Mスクエア 水漏れ修理・トイレつまり工事

口コミ平均評価
4.4
4.4
口コミ 19
目安料金
  • 低価格で丁寧な仕事

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:157

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 水が漏れてしまった時は、焦らず、すぐに当社までご用命ください。

  • トイレ詰まりがなかなか改善されない場合も、当社が代わりに修理を行います。

  • 休業日無しで活躍しておりますので、お気軽に当社までお電話ください。

  • 低価格で丁寧な仕事

最新の口コミ

  • キッチンで使っている浄水器の配管から水漏れが発生していましたので、こちらの業者さんに依頼して修理してもらうことになりました。

    5

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    石田 竜次さん 2016.12.30

    キッチンで使っている浄水器の配管から水漏れが発生していましたので、こちらの業者さんに依頼して修理してもらうことになりました。浄水器のメーカーに依頼すべきであったと後から気づいたのですが、嫌な顔一つせずに対応してくれましたので、とても好印象でした。漏水の原因についても分かりやすく説明して下さり、パッキンや配管部品を交換して下さり、1時間という短時間で復旧してくれましたのでとてもスピーディで親身な対応だと感じました。

  • 朝起きて洗面所の床が濡れていて水道管から水漏れしていることに気が付きました。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    原田 美佐子さん 2016.12.30

    朝起きて洗面所の床が濡れていて水道管から水漏れしていることに気が付きました。水漏れしている場所はわかりましたが、原因や修理方法がわからずMスクエアさんに連絡しました。幸いにもすぐに対応してもらえるということで来てもらい水漏れ修理を行ってもらいました。一部劣化していたことが原因だったようで自分では修理できることではなかったので修理してもらえて助かりました。

  • その日は土曜日だったので仕事はお休みでした。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    平 涼さん 2016.12.22

    その日は土曜日だったので仕事はお休みでした。ゆっくりめに朝起きてトイレに行ってと普段と同じでしたが、トイレから水の流れる音が止まりません。女一人だから何をしたらいいのかわからず、どうしたものかと思って手元にあった水漏れお任せくださいのチラシを見て電話しました。とにかくすぐにきてくれるとのこと、待つこと10分ぐらいでしょうか、とりあえず水道の元栓を閉めてもらってから見積もりしてもらいました。タンク内の修理だけで今回は大丈夫だということで、金額を聞いて作業をお願いしました。30分ぐらいで作業は終わり、追加料金なしですみました。すばやく来ていただいて安心の金額で助かりました。

  • 以前からお風呂場の蛇口がしめても水が多少の間止まらないということが続いていました。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    小久保 勇一さん 2016.12.17

    以前からお風呂場の蛇口がしめても水が多少の間止まらないということが続いていました。気にはなっていたのですが最終的には止まるのでいいかなと安易に考えていました。しかし家族から指摘されてやはり水漏れ修理しようとMスクエアさんに水漏れ修理をお願いしました。きちんと修理してもらい、水漏れがなくなったのですっきりした気分になれました。ありがとうございました。

  • 水のトラブルを全般にやっているそうなんですが、今回はトイレの水が詰まったのでお願いしました。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    秋田 花さん 2016.11.30

    水のトラブルを全般にやっているそうなんですが、今回はトイレの水が詰まったのでお願いしました。家族がいて皆使えないのは不安だったので、電話して早急に来てもらえるかお願いしたところ対応可能でしたので対応してもらいました。実際来るのも思った以上に早く、トイレの水詰まりも慣れた手つきでこなしていたのでMスクエアさんにお願いして良かったなと思いました。又何かあれば宜しくお願い致します!!

