便利屋安心社の 水漏れ修理・トイレつまり工事の⼝コミ⼀覧

4.2

口コミ 5件

★5
1件
★4
4件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • トイレタンクの水がなぜか止まらなくなってしまいました。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    石野 薫さん 2016.12.19

    トイレタンクの水がなぜか止まらなくなってしまいました。状況が全く分からず、とにかく水が止まらないという状況だったので、水トラブル業者の便利屋安心社さんに連絡しました。便利屋安心社さんは初めての業者さんでしたが、熟練者のスタッフさんが対応してくれて、安心安全に直してもらえましたよ!また水のトラブルが発生したらお願いしますね。

  • ジワリジワリ洗面所とキッチンの蛇口から水が漏れ出ているような状態になりました。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    梅村 えみさん 2016.11.30

    ジワリジワリ洗面所とキッチンの蛇口から水が漏れ出ているような状態になりました。きつくレバーをしめてもしっくりいかず・・・不要な水道代金がかかっているのかもと思おうようになりました。生活110番のページをチェックいよいよ修理。お話を聞くと”水漏れの太さが1mmくらいの場合で、月に約1000円の節水になるのだとか修理は安くついたのではないかしら?ありがとうございました。

  • 洗面台が急に流れなくなってしまい、自分で買ってきた市販のクリーナーで直してみようとしたのですが、全く効果がありませんでした。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    杉本 涼さん 2016.11.25

    洗面台が急に流れなくなってしまい、自分で買ってきた市販のクリーナーで直してみようとしたのですが、全く効果がありませんでした。なので便利屋安心社さんにお願いして、排水溝を視てもらいました。やはり、排水溝の中で髪の毛や異物が詰まっていました。専用のクリーナーを使う事でスムーズに水が流れるようにしてもらえました。

  • 突然家のトイレが故障してしまい、水漏れが酷かったので業者さんに依頼したところ、すぐに来てくれて助かりました。

    5

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    村井 真奈美さん 2016.10.25

    突然家のトイレが故障してしまい、水漏れが酷かったので業者さんに依頼したところ、すぐに来てくれて助かりました。その時は急いでいたので何も分からず任せるような形だったのですが、説明をしてもらいながら作業してくれたので信頼することが出来ましたし、見積もりを持って来てくれたので安心しました。値段も平均的だったので金銭での疑問も抱かずありがたいの一言でした。保証を付けてくれたのもありがたい事でしたので、また何かあればお任せしようと思います。

  • 夜遅くにトイレが水漏れを起こしてしまい、色んな業者を探したけど夜にやっているところが中々見つからなくて、ようやくみつけたこちらの業者でトイレの水漏れの修理をお願いしました。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    黒川 兼さん 2016.10.24

    夜遅くにトイレが水漏れを起こしてしまい、色んな業者を探したけど夜にやっているところが中々見つからなくて、ようやくみつけたこちらの業者でトイレの水漏れの修理をお願いしました。夜遅いにも関わらずすぐに駆け付けて下さり原因を見抜いて的確に作業をしている印象でした。水漏れを起こしたのはこちらなのに、作業をして下さった業者の方が夜遅い時間に伺ってしまってすいませんと私たちにお詫びをして下さり、丁寧な対応に感謝の気持ちでいっぱいです。

対応エリア

基本情報

便利屋安心社
住所
千葉県市原市荻作534-10
営業時間
24時間
定休日
年中無休
住所
千葉県市原市荻作534-10
営業時間
24時間
定休日
年中無休