堀川塗装工業 水漏れ修理・トイレつまり工事

口コミ平均評価
4.2
4.2
口コミ 6
目安料金
  • 低価格で丁寧な仕事

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:162738

通話無料・24時間365日受付中
0800-805-7960
0800-805-7960
クレジットカード利用可能です

※手数料がかかる場合がございます。

※決済端末の通信状態等によりカードがご利用できない場合があります。

アピールポイント

  • 経験とスキルが豊富なスタッフが、きめ細やかな対応を致します!

  • トイレやキッチンの詰まりなど、急なお困りごとは当社へご相談下さい!

  • 見積もりは無料なので水回りのトラブルからリフォームまでお気軽にお問い合わせ下さい!

  • 低価格で丁寧な仕事
クレジットカード利用可能です

※手数料がかかる場合がございます。

※決済端末の通信状態等によりカードがご利用できない場合があります。

最新の口コミ

  • 実家に帰って料理をしようとした時に、給湯から水漏れしていました。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    ハギワラ ヒロヒトさん 2016.12.29

    実家に帰って料理をしようとした時に、給湯から水漏れしていました。親に聞いてみたら、それ程大事じゃなと言っていましたが、かなりの大事だと私は思ったので堀川塗装工業さんに連絡して実家まで来てもらいました。給湯器を見てもらい、管に亀裂が入っていたので、そこの部品を変えてもらい、水漏れを直して頂きました。親も喜んでいたので、対応してくれてありがとうございました。

  • 夜トイレが詰まってしまい、急遽こちらの業者に依頼をしました。

    5

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    中西 寛治さん 2016.12.28

    夜トイレが詰まってしまい、急遽こちらの業者に依頼をしました。トイレが詰まって困っていることを伝えると、朝一で来てくれ見積もりを出してくれました。見積もり後の正式依頼だったので、こちらも納得した上で依頼できたのでよかったです。修理が終わった後も詰まりの原因などをこちらにもわかるように丁寧に説明してくれたり、詰まりを防止する対策も教えてくれました。迅速で終始丁寧な対応がよかったので、また何かあればこちらにお願いしたいです。

  • 初めて水漏れを経験しました。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    小原 慢太郎さん 2016.12.27

    初めて水漏れを経験しました。私の場合は壁からの水漏れだったのですが、気づいた時は本当に慌ててしまいました。知り合いからこちらの業者さんのことは聞いていたので、迷わず電話しました。その日は既に遅い時間だったこともあって、修理は翌日になるかと思ったのですが、なんと当日に来てくれました!対応が早いのは本当に助かりますよね。初めての経験だったので、あれこれと作業員の方に質問してしまったのですが、丁寧に答えてくれましたし、本当にこの業者に頼って正解でした。教えてくれた知り合いに感謝ですね♪

  • 飲食店の店長をしているのですが、店のトイレが詰まってしまいました。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    大和 真吾さん 2016.12.13

    飲食店の店長をしているのですが、店のトイレが詰まってしまいました。何か異物を流してしまった覚えはないのですが、トイレを直さないと営業できないので堀川塗装工業さんに異物を取り出してもらいました。詰まっていたのは、女性用ハンカチだったので、お客さんが落としてしまったのが原因でした。早急に対応してもらえたので、営業時間にも間に合い助かりました!

  • 我が家は古い一軒家。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    さだ 勝久さん 2016.11.30

    我が家は古い一軒家。洗面所の蛇口の水漏れでお願いしました。洗面台はみるたびにテンションの下がりる状態のものでしたので思い切って洗面台の全面取り替えを相談しました。こちらの会社ではりフォームも請け負っているとのことで費用面、デザイン面ともにスムーズに相談させていただきました。今はピカピカの洗面台がとても嬉しいです!

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

【水回りのトラブル】 トイレやキッチンの詰まり、修理が必要な状況は予期せぬ時に起こるものです。放置をすると床に水が染み出し、被害が多いくなる場合があります。浴室や洗面台の排水口の水の流れが悪くなったというお悩みも、見積もりは無料なのでお気軽にご相談下さい。 【その他の対応業務】 ・外壁工事 ・壁紙工事 ・かわら屋根工事 ・リフォーム ・雨どい工事 ・光触媒塗装業 ・防水工事 ・木造建築工事 【営業時間】 8:00~17:00 【休業日】 日曜日、祝日 【対応エリア】 埼玉県、東京都

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.お問い合わせ

    水回りのトラブルは小さな工事でもお気軽にお問い合わせ下さい。

  3. 03.現地にて調査

    スタッフが状況を詳しく確認致します。

  4. 04.お見積り

    修理に必要な工事のご説明と、お見積りを提示致します。

  5. 05.工事

    予めお客様と決めた日程で工事を行います。

  6. 06.お支払い

    工事が全て完了しましたら、お支払いをお願い致します。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    お問い合わせ

