ジョイフル便利サービス 水漏れ修理・トイレつまり工事

口コミ平均評価
4.1
4.1
口コミ 15
目安料金
  • 低価格で丁寧な仕事
  • 365日24時間対応
  • サポート万全
  • 経験豊富
  • 無料現地調査実施

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:1084

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • パソコンでのやり取りでも、水まわりのお困りごとのご相談をお受けすることが出来ます。

  • 電話やメール、出張お見積りは無料にて承っております!お気軽にご相談を!

  • 水まわり以外のお困りごとも幅広く承っておりますのでなんでもご相談ください!

  • 低価格で丁寧な仕事
  • 365日24時間対応
  • サポート万全
  • 経験豊富
  • 無料現地調査実施

最新の口コミ

  • 先日から台所の蛇口のしまりが悪く、私ではどうにもできずどうしようかと困ってしまって生活110番で調べたところ、ジョイフル便利サービスさんを探しあてました。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    Akabaneさん 2016.12.28

    先日から台所の蛇口のしまりが悪く、私ではどうにもできずどうしようかと困ってしまって生活110番で調べたところ、ジョイフル便利サービスさんを探しあてました。早く確実且つ丁寧に対応してくださり、価格も良心的で安心してお願い出来ました。また困った時はお願いしようと思います。

  • 先日から台所の蛇口のしまりが悪く、私ではどうにもできずどうしようかと困ってしまって生活110番で調べたところ、ジョイフル便利サービスさんを見つけました。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    片瀬 小百合さん 2016.11.30

    先日から台所の蛇口のしまりが悪く、私ではどうにもできずどうしようかと困ってしまって生活110番で調べたところ、ジョイフル便利サービスさんを見つけました。迅速且つ丁寧に対応してくださり、価格も良心的で安心してお願い出来ました。また困った時はお願いしようと思います。

  • トイレの水道栓が急に壊れました。

    5

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    堀北 礼子さん 2016.10.31

    トイレの水道栓が急に壊れました。派手に水が噴き出す、ということは無かったのですが、栓部分からチョロチョロと水が漏れている状態になってしまいました。正直、年季の入った家だったので、建築会社ともほとんど行き来が無かったので、とにかくすぐに連絡が取れる業者を、ということで修理を依頼しました。連絡を入れた当日に自宅に来てくださり、見積もりをまずは提示して、「ご希望に添えない場合は断っていだたいて構いません」という真摯な姿勢が、大変好印象でした。早速、本契約をしたところ、そのまま迅速に当該箇所を修理していただけました。

  • 台所で洗い物をしていたらシンク下の水漏れに気付きすぐに専門業者をインターネットで検索、こちらへ電話した際すぐに駆けつけて下さいました。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    村井 兼さん 2016.10.29

    台所で洗い物をしていたらシンク下の水漏れに気付きすぐに専門業者をインターネットで検索、こちらへ電話した際すぐに駆けつけて下さいました。電話での対応も親切丁寧でした。配管のネジが緩んでいただけではなく、専門業者ではないと直せない水漏れでしたので直って安心してます。念の為、その他の場所も水漏れがないかを無料調査して頂きましたが大丈夫でしたので安心しました。また、水漏れのトラブルがありましたら修理をお願いしたいです。

  • 水道料金がいつもより高かったのでおかしいなと思っていました。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    マツオカ マキコさん 2016.10.26

    水道料金がいつもより高かったのでおかしいなと思っていました。そんなに水も出した覚えがなかったので、もしかしたらと思いジョイフル便利サービスさんに漏水調査をしてもらいました。すると、やはり地下で漏水していました。すぐさまスタッフさんが修理してくれました。暗い中、原因箇所を見つけるのはさすがだなと思いました!

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

【水まわりサービス内容】 ・水漏れ修繕(5,250円~) ・排水詰まり(6,300円~) ・水洗トイレ詰まり(8,400円~) ・ウォシュレット取付(8,400円~) ・ボールタップ交換(12,800円~) ・蛇口交換、流し台交換(18,900円~) システムキッチンの取り付けもご相談ください。 【その他サービス】 ・エアコン、電気工事 ・リフォーム ・アンテナ取り付け ・家具移動 ・草刈り ・ハウスクリーニング ・害虫駆除 どんな仕事もご相談ください。 【対応エリア】 つくば市,土浦市,牛久市(2,000円~) 取手市,守谷市,八千代市,下妻市,坂東市,常総市,筑西市(3,000円~) 龍ヶ崎市,阿見町,下館市,石岡市,かすみがうら市(3,800円~) 美浦村,稲敷市,古河市,境町,河内町,利根町(5,000円~) 水戸市,県北地域,その他の地域(10,000円~) その他地域の方もお気軽にご相談ください。

