便利屋オレンジタウン京都南店 水漏れ修理・トイレつまり工事

口コミ平均評価
4.1
4.1
口コミ 12
目安料金
  • 低価格で丁寧な仕事

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:4386

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 年中無休でお客様のトラブルにすぐ対応し安心と快適をサポートします!

  • 水道トラブルに幅広く対応しているのでどんな水まわりトラブルもスグ解決します!

  • お見積りに関してのご相談にもすぐお応え致しますので、何なりとお申し付けください!

  • 低価格で丁寧な仕事

最新の口コミ

  • キッチンで洗い物をしていたのですが、胸ポケットにある物が排水溝の中に落ちてしまいました。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    瀬戸内 そらさん 2016.12.14

    キッチンで洗い物をしていたのですが、胸ポケットにある物が排水溝の中に落ちてしまいました。そのままの状態では絶対いけないと思い便利屋オレンジタウン京都南店さんに連絡しました。排水溝の中を除いてもらい、そこに落ちた異物を取り出してもらい、ついでに排水溝の中も綺麗にいしてもらいました。アフターフォローも完備しているので安心でした。

  • 集合住宅の3階!トイレが詰まってしまい、困りました、これ以上水を流してあふれさせたら下の階に水漏れの恐れありがあり、流すたびに増える水かさには恐怖を感じるほどでした。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    坂上 結子さん 2016.11.30

    集合住宅の3階!トイレが詰まってしまい、困りました、これ以上水を流してあふれさせたら下の階に水漏れの恐れありがあり、流すたびに増える水かさには恐怖を感じるほどでした。急いでネット検索!こちらのサイトで業者を探し、なるべく早く駆けつけていただけるように依頼しました。おかげさまで迷惑をかけることなく事態を収拾出来ました。ありがとうございました。

  • 初めて水のトラブルに遭い、業者を生活110番で選んでいました。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    古賀 宏さん 2016.10.28

    初めて水のトラブルに遭い、業者を生活110番で選んでいました。中々決められなかったのですが、年中無休で、見積もりもすぐに出してくれる便利屋オレンジタウン京都南店さんに連絡しました。その際に教えてもらった見積もりが、自分の納得できる金額だったので、家に来て修理してもらいました。迅速な対応で、短時間で水トラブルを解決してくださり本当に感謝しています!

  • トイレの水が流れっぱなしになって困っていたところ、すぐに駆けつけてもらうことができました。

    5

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    大河内 直人さん 2016.10.14

    トイレの水が流れっぱなしになって困っていたところ、すぐに駆けつけてもらうことができました。とても助かりました。賃貸だったので、「経年劣化が原因になるので、大家さんに修理代を出してもらうことができる」という素晴らしいアドバイスをもらうことができました。そして、トイレを修理したことを大家さんに告げると修理代を出してもらうことができました。そのため、修理を担当してくれた人のおかげだと大きく感謝しています。

  • 私が経営しているお店のトイレでトイレットペーパーを丸ごと流す悪質なイタズラがありました。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    重田 研二さん 2016.10.13

    私が経営しているお店のトイレでトイレットペーパーを丸ごと流す悪質なイタズラがありました。営業しているということもあって、すぐにこちらの業者に連絡をいれ修理をお願いしました。駆け付けてからはすぐに作業の方に入られて、詰まっていた物を取り出して水が流れるようになり本当に良かったです。迅速な対応をして下さったので時間もそんなに掛からず終わったので、人がいない営業時間外で修理作業を行ってもらい良かったです。

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

【水まわり作業】 ・水道トラブル(5,250円~) ・水漏れ ・配管詰まり ・トイレタンク、トイレ修理 その他の水道トラブルもお申し付けください。 【その他作業内容】 ・エアコンクリーニング ・キッチンクリーニング ・お風呂クリーニング ・家具移動 ・庭の手入れ ・害虫駆除 ・エアコン取り付け ・簡単な軽作業 ・リフォーム全般 【対応エリア】 京都市、宇治市、京都府内、近郊 ※その他営業エリア外地域の方もお気軽にご相談ください。

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.お問合せ

    お客様のご依頼を年中無休受け付けております。メールからのお問い合

  3. 03.お見積り

    ご依頼内容とお見積りをご確認頂き、了承を得ましたら作業を行います

  4. 04.訪問作業

    実際に現場を訪ね、お客様のお困りごとに対応致します。

  5. 05.作業完了

    作業箇所をご確認頂き、お支払いをお願い致します。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    お問合せ

