり工事は終わりました。子供もまだ小さくトイレはすぐに使えないと困るので、とても助かりました。ありがとうございます。

  • トイレの水を流したら、それ程トイレットペーパーを流したつもりはなかったのに詰まってしまいました。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    有賀 翔太さん 2016.12.19

    トイレの水を流したら、それ程トイレットペーパーを流したつもりはなかったのに詰まってしまいました。おかしいなと思い本家水道屋さんに連絡しました。調査してもらうと、排水管の中に異物があったそうです。それを取り出してもらうと、私のポッケにあった固形物が知らない間に落ちていたみたいです。排水の中を高圧ポンプで綺麗にしてもらい、無事流れるようにしてもらえました。

  • どうしてこんなところが濡れているのだろう・・・?と初めのうちは不審に思うだけでしたがそのうち毎日同じ個所が濡れていることに気が付き、水漏れだと思いました。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    岩崎 恭子さん 2016.11.30

    どうしてこんなところが濡れているのだろう・・・?と初めのうちは不審に思うだけでしたがそのうち毎日同じ個所が濡れていることに気が付き、水漏れだと思いました。そのまま放置していたら床の腐食にもつながる事態だったのかもしれません。こちらのサイトで近隣のこちらのお店を探してお願いすることにしました。地元の安心感もあり迅速で対応でした。

  • 水道の修理や水漏れのトラブルは、今まで意外にも私は遭遇した事はなかったのですがこの前、初めて蛇口が壊れてしまい(回しても水がでない)こちらの本家水道屋の簡単な修理作業で修理してもらいました。

    5

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    黒川 りえさん 2016.11.30

    水道の修理や水漏れのトラブルは、今まで意外にも私は遭遇した事はなかったのですがこの前、初めて蛇口が壊れてしまい(回しても水がでない)こちらの本家水道屋の簡単な修理作業で修理してもらいました。(連絡後すぐに来てくれました)料金の方も、見積もりで出張料、技術料、部品代、消費税を含めてもかなり安くて安心しました。良心的な業者だという感想ですね。

  • キッチンの蛇口のところから水漏れが起きていました。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    大塚 あさみさん 2016.11.11

    キッチンの蛇口のところから水漏れが起きていました。本家水道屋さんに電話で水漏れ修理をお願いしたところ電話を終えて1時間弱で家まで来てもらい、調査してくれました。水漏れの原因や料金の説明などを修理前にしっかりと説明してくれたので自分で納得したうえでお願いすることができました。迅速な対応などに値段も良心的だったので文句なしです。

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

【トイレ】 ・トイレ水漏れ1,050円~ ・トイレつまり3,150円~ ・部品交換3,150円+部品代 ・異臭調査1,050円~ ・シャワートイレ取り付け3,150+部品代 【台所・浴室・洗面所・洗濯場】 ・水漏れ1,050円~ ・つまり1,050円~ ・部品交換3,150円+部品代 ・食器洗浄機取り付け3,150円+部品代 ・洗濯水栓水漏れ1,050円~ 【温水器】 ・水漏れ1,050円~ ・部品交換3,150円+部品代 【ポンプ】 ・水漏れ1,050円~ ・部品交換3,150円+部品代 【給水・排水管】 ・水漏れ3,150円~ ・つまり3,150円~ 【注意事項】 ・作業料金は一例です。 ・上記は全て税込み価格となっています。 ・出張費用が別途3,150円かかります。 ・お見積もりのみの場合は出張費用はかかりません。 ・夜18時~翌朝7時までは、夜間・早朝料金が別途発生いたします。

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  3. 03.日程の確認

    作業開始日などの確認

  4. 04.作業開始

    お見積もりに納得頂ければ作業を開始致します

  5. 05.お支払い

    作業後にお支払いをお願い致します

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  3. STEP 3

    日程の確認

    作業開始日などの確認

  4. STEP 4

    作業開始

    お見積もりに納得頂ければ作業を開始致します

  5. STEP 5

    お支払い

    作業後にお支払いをお願い致します

スタッフ紹介

  • 当社社員より

皆様の、お水に関するトラブルを解決しています!水漏れ、つまり、故障、排水口、冷蔵庫・洗濯機の水漏れ、パイプつまり、蛇口の水漏れに24時間年中無休で対応しています!地元専門会社なので、現場へ急行する事が可能です!水のトラブルというのは、どこの家庭でも起こる事で、緊急性の低いものから高いものまで様々です。水漏れ・つまり修理などは20~60分で直すことが可能なので、是非本家水道屋をご利用ください。

    本家水道屋からのコメント

    広島でトイレの故障・修理蛇口の水漏れなどは本家水道屋にお任せ!

