屋根工事きりやま 水漏れ修理・トイレつまり工事

口コミ平均評価
4.0
4.0
口コミ 5
目安料金
  • 低価格で丁寧な仕事

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:1904

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 豊富な実績と高い技術を持ち合わせておりますので安心してご利用ください!

  • お客様のニーズには出来る限りお応えしておりますので、なんでもおっしゃってください!

  • いつでもお客様のご相談に乗らせていただきます!お気軽にご連絡ください!

  • 低価格で丁寧な仕事

最新の口コミ

  • トイレに入ったのですが間違えて異物を落としてしまい、そのまま流してしまいました。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    柳 陽介さん 2016.12.17

    トイレに入ったのですが間違えて異物を落としてしまい、そのまま流してしまいました。すると、次に流した時に詰まってしまい、水が溢れてきてしまいました。なので、屋根工事きりやまさんに連絡して、一度視てもらう事にしました。異物がやはり排水溝の中にあるので、それを取り除いて、元々排水溝にも溜まっている汚れも同時に落としてもらえたので満足でした!

  • 先日友達の家に訪問した時に、急に水漏れが発生し、床が水浸しになるという事件が発生しました。

    5

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    影山 孝太郎さん 2016.12.16

    先日友達の家に訪問した時に、急に水漏れが発生し、床が水浸しになるという事件が発生しました。どうしようもなく困ったので、とりあえずネットで調べて業者さんに問い合わせをしました。電話対応が最高に良かったのですぐにお願いすることを決めました。接客の態度は完璧で作業効率も良かったので、次回水漏れが発生した時も絶対業者さんにお願いをすると確信しました。ぜひ皆さんも水漏れにあったら、業者さんに問い合わせてみてください。

  • 普段通りにトイレに行こうと思っていたのですが、先に妻が入っていてしばらく待っていました。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    河西 聡さん 2016.12.15

    普段通りにトイレに行こうと思っていたのですが、先に妻が入っていてしばらく待っていました。なかなか出てこないので「どうした?」と声をかけると「水が流れない」と。えっ!と思って調べたのですが確かに流れません。トイレに行きたいのにこれでは一大事です。ですが業者に連絡してみると何と三十分で駆けつけてくれるということで急いでお願いしました。本当に三十分で来てくれた業者は迅速に作業をしてくださいまして、あっという間に修理。私もかなり危なかったのですが、間に合いました。手早い仕事感謝します。

  • 子どもが一人で遊んでいたので家事をしているとトイレを流す音が聞こえてきました。

    3

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    日高 そらさん 2016.11.30

    子どもが一人で遊んでいたので家事をしているとトイレを流す音が聞こえてきました。あわてて確認すると水がつまってコポコポいっていました。かなりやんちゃな子なのでトイレにおもちゃを入れて流してしまったのだと思い、急いで連絡するとすぐに対応してもらえました。当日にトイレつまり工事をしてもらい案の定おもちゃがつまりの原因だったようで流れるようになって一安心でした。

  • タンクの中に水が溜まらなくなってしまいました。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    重松 ひとみさん 2016.10.21

    タンクの中に水が溜まらなくなってしまいました。トイレにあまり詳しくないので、原因を追究する事が出来なかったので屋根工事きりやまさんに、分かる事だけ伝えて対応してもらいました。原因は、ストレーナーの目詰まりでした。ただ修理するだけでなく、掃除する手順まで教えてもらえたので良かったです。手順を教えて頂きありがとうございました。

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

【料金について】 作業内容や料金は、お客様の状況やご希望によって、大きく変わってくることがありますので、お客様からご依頼いただき、ご詳細をお伝えいただいた後にお見積りをさせていただいております。 なお、お見積りは無料ですのでお気軽にご連絡ください。 【作業内容】 ・水漏れ ・水詰まり ・その他水トラブル *掲載されていない内容でも、出来る限り対応させていただいておりますので、まずは一度お問い合わせください。

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.お問い合わせ

    お客様にお問い合わせいただき、ご希望などの詳細をお伺いいたします

  3. 03.作業

    見積もりの内容にご納得いただけましたら、お約束した日時に作業員が

  4. 04.お支払い

    問題なく作業が終われば、お客様にお支払いをお願いします。

  5. 05.

