桑原工務店 水漏れ修理・トイレつまり工事

口コミ平均評価
4.2
4.2
口コミ 5
目安料金
  • 低価格で丁寧な仕事
  • 365日24時間対応
  • サポート万全
  • 経験豊富
  • 無料現地調査実施

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:3182

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 明るく元気、迅速な対応を行い、お客様のお困りごとを少しでも早く解決しております!

  • 親身な応対でお客様の状況やご希望を確認し、お客様に満足してもらえるように努めます。

  • 水道水漏れ以外のサービスもご用意しております。ご要望ございましたらお気軽にどうぞ!

  • 低価格で丁寧な仕事
  • 365日24時間対応
  • サポート万全
  • 経験豊富
  • 無料現地調査実施

最新の口コミ

  • 毎日炊事や食器洗いに使用している蛇口の締まりがどうも緩くなってきた感じがしており、しっかり締めたつもりでもボタボタと水がこぼれてくるようになりました。

    5

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    庄司 ひとみさん 2016.12.15

    毎日炊事や食器洗いに使用している蛇口の締まりがどうも緩くなってきた感じがしており、しっかり締めたつもりでもボタボタと水がこぼれてくるようになりました。このままだと水道代ももったいないし悪化する前に修理しておこうと思い、こちらの業者さんに修理を依頼しました。すぐに自宅まで来てくださり、色々な水周りの点検をしたうえで蛇口の修理を始めてくださいました。蛇口の不調はすっかりなくなり、そのうえサービスで他の箇所も締め直していって下さいました。とても満足していますありがとうございました。

  • 経営しているお店のトイレでお客様が私物を流してしまったことが原因でトイレが詰まってしまいました。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    江原 ヒロさん 2016.12.14

    経営しているお店のトイレでお客様が私物を流してしまったことが原因でトイレが詰まってしまいました。私にはどうにも出来なかったのでこちらの業者の方に連絡をしてすぐに修理に来てもらいました。作業を黙々と行って下さった後は、こちらがわかるようにどうゆう状態になっていたのか、またどうゆう修理を行ったのかを詳しく説明して下さったのでこちらの信頼して作業を依頼することが出来ました。電話口の人も実際に来た人もとても対応良くて良かったです。

  • お風呂のお湯が急にでなくなりすぐに桑原工務店さんに電話しました!お風呂に入るときに気が付いたので夜だったのですが、365日24時間対応なので、本当に助かりました!実際に来てもらい状況を見てもらい、作業をすぐ行ってもらえました!その際に部品の詳細や、お湯が出なくなった原因などを詳しく教えてもらえたので良かったです。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    長友 竜也さん 2016.11.30

    お風呂のお湯が急にでなくなりすぐに桑原工務店さんに電話しました!お風呂に入るときに気が付いたので夜だったのですが、365日24時間対応なので、本当に助かりました!実際に来てもらい状況を見てもらい、作業をすぐ行ってもらえました!その際に部品の詳細や、お湯が出なくなった原因などを詳しく教えてもらえたので良かったです。

  • トイレをした後には必ずウォシュレットを使うのですが、いつになく長い間水が垂れているなと思い、また30分後に見に来たら水漏れがおきていました。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    エンドウ アキヒロさん 2016.10.14

    トイレをした後には必ずウォシュレットを使うのですが、いつになく長い間水が垂れているなと思い、また30分後に見に来たら水漏れがおきていました。ずっと放置していたら水道代が大変な事になってしまうので桑原工務店さんに連絡して対応してもらいました。初めての業者さんでしたが、しっかり直してもらえて、ウォシュレットが使えるようになったので満足です!

  • キッチンの蛇口からポタポタと水漏れしてきていたので、しっかりときつく締めたのですが、ずっと漏れているので桑原工務店さんのスタッフさんに調査してもらいました。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    Kadowakiさん 2016.10.12

    キッチンの蛇口からポタポタと水漏れしてきていたので、しっかりときつく締めたのですが、ずっと漏れているので桑原工務店さんのスタッフさんに調査してもらいました。原因となっていたのは、中に入っているパッキンのせいで水漏れしていました。そのパッキンを新しく交換してもらう事で直してもらえました!料金もすごいお得な金額だったので助かりました!

