便利屋韋駄天サービス 水漏れ修理・トイレつまり工事

口コミ平均評価
4.2
4.2
口コミ 5
目安料金
  • 低価格で丁寧な仕事

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:4481

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 基本料金が明確なので初めてのご依頼時もご安心してご依頼頂けます!

  • お客様の住環境のお手伝いのために細かいご要望にも対応致します!

  • 長野県の広範囲エリアをカバーしているのでお気軽にご相談頂けます!

  • 低価格で丁寧な仕事

最新の口コミ

  • 非常に満足しています。

    5

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    佐久間 光洋さん 2016.12.28

    非常に満足しています。問い合わせてから直してもらうまでがとても早くて、生活に不便さを感じる時間なく済みました。何より修理に来てくれた方の印象がすばらしかったです。これから向かいますとの電話連絡をはじめ、訪問してきたときの挨拶やその他の礼儀正しさ、気さくな雰囲気などとても好感のもてる方でした。修理自体も丁寧に行っていただき、若いのに立派だなと感心しました。また何かあった際はぜひ同じ方にお願いをしたいです。

  • 会社の寮に一人暮らししているのですが、週末は実家に帰っていたりして掃除などはほとんどしていませんでした。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    高井 憲一さん 2016.12.27

    会社の寮に一人暮らししているのですが、週末は実家に帰っていたりして掃除などはほとんどしていませんでした。そんなある日、お風呂の排水口の流れが悪いなとは思っていたのですが、ついには流れなくなって溢れてしまうようになってしまいました。自分では対処できず、業者の方にお願いすることにしました。業者に決めたのは経験豊富なスタッフが対応してくれそうだからでした。電話したら作業にすぐに取り掛かってくれて、おかげで綺麗になり流れるようになりました。ただ、詰まった理由などをしつこく聞かれたのは少し面倒でした。

  • 床下を見たときに晴れているのに水がたまっている事に驚きました。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    梶原 和之さん 2016.12.26

    床下を見たときに晴れているのに水がたまっている事に驚きました。中々暗くて狭いので、業者に無料調査を行ってもらう事にしました。そこで便利屋韋駄天サービスさんを呼んだのですが、原因究明してもらうと、排水管から水漏れしていたそうです。早期発見のため、それほど被害は出てなくて良かったそうです。すぐに水漏れを直してもらい、安心する事が出来ました。

  • 外にある水道が劣化によるものなのか、水の出が悪くなってしまいました。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    マチダ トモナリさん 2016.12.10

    外にある水道が劣化によるものなのか、水の出が悪くなってしまいました。原因がいまいち分からなかったので便利屋韋駄天サービスさんに視てもらいました。原因は、蛇口の中に発生している錆でした。錆の着いた水道で手は洗いたくないので、蛇口一式を交換してもらいました。蛇口の取り付けも早かったですし、スタッフさんの対応も丁寧でおすすめですよ!

  • 洗面台のシンクの下がいつの間にか濡れている。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    ヨコヤマ ワキコさん 2016.11.30

    洗面台のシンクの下がいつの間にか濡れている。どうしてこんなところが濡れているのだろう?と初めのうちは不審に思うだけでしたが水漏れだと思いました。明らかに素人対応では対処使用がありません。こちらのサイトで近隣のこちらのお店でお願いすることにしました。電話対応も明瞭で親切でした。水漏れも止まり安心しました。

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

【水まわりサービス】 ・蛇口水漏れ ・トイレ水漏れ ・水詰まり ・凍結 【その他得意業務】 ・ハウスクリーニング ・不用品回収 ・家具移動 ・防鼠 ・ネズミ駆除 ・清掃 基本料金は1時間あたり3,500円となっております。また、上記に記載されていない業務もお気軽にお問い合わせください。 【対応エリア】 長野市、長野県内全域 少しでも多くのお客様のご要望にお応えするために尽力致しますので、エリア外の地域の方もお気軽にお尋ねください。