    水回りのトラブルは小さな工事でもお気軽にお問い合わせ下さい。

  3. STEP 3

    現地にて調査

    スタッフが状況を詳しく確認致します。

  4. STEP 4

    お見積り

    修理に必要な工事のご説明と、お見積りを提示致します。

  5. STEP 5

    工事

    予めお客様と決めた日程で工事を行います。

  6. STEP 6

    お支払い

    工事が全て完了しましたら、お支払いをお願い致します。

スタッフ紹介

  • 堀川塗装工業のスタッフより

東京、埼玉でトイレの詰まり蛇口交換など、水のお困りごとが発生したら、ぜひ当社へお任せ下さい!豊富な工事実績で信頼を得てきた、高い技術力ときめ細やかな対応で、お客様の大事な家を守ります。リフォームや外壁塗装など多くの工事に対応できます。ご相談・お見積りは無料ですので、どんな小さな工事でもまずは堀川塗装工業へご連絡下さい。

    堀川塗装工業からのコメント

    水回りのトラブルは高い防水工事技術を持つ堀川塗装工業にお任せ下さい!

    水道修理やトイレの水漏れなど、水回りのトラブルなら堀川塗装工業にお任せ下さい!水漏れや詰まり等のお困りごとから防水工事、リフォームまで小さな工事から承ります。お見積りは無料ですのでお気軽にご相談下さい。 【トイレが詰まるのは】 トイレの流れが悪くなるときは、紙やトイレクリーナーを一度に多く流してしまった場合に起こりがちです。またボールペンなど物を落としてしまった場合は詰まりの原因になるので、必ず取り出しておくのが良いでしょう。トイレの詰まりを放置しておくと、床に水が染み出してくることあるので、お早めに修理を弊社までご依頼ください。 【バスルームの水のトラブル】 浴室は毎日水を使う場所なので、水のトラブルが発生することも多くなります。蛇口からの水漏れや、水が止まらなくなった場合は、内部のパッキンの劣化が原因です。蛇口の根本から水が漏れるようになりましたら、全体的に部品が古くなっているようでしたら、蛇口を交換することをお勧め致します。排水口から水が流れなくなった場合は、まず排水口に溜まった髪の毛や石鹸カスの清掃をしましょう。それでも排水に問題がある場合は、排管の詰まりの可能性が高いので、弊社までお気軽にご相談ください。

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0800-805-7960

    クレジットカード利用可能です

    ※手数料がかかる場合がございます。

    ※決済端末の通信状態等によりカードがご利用できない場合があります。

    堀川塗装工業の詳細情報

    価格
    2,000円未満 2,000~3,000円 3,000~5,000円 5,000~7,500円 7,500~1万円 1万円以上
    対応箇所
    トイレ 浴室 洗面台 台所 その他
    24時間365日対応
    あり
    対応
    無料現地調査

    よくあるご質問

    Q 洗面台の下から異臭がするようになりました。修理は可能でしょうか?
    A 排水口や排管のトラブルもお任せ下さい。洗面台の下にある排管の詰まり、もしくは排管をつないでいるシール材が経年で劣化し剥がれて悪臭の原因になっていることが多いです。まずは弊社のスタッフにて原因を詳しく調査させて頂きます。そして適切な処置を行います。
    Q トイレのタンクから水が漏れてくるようになりました。対応は可能でしょうか?
    A トイレのトラブルももちろん対応可能です。タンクは常に大量の水を蓄えており、内部にいくつかパーツが使われておりますので、経年で劣化してしまいます。接続部分のパッキンが劣化している可能性がありますので、調査をした後、修理を実施致します。
    Q キッチンの排水口の水の流れが悪くなりました。修理可能でしょうか?
    A キッチンの水回りのトラブルも対応します。キッチンは毎日食事の準備をしたり、食器を洗ったりするため、水漏れや詰まりが発生しやすくなっています。詰まりを放置すると、排管からの水漏れや床に水が染み出てくるなどのトラブルに繋がりますので、弊社までご相談下さい。

    対応エリア

    対応サービス一覧

    お客様へのお願い

    弊社は水のトラブルをはじめ、防水工事を行っておりますので、お客様のご要望がありましたら、遠慮無くご相談下さい。

    変更・キャンセルについて

    お客様にご満足頂けるように、可能な限りお客様のご要望に添えるように調整を行っております。しかし直前の急な変更やキャンセルにつきましてはお受けするのが難しくなりますので、なるべくお早めに弊社までご相談頂ければと思います。

    堀川塗装工業の会社概要

    住所 埼玉県志木市中宗岡2-30-6 グランドゥール102
    電話番号 048-473-6599
    営業時間 8時半~17時
    定休日 祝日
    設立年 -
    資本金 -
    従業員数 ~10人
    営業所
    URL