生活救助隊24の 水漏れ修理・トイレつまり工事の⼝コミ⼀覧

4.3

口コミ 4件

★5
1件
★4
3件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 給湯器の近くを通ったのですが、配管から水漏れしている事に気づきました。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    土屋 寿々花さん 2016.11.27

    給湯器の近くを通ったのですが、配管から水漏れしている事に気づきました。それ程大量に水漏れしているわけでは無かったので、ある程度放置していたのですが、直る気配が無かったので生活救助隊24さんにお願いしました。すぐに直してもらい、改めて技術が高いんだなと感じました。スタッフさんの対応と印象も良く、最後まで仕事をきっちりしていただけたので、助かりました!

  • 水回りのトラブルが起きてしまい、先日こちらの業者さんに来てもらったのですが、対応がとてもよく、トラブルも無事に直してもらえました。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    松原 れいなさん 2016.11.25

    水回りのトラブルが起きてしまい、先日こちらの業者さんに来てもらったのですが、対応がとてもよく、トラブルも無事に直してもらえました。こちらのスタッフさんはとても話やすい方で常に笑顔で接してくれるので、暖かい業者さんだなと感じました。技術力もあり、熟練スタッフさんだったので、安全安心に直してもらえましたよ!

  • 先日、同じ日に水道の水漏れとトイレが詰まってしまい、修理に来てもらいました。

    5

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    柳 雅彦さん 2016.11.24

    先日、同じ日に水道の水漏れとトイレが詰まってしまい、修理に来てもらいました。突然だったので原因も全く分からず、ものすごく困りました。連絡すると、すぐに来てくれて水漏れの原因をわかりやすい説明さてもらいました。排水管の詰まりによる水漏れだったのですが、トイレの詰まりの修理を合わせても金額も高くなくその場ですぐに修理していただき本当に助かりました。アフターフォローもあり、ここに連絡して本当に良かったなと思いました。

  • 中古で一戸建てを購入したのですが、引っ越して早々にトイレが詰まってしまって使えなくなってしまい、こちらの業者にすぐに連絡を入れました。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    中岡 咲さん 2016.11.22

    中古で一戸建てを購入したのですが、引っ越して早々にトイレが詰まってしまって使えなくなってしまい、こちらの業者にすぐに連絡を入れました。老朽化が原因だったそうで新しい部品に交換して下さり、修理も無事に終わり詰まらずスムーズに水が流れるようになりました。作業方法や見積もり等詳しく説明をして下さったので、明確でわかりやすくお金の準備にもスムーズに行うことが出来ました。迅速且つ丁寧な対応をして頂いたので依頼して本当に良かったと思います。

対応エリア

基本情報

生活救助隊24
住所
大阪府大阪市中央区谷町6-18-9
営業時間
24時間
定休日
無休
住所
大阪府大阪市中央区谷町6-18-9
営業時間
24時間
定休日
無休