よろず屋本店 水漏れ修理・トイレつまり工事

口コミ平均評価
4.1
4.1
口コミ 14
目安料金
  • 低価格で丁寧な仕事

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:1617

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 水道の不具合を解決します。蛇口交換や水漏れ修理、何でもご相談下さい。

  • キッチンルームや浴室の排水口の詰まりや便器の詰まりもご対応させて頂きます。

  • 不用品回収・ハウスクリーニング、庭木の伐採もお任せください。

  • 低価格で丁寧な仕事

最新の口コミ

  • 浴槽の水が流れにくくなっていました。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    大高 三郎さん 2016.12.20

    浴槽の水が流れにくくなっていました。業者に連絡する前に、なんとか自分で直してみようと、ホームセンターで売っている薬剤を買って試してみましたが、効果は一切なk結局業者にお願いする事になりました。初めての事で、なにをしたらいいか分からなかったのですが、電話してからは全てまかせっきりで、いつの間にか水トラブルも直っていたので助かりました。

  • ある日外出先から帰宅したら、トイレが水浸しになっていました。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    杉本 俊介さん 2016.11.30

    ある日外出先から帰宅したら、トイレが水浸しになっていました。慌てて生活110番さんでトイレの水漏れ修理の評判が良いこちらに依頼しました。急な依頼にも関わらず、すぐに修理に来て下さり、すぐに直して下さいました。自分ではどうすることも出来なかったので、本当に助かりました。後片付けまで綺麗にして下さり、ありがとうございました。

  • 実家のトイレが詰まってしまい、水が流れなくなったので、業者様を利用させていただきました。

    5

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    上野 雅功さん 2016.11.16

    実家のトイレが詰まってしまい、水が流れなくなったので、業者様を利用させていただきました。実家にはトイレが1つしかなく、一刻も早く解決して欲しかったので、電話してすぐに来てほしいと無茶なお願いをしました。すると数時間もしないうちに駆けつけてくれて、問題のトイレを点検したのち、早速修理に取り掛かってくれました。業者の対応が対応が迅速かつ丁寧だったので、また何か水回りのトラブルがあれば、こちらの業者を利用したいと思います。

  • 夜仕事から帰ってくると、小学生の息子が泣いていたのです。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    クナイ ショウキさん 2016.11.15

    夜仕事から帰ってくると、小学生の息子が泣いていたのです。話を聞いてみたところ、洗面所の水が止まらなくなって困っていたようですね。一生懸命止めようとしていたのか、周りには色々な道具が散乱していました。夜遅い時間ということもあり、今から修理を依頼できそうな業者はないだろうなと諦めていたんですが、ネットでこちらの業者を見つけました。問い合わせてみると、夜間の対応も可能ということだったので、さっそく修理をお願いしました。作業員のテキパキとした動きに、息子は終始目が釘付け状態でした。

  • 台所で洗い物をしていた時のことでした。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    守さん 2016.10.13

    台所で洗い物をしていた時のことでした。気付くと足元に大きな水たまりができていました。どうやら排水管が壊れてしまった様子。夜の遅い時間だったため、どうしようかと思ったのですが、台所の水周りが使えないのはとても困るので、よろず屋本店さんにご連絡しました。快く対応してくださり、丁寧に作業していただきました。とても助かりました。

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

【ご自宅のあらゆるお悩みを解決します】 よろず屋本店では、岐阜県と愛知県一宮市を中心に、水のトラブルに巻き込まれてお困りのお客様方のお力になる為に、水道修理を行っております。蛇口交換も対応しておりますし、トイレのトラブルも解決させて頂きます。水道トラブル以外の、お客様の生活のお手伝いが出来るサービスを各種展開しております。お部屋中の掃除や不用品の回収、庭木の伐採もお受けしますので、お困りの際はお気軽にご相談ください。

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.ご連絡

    お客様からのお問い合わせを頂きます。

  3. 03.出発

    準備が完了すれば、すぐにお客様の元へお伺いします。

  4. 04.状況確認

    故障の原因を即座に調べ上げて作業を開始します。

  5. 05.作業開始

    直ぐにお使いいただける様に修理します。

  6. 06.作業完了

    作業が完了すれば、安心してお使い頂けます。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    ご連絡