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

【対応可能なサービス】 ・水道水漏れ ・水詰まり ・その他水トラブル 【水道水漏れ】 水漏れは水道代にも悪影響を与えてしまいます。そうならないうちに、当社が水漏れ修理を致します。 【水詰まり】 トイレトラブルでよく聞くのが、水詰まりです。当社ならば、解決することが出来ます。 【その他水トラブル】 水トラブルはご家庭によって様々。具体的な内容をお伝えくだされば、それに応じた準備をさせていただきます。

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.ご連絡

    お電話にてご連絡ください。

  3. 03.詳細確認

    トラブルの詳細を確認致します。

  4. 04.お見積り

    確認後、お見積りを提示致します。

  5. 05.契約

    契約はお客様がご納得された後となります。

  6. 06.日程

    日程の方を調整させていただきます。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    ご連絡

    お電話にてご連絡ください。

  3. STEP 3

    詳細確認

    トラブルの詳細を確認致します。

  4. STEP 4

    お見積り

    確認後、お見積りを提示致します。

  5. STEP 5

    契約

    契約はお客様がご納得された後となります。

  6. STEP 6

    日程

    日程の方を調整させていただきます。

スタッフ紹介

  • 修理工事が無事終われば、お支払いとなります。

当社が事前にある程度イメージつきやすいよう、お客様に対しては色々とご質問させていただきます。お客様もご存じの範囲内でお伝えくだされば、幸いです。ご協力とご理解、お願い致します。

    Mスクエアからのコメント

    しつこい水トラブルは『Mスクエア』にご用命ください!

    【自信を持って行います】 Mスクエアは、広島県で活躍する会社です。今まで色んな業務をこなしてきましたが、その中でも水に関する業務が多くあります。それだけ、水トラブルは日常生活で起こりやすいということ。もし、皆さんの方でも水トラブルに悩んでいましたら、どうぞ、Mスクエアまでお電話ください。自信を持って水トラブルを修理致します。 【水トラブルは迷うことが多い】 水トラブルで1番の悩みどころが「修理方法」です。基本的に、水トラブルの原因はハッキリしています。しかし、実際、それを自分で修理したいと思っても、どう修理したらいいか迷ってしまうことが多いです。うまくいけばまだしも、失敗した時、トラブルは大きくなってしまいますし、修理費用もそれだけ高く掛かります。しかし、Mスクエアに掛かれば、もう心配することはありません。当社は、一切休業日を設けていないので、いつでもご相談することが可能です。平日中はお仕事で時間が取れないことが殆ど。休日にお電話いただければ、ただちにトラブルを確認させていただきます。優良会社として、たくさんのお客様がご安心するよう頑張ります。どうぞ、Mスクエアをよろしくお願い致します!

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0800-805-7960

    Mスクエアの詳細情報

    価格
    2,000円未満 2,000~3,000円 3,000~5,000円 5,000~7,500円 7,500~1万円 1万円以上
    対応箇所
    トイレ 浴室 洗面台 台所 その他
    24時間365日対応
    あり
    対応
    無料現地調査

    よくあるご質問

    Q 当社スタッフより
    A 当社が常に目標として挙げているのは主に2つです。1つ目は「丁寧な対応」です。お客様が抱くこちらの第一印象はとても大事になります。少しでも、悪い印象を与えないよう、丁寧に対応させていただきます。2つ目は「迅速に行動すること」です。水道水漏れは、早く解決するに越したことはありません。お客様がイライラすることのないよう、迅速に行動致します。目標を見失うことはないので、Mスクエアに全てお任せください!
    Q 水漏れをすぐに止めたいです。何か応急処置はあるのでしょうか?
    A まず、止水栓でしめる方法があります。止水栓とは、水道水の調節をしている栓のことです。止水栓さえしめれば水が流れることはありません。どこの住宅にも備えられているので、水道水漏れが発生次第、止水栓をしめましょう。

    対応エリア

    対応サービス一覧

    Mスクエアの会社概要

    住所 広島県世羅郡世羅町寺町1547-1
    電話番号 084-725-5266
    営業時間 9時~19時
    定休日 年中無休
    設立年 -
    資本金 -
    従業員数 ~10人
    営業所
    URL