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.お問合せ

    メール、お電話からお問い合わせいただけます。

  3. 03.お見積り

    お見積りをご提示致します。また、作業前にもお見積りのご確認をして

  4. 04.訪問、作業開始

    お見積りにご納得頂けたら作業を行います。

  5. 05.作業完了

    料金のお支払いをお願い致します。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    お問合せ

    メール、お電話からお問い合わせいただけます。

  3. STEP 3

    お見積り

    お見積りをご提示致します。また、作業前にもお見積りのご確認をして

  4. STEP 4

    訪問、作業開始

    お見積りにご納得頂けたら作業を行います。

  5. STEP 5

    作業完了

    料金のお支払いをお願い致します。

スタッフ紹介

  • 弊社スタッフ

私たちはお客様の安心できる住環境づくりに少しでも貢献することが出来るように日々技術向上に努めており、チャレンジ精神を大事にしています。お客様のお困りごとに精一杯対応し、ご満足いただけるようにサービスの改善にも力を入れております。地域密着型の業者なので細かいことでもご相談頂けますので、お気軽にお問い合わせください。

    便利屋韋駄天サービスからのコメント

    便利屋韋駄天サービスは水まわりに関するトラブルのお役に立ちます!

    便利屋韋駄天サービスではお客様の細かなお困りごとに対応し、暮らしのお役に立てるパートナーのような存在を目指しています!蛇口の経年劣化による水道水漏れや水詰まりにもすぐに対応し、丁寧で迅速な作業を行います。長年のノウハウや技術を活かしてお客様のトラブルを早期解決し、良好な住環境づくりに貢献致しますので、小さなトラブルから大きなトラブルまでお気軽にご相談ください。 【経年劣化で起きる水漏れ】 住宅や住宅内の設備は時間の経過と共に本来の機能が低下していきます。特に使用頻度の高い蛇口は錆びや損傷などの劣化が見られやすく、それが原因となって水漏れを起こしてしまうことが多いです。水漏れをそのままにしておくと床材の腐食に繋がってしまうなどの二次被害が懸念されますので早期に解決しなければなりません。また、蛇口のパッキンは劣化しやすく、パッキンの劣化による水漏れも起きやすいのでその場合はパッキンの交換を検討しましょう。いずれにせよ自身で判断することは事態の悪化にも繋がりかねませんので、お悩みの際には当社まですぐにご連絡ください。当社ではみじゅ漏れの原因を早急に見つけ、最善の対処を行いますので安心してお任せください。

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0800-805-7960

    便利屋韋駄天サービスの詳細情報

    価格
    2,000円未満 2,000~3,000円 3,000~5,000円 5,000~7,500円 7,500~1万円 1万円以上
    対応箇所
    トイレ 浴室 洗面台 台所 その他
    24時間365日対応
    あり
    対応
    無料現地調査

    よくあるご質問

    Q 蛇口の水の出が悪くなってしまったのですが対応してもらえますか?
    A 当社にご相談頂ければ対応致します。お客様の蛇口の状態を調査しなければ的確な対処法をお伝えすることが出来ませんが、部品の交換などで改善されるかと思われます。お困りであれば当社まで一度ご相談くださいませ。
    Q 特に目立った損傷が無くても蛇口がおかしくなったりすることはありますか?
    A 目立った損傷が見られなくても内部のパーツが傷んでいたり、経年劣化などでダメージがある場合には水漏れなどのトラブルが発生致します。早期に解決すべき問題ですので、当社にご相談ください。
    Q インターネットからでも依頼の見積もりが出来るか教えてください。
    A 出来ます。当社のサイトにアクセスして頂き、無料見積りのほうにフォームが御座いますのでお客様の情報とご依頼について記入してください。なお、インターネットからのお見積りをされた場合、対応が遅れてしまう場合が御座いますのでご了承ください。

    対応エリア

    対応サービス一覧

    お客様へのお願い

    当社では幅広いサービスの提供をしております。ご自宅での作業も承ることが御座いますが、作業内容によってお客様のお荷物や家具のご移動をお願いする場合が御座いますので、ご不便をおかけ致しますが予めご了承ください。

    変更・キャンセルについて

    急なご変更やキャンセルは他のお客様のご迷惑も考慮してお受けすることが出来かねますので、ご変更やキャンセルをご希望の場合は最低でも作業の3日前までにはご変更やキャンセルのご希望をお伝えくださいますよう、宜しくお願い致します。

    便利屋韋駄天サービスの会社概要

    住所 長野県伊那市山寺3154-1
    電話番号 0120-377-083
    営業時間 24時間
    定休日 年中無休
    設立年 -
    資本金 -
    従業員数 -
    営業所
    URL