有限会社エヌ・テックの 水漏れ修理・トイレつまり工事の⼝コミ⼀覧

4.2

口コミ 5件

★5
1件
★4
4件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 山口県在住なのですが、県内で早急に家に来て修理してくれる業者を探しました。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    勝又 高史さん 2016.12.20

    山口県在住なのですが、県内で早急に家に来て修理してくれる業者を探しました。生活110番でエヌ・テックさんを見つけ、家で起きた水漏れを対処してもらいました。家に迅速に駆け付けてくれて、作業も短時間で水漏れを直してくれました!スタッフさんは若いお兄さんでしたが、確かな技術を持っていて、教育もしっかりしているんだなと感じました!

  • お風呂の蛇口から何時の頃からか水が漏れるようになって、最初は滲むようだったのですが、最近はポタポタと量が増えてきて見てみないふりができずに業者さんに相談することにしました。

    5

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    佐竹 功補さん 2016.12.11

    お風呂の蛇口から何時の頃からか水が漏れるようになって、最初は滲むようだったのですが、最近はポタポタと量が増えてきて見てみないふりができずに業者さんに相談することにしました。電話口で話したところ、的確で分かりやすく説明をしてくれて、修理をお願いすることに決めました。約束した日の時間通りに作業員さんが来てくれて、修理の説明をしてから作業にとりかかって、すぐに直してくれました。頼んで良かったと思いました。

  • 浴室がなんとなくカビ臭く悪臭がする。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    浅野 幸子さん 2016.11.30

    浴室がなんとなくカビ臭く悪臭がする。掃除をしても改善しないので異変を感じていましたが、突然詰まってしまいました。原因は浴室の排水溝の髪の毛や石鹸、皮脂、垢などが長年溜まっていてそこにカビが発生しているとのことでした。業務用機器を使って強力に洗浄していただきすっきり、おかげさまで今ではあの嫌な臭いも取れて快適に過ごしています。

  • 洗面台の下から水漏れしているのを発見したので、こちらの業者に修理をお願いしました。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    坂本 はるかさん 2016.11.29

    洗面台の下から水漏れしているのを発見したので、こちらの業者に修理をお願いしました。前回浴室から水漏れがあった時も、たいへん良くしてもらったので、また依頼させてもらいました。ここの業者は、とにかく低価格なのが魅力です。しかも年中無休なので、他の業者が休みでも営業しているのは本当に助かります。水回りのトラブルというのは突然起きてしまうものですからね。今回の水漏れも、年末という忙しい時期だったにも関わらず、すぐに対応してもらえました。

  • 洗濯をまわそうとしていたのですが、洗濯機の中に水を入れる蛇口の部分から水が漏れ出してきました。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    矢作 豊さん 2016.10.19

    洗濯をまわそうとしていたのですが、洗濯機の中に水を入れる蛇口の部分から水が漏れ出してきました。これだと、洗濯回している時永遠と水漏れしてしまうと思い、早急対応してくれるエヌ・テックさんに連絡しました。見積もりだしてもらいましたが、良心的だったので、仕事依頼しました。修理は、とてもスピーディに行われ、無事に直してもらえました!

対応エリア

基本情報

有限会社エヌ・テック
住所
山口県山口市朝田1731
営業時間
8時~19時
定休日
日曜・祝日
住所
山口県山口市朝田1731
営業時間
8時~19時
定休日
日曜・祝日