    広島でトイレやパイプなどの水まわりのトラブルを解決しています。地域密着型ですので、すぐに駆けつけることが可能です。 【トイレ水漏れなど】 特にご依頼が多いのがトイレのトラブルで、詰まってしまい何をしても解消されないという方が多いです。トイレは水に溶けないもの以外を流すと詰まることが多く、詰まりを解消するのは困難です。次に多いのがトイレ水漏れでしょうか。トイレ水漏れの場合は、個人で直すのは難しいので、トイレ水漏れを発見したら酷くなる前に本家水道屋にご連絡ください。 【お風呂】 お風呂のご依頼では、水詰まりが圧倒的でしょうか。大抵は市販のパイプ洗浄剤で解決するのですが、またすぐに詰まるようになるでしょう。徹底的にパイプを洗浄する必要があるので、心配な方はご連絡ください。 【台所】 台所は水つまりが多いでしょうか。普段の清掃を怠っていると詰まってしまい、酷い場合は高圧洗浄いたしますので、ご連絡ください。台所の水漏れは、配管や部品の交換が必要になるので、発見したらすぐにお電話ください。 【対応エリア】 ・広島市中区、南区、東区、西区、安佐北区、安佐南区、佐伯区 ・呉市・廿日市市・東広島市・安芸郡坂町・熊野町・海田町

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0800-805-7960

    本家水道屋の詳細情報

    価格
    2,000円未満 2,000~3,000円 3,000~5,000円 5,000~7,500円 7,500~1万円 1万円以上
    対応箇所
    トイレ 浴室 洗面台 台所 その他
    24時間365日対応
    あり
    対応
    無料現地調査

    よくあるご質問

    Q 365日24時間対応出来るってなっていますが、大晦日の24:00なども来てくれるのですか?
    A もちろん対応致します。対応エリア内であれば、24時間365日、いつでもお伺い致します。対応エリア外の場合は、ご依頼を受けることが出来ませんので、予め御了承ください。お客様の住んでいる場所が、対応エリア内かどうかは、対応エリア一覧がありますので、そちらでご確認ください。
    Q トイレの水が止まらなくて流れたままなのですが、どうしたらいいですか?
    A 土入れの水が流れたままになる原因はいくつか考えられますが、まずは慌てず止水栓を締めましょう。それで取り敢えずは水が止まりますが、そのままではトイレが使えないので、本家水道屋にご相談くだされば、迅速に解決致します。
    Q トイレが詰まって、水が流れなくなってしまいました。何をしても状況が変わりません。どうしたらいいですか?
    A トイレが詰まって水が流れなくなってしまった場合、無理に流そうとした場合、状況が悪化してしまう事がありますので、少し試してみて無理そうだった場合、すぐに本家水道屋にご連絡頂ければ、迅速に解決いたします。

    対応エリア

    対応サービス一覧

    お客様へのお願い

    お電話でご依頼される際に、出来るだけ詳しい状況を伝えていただけると助かります。また、作業を伴わないお見積もりの出張費は無料ですが、状況によっては作業を行わないとお見積もりを出すことが出来ない場合があるのを御了承ください。

    変更・キャンセルについて

    本家水道屋では、ご予約をキャンセルされる場合、出来るだけ早くご連絡頂くようお願いしております。予約当日のキャンセルは極力無いようにお願い致します。ご予約の変更は、いつでも承りますので、お気軽にお伝えください。

    本家水道屋の会社概要

    住所 広島県広島市南区向洋新町1-22-15
    電話番号 082-283-6502
    営業時間 24時間
    定休日 年中無休
    設立年 -
    資本金 -
    従業員数 ~10人
    営業所
    URL