  6. 06.

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    お問い合わせ

    お客様にお問い合わせいただき、ご希望などの詳細をお伺いいたします

  3. STEP 3

    作業

    見積もりの内容にご納得いただけましたら、お約束した日時に作業員が

  4. STEP 4

    お支払い

    問題なく作業が終われば、お客様にお支払いをお願いします。

  5. STEP 5

  6. STEP 6

スタッフ紹介

  • 当社スタッフ

私たちは屋根の専門家ですが、屋根もトイレもご家庭では重要な役割をもち、私たちは気を引き締めて作業を行っています。 大きさや規模は関係ありません。お客様が困っているなら当社は全力でそれを解決しております。 ご不便をかけることもございますが、これからも精進してまいりますので、どうかよろしくお願いいたします。

    屋根工事きりやまからのコメント

    トイレ詰まりにも対応できます!屋根工事きりやまをよろしくお願いします!

    屋根工事きりやまでは、屋根の工事や瓦の営繕などを行っておりますが、雨漏りや雨樋の修理の知識を生かし、トイレトラブルにも対応しております。屋根のプロならではの経験や知識を用いて、お客様のトイレトラブルを解決しております。 【トイレ詰まりの原因】 トイレ詰まりの多くは誤って異物を落としてしまい、それが原因となって詰まってしまうのですが、適切な使用法をしていない場合にも起こりえます。一度に大量のトイレットペーパーを流してしまったり、ペットの糞などを流してしまうとつまりの原因となります。また、ティッシュペーパーなど本来流せない物を流してしまってもつまりの原因となりますので、誤った使用法をなさらないことが大切です。 【詰まってしまったら】 よくお湯をバケツ一杯流すという方法が紹介されていますが、間違ってはおりませんが、余計に深刻な事態になることがあります。つまりの原因が、溶ける物が詰まっているだけであれば、問題は発生しずらいですが、それ以外の原因の時に、水を流してしまうと、つまりの原因が奥の方に行ってしまい、大掛かりな作業を伴う修理が必要となる場合があります。 トイレトラブルで困った時は、ぜひ当社までご連絡ください。

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0800-805-7960

    屋根工事きりやまの詳細情報

    価格
    2,000円未満 2,000~3,000円 3,000~5,000円 5,000~7,500円 7,500~1万円 1万円以上
    対応箇所
    トイレ 浴室 洗面台 台所 その他
    24時間365日対応
    あり
    対応
    無料現地調査

    よくあるご質問

    Q トイレ修理をしようと思っております。失敗してしまったら頼んでもいいですか?
    A お任せください。どんなご依頼でも可能な限り対応させていただいております。ですが、失敗してしまうと事態が深刻になる場合がありますので、当社にご相談いただければ、何かしらのお役に立てるかもしれませんので、よろしければお気軽にどうぞ!
    Q 蛇口やトイレに寿命はあるのでしょうか?
    A これといった寿命はありません。使用頻度や使用方法、お使いになっている種類などによりさまざまです。ですが、トラブルの元となりうる、水の流れ方や音などに違和感を覚えた場合は、寿命といってしまってもいいかもしれません。ご心配でしたら当社までご連絡いただければ、確認いたします。
    Q トイレ詰まりで一番大変な作業はなんですか?
    A トイレ詰まりは、詰まり方や詰まったものにより対応が変わるのですが、最悪の場合ですと、便器を外してからの作業になることがあります。時間もかかりますし機材も必要ですから、料金も他の方法と比べ比較的高くなってしまいます。

    対応エリア

    対応サービス一覧

    お客様へのお願い

    当社の営業時間は8:00~18:00となっております。 休業日については日曜日を定休日としておりますので、ご了承ください。お間違えの無いようお願いします。

    変更・キャンセルについて

    変更の希望やキャンセルされるお客様は、事前に当社までご連絡ください。 お客様のご希望には、可能な限り対応させていただきますので、恐れ入りますがお早めにご相談ください。

    屋根工事きりやまの会社概要

    住所 京都府福知山市厚200-34
    電話番号 077-323-8529
    営業時間 8時~18時
    定休日 日曜日
    設立年 -
    資本金 -
    従業員数 -
    営業所
    URL