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

【対応地域】 新潟県にて出張対応を行っております。 【サービス内容】 ・トイレの詰まり除去 ・キッチン周りの詰まり除去 ・蛇口交換 ・その他水回りのトラブル解決 ・その他リフォーム 【お客様に快適な暮らしをしていただくために】 私たちにできることは心地よい空間の提供とその空間を維持をお手伝いすることだと思って利ます。心地よい暮らしに水のトラブルは似合いませんよね。そうならないために私たち桑原工務店はお客様の暮らしを守るお手伝いを続けます。

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.お問い合わせ

    お電話かメールフォームにてご希望内容をお知らせください。

  3. 03.現場到着

    お見積りを作り、内容とご説明し納得いただけましたらご契約となりま

  4. 04.作業開始

    迅速丁寧な作業を行います。

  5. 05.作業終了

    作業した後を確認していただきまして納得していただけたら完了となり

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    お問い合わせ

    お電話かメールフォームにてご希望内容をお知らせください。

  3. STEP 3

    現場到着

    お見積りを作り、内容とご説明し納得いただけましたらご契約となりま

  4. STEP 4

    作業開始

    迅速丁寧な作業を行います。

  5. STEP 5

    作業終了

    作業した後を確認していただきまして納得していただけたら完了となり

スタッフ紹介

  • 当社スタッフ

水というものは私たちの生活に欠かせないものです。その水周りをよくしていくために技術と知識を日々高め、少しでも今より向上し、お客様のお役に立てるように邁進してまいります。お客様の暮らしを支えていけることが私たちの誇りであり、原動力です。なにか私たちにご要望ご意見ございましたら、お気軽にご連絡くださいませ!

    桑原工務店からのコメント

    水回りを素敵にしたい!そんな願いは桑原工務店へ

    私たち桑原工務店はお客様のこうしたい、ああしたいを叶えるために存在しております。毎日を過ごす場所がこだわった素材、デザインで作られていたら毎日がもっと楽しくなるハズです。さらにそうした毎日を支える、水回りのリフォームなどもお任せください。水道水漏れ、トイレトラブルの無い毎日を実現してみせます! 【水周りのトラブル】 水回りのトラブルと言いますとトイレトラブルが最も多いかと思います。それはトイレ詰まりだったり、便器の破損もしく水漏れなどが考えらえます。トイレに詰まるものですとおむつやトイレットペーパー、ゴミなど様々なものが考えられます。そうなった時は無理に流さずに業者にお任せください。次に便器の破損ですと、便器の交換をすることになるでしょう。水漏れでしたら修理、破損個所の交換などがございます。 【壊れたときは交換修理】 蛇口などは高い耐久性を持っておりますが、永遠に壊れないわけではありません。パッキンの劣化やゆるみなどが出て、水漏れしてしまうことがあるのです。そうなった場合、パッキン交換や栓をしめて解決できればいいのですが、蛇口がゆがんでしまったりした時は思いきって新しいものに蛇口交換を行ってもいいかもしれません。今は性能のいい蛇口なども多く登場しています。きっとお客様の理想の蛇口があるはずです。

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0800-805-7960

    桑原工務店の詳細情報

    価格
    2,000円未満 2,000~3,000円 3,000~5,000円 5,000~7,500円 7,500~1万円 1万円以上
    対応箇所
    トイレ 浴室 洗面台 台所 その他
    24時間365日対応
    あり
    対応
    無料現地調査

    よくあるご質問

    Q トイレのリフォームってトイレの便器を交換するだけなんでしょうか?
    A 業者や施工内容によって行う内容は違いますが、トイレの設置、交換修理もトイレのリフォームと言えます。ウォシュレットを設置する際に、コンセントが無ければコンセントの増設も行いますが、これもトイレのリフォームと言えます。
    Q 水漏れや詰まりなどのトラブルが起こった時、どうしたらいいのでしょうか?
    A 水を流した時に流れていかず溢れそうになる、変な音がするなどのトラブルのサインがあればまず、水道のプロにご連絡することをおすすめしています。放っておいて直ることはほぼなく、悪化の一途を辿りますので、早期に連絡、修理などの対応が望ましいかと思います。
    Q 今までと同じ生活をしていたのに水道代が急に上がりました。調べてもらえるのでしょうか?
    A 時期によって洗濯などが増え一時的に水道代が上がったと感じることもあるかと思いますが、身に覚えがない場合、どこかで水漏れが起こっている可能性があります。位置を水周りを確認されることをおすすめします。身に見える場所になければ、一度水道屋さんに依頼し、点検してもらうことをおすすめします。

    対応エリア

    対応サービス一覧

    お客様へのお願い

    お客様のご希望に沿うために日々努力しておりますが、ご依頼状況、交通状況によってはご迷惑をおかけしてしまう場合があるかと思いますので、どうかご理解のほどよろしくお願いいたします。

    変更・キャンセルについて

    キャンセルの場合、一度当社へご連絡お願いいたします。状況によってはキャンセルできない場合や料金の一部が発生してしまうことがございます。何卒ご理解とご協力をお願いいたします。

    桑原工務店の会社概要

    住所 新潟県長岡市福島町607
    電話番号 0258241154
    営業時間 8:00~17:00
    定休日 日曜・祝日
    設立年 -
    資本金 -
    従業員数 -
    営業所
    URL