    お客様からのお問い合わせを頂きます。

  3. STEP 3

    出発

    準備が完了すれば、すぐにお客様の元へお伺いします。

  4. STEP 4

    状況確認

    故障の原因を即座に調べ上げて作業を開始します。

  5. STEP 5

    作業開始

    直ぐにお使いいただける様に修理します。

  6. STEP 6

    作業完了

    作業が完了すれば、安心してお使い頂けます。

スタッフ紹介

  • 担当スタッフより

よろず屋本店は岐阜県と愛知県一宮市を中心にお客様のご自宅のトラブル・お悩み事を解決させて頂いておりました。特に水道トラブルは生活面に大きく影響する為、迅速丁寧で取り組ませて頂いております。トイレの詰まりや微々たる水漏れなど、少しでも異常を発見されましたら、すぐによろず屋本店にお問い合わせくださいませ!

    よろず屋本店からのコメント

    よろず屋本店が真心を込めてお客様の声に応えます!

    【家の作業は面倒な事が一杯】 同じ自宅に長年住んでいると、沢山の面倒事に襲われる時がくるでしょう。長らく使っていた本棚などの大型家具やテレビなどの家電商品が故障してしまえば、邪魔になるだけなので処分しなければいけませんし、エアコンも汚れが溜まっていればハウスダストを吐き出してしまうので掃除をする必要があります。何より劣化してしまった水道管や蛇口の故障が一番厄介です。蛇口のさびが酷くなれば、蛇口交換しない限り水が使用できなくなる恐れもありますし、床や壁の水道管から水漏れすると、水でふやけて湿気が酷くなってしまいます。 【水が使えなくなると】 水道が故障して一切水が使えなくなってしまうと、お風呂にも入れず、トイレも使えず、洗濯も出来ないので衣類は汚いままでしょう。お花を育てていれば、水を与える事もできないので美しいお花も枯れてしまいます。 【よろず屋本店が対応します】 水道修理はよろず屋本店がお引き受けします!水道水漏れが発生した時や全く水が出ない時も、トイレトラブルも玄関の水道も、よろず屋本店にお任せください!不用品の回収やハウスクリーニングなど、その他のご自宅のお悩み事も全てよろず屋本店にご相談くださいませ!

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0800-805-7960

    よろず屋本店の詳細情報

    価格
    2,000円未満 2,000~3,000円 3,000~5,000円 5,000~7,500円 7,500~1万円 1万円以上
    対応箇所
    トイレ 浴室 洗面台 台所 その他
    24時間365日対応
    あり
    対応
    無料現地調査

    よくあるご質問

    Q 水道修理をしていただきたいのですが、部屋が散らかっている状態でも来ていただけますか?
    A 修理の当日は、なるべくお客様自身の手でお部屋の掃除をして頂いております。もし掃除をされないと、作業時間に影響する恐れがありますし、お部屋のものが破損してしまっても一切の責任を負いかねます。お手数をおかけしますが、ご協力お願い申し上げます。
    Q 冬場に水道管が凍結してしまわないか心配です。何か対策ができないでしょうか?
    A 蛇口をタオルなどの布類で包んでおくか、微々たる量の水を出し続けておくといいでしょう。水道管の凍結は、冬の季節だと日本中のどこにいても凍結の可能性があります。冬の時は決して油断せず、すぐに対策できる準備をしておきましょう。
    Q 最近、蛇口から水が出にくくなりました。蛇口の故障なのでしょうか?
    A その可能性も十分考えられます。蛇口は時間と共に劣化していき、内部のさびが水を防いでしまう為、水が出にくくなる事もあります。蛇口交換をご希望される方は、よろず屋本店にご連絡下さい。迅速丁寧に取り付けさせて頂きます!

    対応エリア

    対応サービス一覧

    お客様へのお願い

    お客様とのお約束の時間にお伺いさせて頂く事を厳守しておりますが、お伺いする時間帯によっては道路が渋滞している可能性があり、お約束の時間の到着が難しい事があります。恐れ入りますが、あらかじめご了承ください。

    変更・キャンセルについて

    キャンセルをご希望のお客様は、なるべくお早めにご連絡をお願いします。当日お客様のご自宅後へ到着後にキャンセルを希望されても、対応が難しくなりますので、くれぐれも無い様にお願いします。

    よろず屋本店の会社概要

    住所 岐阜県羽島市上中町沖1987
    電話番号 058-398-6106
    営業時間 8:00~22:00
    定休日 無休
    設立年 -
    資本金 300万円以上~1000万円未満
    従業員数 ~10人
    営業所
    URL