荘内汎機株式会社の 水漏れ修理・トイレつまり工事の⼝コミ⼀覧

4.2

口コミ 5件

★5
1件
★4
4件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 急に水漏れがトイレで発生し、困っていました。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    神田 春樹さん 2016.11.30

    急に水漏れがトイレで発生し、困っていました。トイレが水漏れするなんて聞いたことなかったので対処方法が分からず佐藤汎機さんに真っ先に連絡しました。急なお願いだったのですぐには無理かなと思ったのですが、思ったより断然早く家に着きました。修理では、完璧に原因箇所を直してもらい、その原因も分かりやすく教えてもらえたので良かったです。

  • 水漏れを起こしインターネットで出てきたこちらの会社に修理を依頼しました。

    5

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    矢島 茜さん 2016.10.28

    水漏れを起こしインターネットで出てきたこちらの会社に修理を依頼しました。電話対応や工事の時の対応も素晴らしかったです。アフターサービスも充実していました。値段も私が考えていたよりも安くで助かりました。ただ私の場合特殊な部分が破損していたため一部の工事が翌日になったのが少しだけ残念でした。そちらの修理もその日に終わって欲しかったです。次回水漏れを起こした場合にはこちらの業者を最優先に考えたいと考えています。

  • トイレの手洗い管からなぜか、水が一切出なくなってしまいました。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    川原 一徳さん 2016.10.28

    トイレの手洗い管からなぜか、水が一切出なくなってしまいました。あまりトイレの知識がないものですから、生活110番を使って業者を調べました。すると佐藤汎機さんが早急に駆け付けてくれて、手洗い管のトラブルを直してもらいました。スタッフさんが詳しく説明してくれるし、修理作業もとてもスピーディだったので、早く対応して欲しい方には特におすすめですよ!

  • 経営しているコンビニエンスストアのトイレで家庭用のゴミを流すというイタズラが起きてしまい、取り出せず詰まってしまったので業者の方に依頼することにしました。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    藤村 光臣さん 2016.10.27

    経営しているコンビニエンスストアのトイレで家庭用のゴミを流すというイタズラが起きてしまい、取り出せず詰まってしまったので業者の方に依頼することにしました。1つトイレが使えないだけでお客様に多大なる迷惑をかけてしまうので、速やかに作業をしていただく必要がありました。電話をしてからすぐに駆け付けて下さり、トイレの詰まりの修理を行って下さいました。電話してから作業が終わるまでとても素早い対応をして下さり本当に良かったです。

  • シンクの下がいつも濡れている事があり、さすがにおかしいなと感じていました。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    大和田 美菜さん 2016.10.21

    シンクの下がいつも濡れている事があり、さすがにおかしいなと感じていました。このままでは、シンクの下に物がおけないので佐藤汎機さんに来てもらいました。調査してもらうと、シンクと排水溝の接続部部に不良が見つかったので、その部分を徹底的になおしてもらいました。不良を直してもらってからは、シンクの下も濡れる事は亡くなったので良かったです。

対応エリア

基本情報

荘内汎機株式会社
住所
山形県鶴岡市寺田字道田51-1
営業時間
24時間対応可能
定休日
無休
住所
山形県鶴岡市寺田字道田51-1
営業時間
24時間対応可能
定休日
無休