    お客様のご依頼を年中無休受け付けております。メールからのお問い合

  3. STEP 3

    お見積り

    ご依頼内容とお見積りをご確認頂き、了承を得ましたら作業を行います

  4. STEP 4

    訪問作業

    実際に現場を訪ね、お客様のお困りごとに対応致します。

  5. STEP 5

    作業完了

    作業箇所をご確認頂き、お支払いをお願い致します。

スタッフ紹介

  • 弊社スタッフ

私たちはお客様の暮らしのお困りごとを解決し、暮らしを快適にするための便利屋です。トイレの水漏れや配管詰まりは勿論ですが、様々なお困りごとをすぐに引き受け、快適な暮らしのために貢献致しますので小さなことでもお気軽にお問合せくだされば幸いです。また、ご相談事も随時お待ちしておりますので、ご不明な点は当社にお尋ねください。

    便利屋オレンジタウン京都南店からのコメント

    急な水道トラブルにも迅速対応しお客様の暮らしをサポートします!

    便利屋オレンジタウン京都南店では水廻り、水道のトラブルに対応しているので急な水漏れや配管詰まりもお任せください!お客様の安心感を生むために料金やサービスについて細かく説明し、すぐにトラブル対処を致しますのでお困りの際はお気軽にご用命ください。水まわりのトラブルは突発的に起こってしまうこともあり非常に困ってしまう出来事ですが、私たちにお任せ頂ければ短時間でトラブルの解決が実現いたします! 【どうにかしたいトイレの水漏れ】 トイレの水漏れは床を傷ませてしまうこともあるのですぐにどうにかしたい問題ですよね。水漏れを解決するためにはまず、水漏れの場所の特定をすることが欠かせません。水漏れの場所でトイレのどこが悪いのかを予測することが出来るので水漏れしている場合はまず、どこから水が出ているか突き止めましょう。便器の水漏れの場合は多くの場合、損傷しているケースが多いので修理しなければなりませんし、パイプの接合部から水漏れしている場合はパッキンの劣化や緩みが原因している可能性が高いので直ちに交換、閉めなおしが必要です。水漏れの修理を行えなくても原因を特定、予測するだけで解決のスピードが速まりますので、水漏れの際には水漏れ箇所をご確認ください。当社では水漏れ修理に対応しておりますので、お客様がお電話で水漏れの箇所をお伝えくださればすぐに策を講じることが出来ます!

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0800-805-7960

    便利屋オレンジタウン京都南店の詳細情報

    価格
    2,000円未満 2,000~3,000円 3,000~5,000円 5,000~7,500円 7,500~1万円 1万円以上
    対応箇所
    トイレ 浴室 洗面台 台所 その他
    24時間365日対応
    あり
    対応
    無料現地調査

    よくあるご質問

    Q 蛇口のハンドルが回りにくいのですが、対応して頂けますか?
    A 対応します!蛇口のハンドルが回りにくい場合はパッキンの交換が必要な場合が御座います。お客様の蛇口を拝見したいので、一度当社までご相談頂ければと思います。
    Q トイレに何か詰まってしまっているようで水が流れないのですが・・・
    A 恐らくペーパーや異物が誤って詰まってしまったのではないかと予測されますので、落ち着いて当社に一度ご相談ください。作業日程が決まり次第すぐに向かい解決致します!
    Q 依頼したいのですが見積もりはいつ教えてもらえますか?
    A お電話でご依頼される際にお見積もり致しますのでご安心ください。また、作業前にももう一度ご確認して頂きますのでお見積りのご不安を持たれる心配はないかと思われます。お見積りのご相談もお気軽にお待ちしております!

    対応エリア

    対応サービス一覧

    お客様へのお願い

    お客様のご自宅周辺に駐車のスペースが無い場合は近隣のコインパーキングを利用することがあります。その場合、お客様に駐車代実費分をご負担いただく形となってしまいますので、ご不便をおかけ致しますが予めご了承くださいませ。

    変更・キャンセルについて

    ご依頼のキャンセルや変更は作業員がお客様のご自宅や現場へ向かってしまった場合、お引き受けすることが出来ませんのでご変更やキャンセルは出来る限りお早めに当社までお問い合わせくださいますよう、宜しくお願い致します。

    便利屋オレンジタウン京都南店の会社概要

    住所 京都府宇治市伊勢田町井尻111-8
    電話番号 0774-41-1670
    営業時間 9時~18時
    定休日 日曜・祝日
    設立年 -
    資本金 -
    従業員数 -
    営業所
    URL