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.インターネットお見積り

    ネットでお見積りをご依頼することが出来ます。

  3. 03.訪問日時決定

    お電話にてお客様のご都合の良い日に訪問日時を決定致します。

  4. 04.訪問作業

    スタッフがお客様の元へ駆けつけ作業を開始します。その場でお見積り

  5. 05.作業完了

    お客様にご確認を頂き、領収となります。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    インターネットお見積り

    ネットでお見積りをご依頼することが出来ます。

  3. STEP 3

    訪問日時決定

    お電話にてお客様のご都合の良い日に訪問日時を決定致します。

  4. STEP 4

    訪問作業

    スタッフがお客様の元へ駆けつけ作業を開始します。その場でお見積り

  5. STEP 5

    作業完了

    お客様にご確認を頂き、領収となります。

スタッフ紹介

  • 弊社スタッフ

私たちは水漏れ修繕や蛇口交換、トイレ詰まりなどの水まわりのお困りごとにすぐに対応致しております。出張エリア内であれば迅速にお客様の元へ駆けつけ原因解明、修理交換を行い、最後まで丁寧にお客様と接することを心がけております。「ありがとう。」というお客様のお言葉が何より支えとなっております。どんどんお力をお貸しいたしますので、なんでもお気軽にお尋ねください!

    ジョイフル便利サービスからのコメント

    突然の水漏れもジョイフル便利サービスで解決!

    茨城県つくば市内、茨城県南、県西地域の水まわりトラブルはジョイフル便利サービスにお任せください!私たちはお客様の突然の水まわりトラブルにすぐに対応し、迅速解決致します。ご家庭の蛇口やトイレは水漏れしていませんか?劣化やネジの緩みなど様々なことが原因し水漏れは起きてしまいます。大変なことになってしまう前に当社にトイレ水漏れ、水道水漏れをご相談ください。また、排水詰まりやボールタップ交換、ウォシュレット取付も行っておりますので、水まわり全般のお困りごとが発生した際には、是非当社にご依頼くださいませ。 【浴室の蛇口に異変を感じたら】 ほとんどの住宅の浴室の蛇口はサーモスタットタイプの蛇口が使われています。この蛇口とシャワーホースが繋がっているおかげで通常とシャワー時の切り替えを行うことが出来ます。しかし、ホース部からの水漏れやホース接続部から水漏れしている場合はパッキンの不良、接続ナットの緩み、エルボの故障が疑われます。スパウト付け根からの水漏れも同様に故障やパッキン不良が疑われますので、早めに修理を行わなければなりません。当社では蛇口の水漏れ修理や蛇口交換にも対応しておりますので、お気軽にご相談ください。

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0800-805-7960

    ジョイフル便利サービスの詳細情報

    価格
    2,000円未満 2,000~3,000円 3,000~5,000円 5,000~7,500円 7,500~1万円 1万円以上
    対応箇所
    トイレ 浴室 洗面台 台所 その他
    24時間365日対応
    あり
    対応
    無料現地調査

    よくあるご質問

    Q 蛇口の水漏れが気になっているのですが、どこか故障しているのでしょうか?
    A 水漏れしている箇所や状態を拝見させて頂かない限り断定は出来ませんが、パッキン不良やナットの緩み、スパウトの故障などが疑われます。お客様ご自身での判断、修理は難しいかと思われますので、一度当社にご相談ください。メールで作業前のお写真を添付して頂くことも可能でございます。
    Q 誤って物を落としてしまいトイレが詰まってしまいました。対応して頂けますか?
    A 勿論です!当社では排水詰まりやトイレ詰まりもすぐに対応致します。トイレ詰まりはご自身でラバーカップなどで解消できる場合も御座いますが、何をやっても解消されないようでしたらお気軽にご相談頂けれ場と思います。
    Q 電話で依頼をしようと考えているのですが見積もりは無料ですか?
    A お電話、メール、出張お見積りも無料で承っておりますので、お気軽にお電話ください。お見積りに関してのご相談も随時お待ちしております。また、お客様にお見積りをご確認頂いた後に作業を行いますので、ご安心ください。

    対応エリア

    対応サービス一覧

    お客様へのお願い

    作業内容によってはお客様のご家庭のお荷物や家具をご移動させて頂くことがありますので、予めご了承ください。また、道路の混雑状況によってお客様の元へ到着するまでにお時間を頂いてしまう場合が御座いますので、ご理解ご協力のほど宜しくお願い致します。

    変更・キャンセルについて

    ご変更やキャンセルは、急な場合にされますと他のお客様にもご迷惑をおかけしてしまう場合が御座いますので、万が一ご変更、キャンセルをご希望の場合はお早めにご連絡くださいませ。

    ジョイフル便利サービスの会社概要

    住所 茨城県つくば市大砂
    電話番号 0120263331
    営業時間 24時間営業
    定休日 無休
    設立年 -
    資本金 -
    従業員数 -
    営業所
    URL