ケームサービスの 水漏れ修理・トイレつまり工事の⼝コミ⼀覧

4.3

口コミ 7件

★5
2件
★4
5件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • じわじわとトイレの水が流れ続けており水道代がいつもより高くなり驚いたので修理を依頼しました。

    5

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    三輪 愛さん 2016.12.25

    じわじわとトイレの水が流れ続けており水道代がいつもより高くなり驚いたので修理を依頼しました。業者がすぐに来てくれ、丁寧に現物を見て修理代金を明確にして契約書にサインをして進めてくれるので、不安が払しょくされました。水のタンクを分解して調整作業で解決しました。賃貸物件なので、大家さんに請求できるというアドバイスまでもらい、認定業者だったので証明書を発行してくれ、大家さんに事情を説明してもらい、結局自己負担がなく満足です。

  • 年中無休で24時間対応しているケームサービスさんには本当にお世話になりました。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    スズキ ヒロハルさん 2016.12.25

    年中無休で24時間対応しているケームサービスさんには本当にお世話になりました。私は一人暮らしをしているのですが、夜中にトイレに行ったのですが、異物を同時に流してしまい、そこから詰まらせてしまいました。早いとこ直してもらわないと明日の朝トイレに行けないとケームサービスさんに来てもらいました。夜中なのに迅速に駆け付けてくれて、すぐに直してもらえました!

  • 私の会社のトイレが水漏れを起こし、困った私達は上司に相談した上でこちらの方に修理を依頼しました。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    新谷 蒼甫さん 2016.12.24

    私の会社のトイレが水漏れを起こし、困った私達は上司に相談した上でこちらの方に修理を依頼しました。電話をしたらすぐに状況を確認しおおよその工事費をアナウンスしてもらいました。工事の日には数人の作業員が来たのですが、大きな声で挨拶をしており、気持ちが良かったです。作業自体も正確かつスピーディーで早く終わったのを覚えています。アフターサービスもバッチリで、1ヶ月後と2ヶ月後には、無料点検をしてもらいました。

  • 先日シャワーを浴びていると、水が出なくなってしまったことがありました。

    5

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    中村 蒼甫さん 2016.12.22

    先日シャワーを浴びていると、水が出なくなってしまったことがありました。こんなことは初めてだったので、インターネットで急いで見つけたケームサービスに修理をお願いすることにしたのです。依頼をするとすぐに来てくれて、あっという間にシュワーを直してくれました。原因は水漏れだったようで、すぐに直してくれてとても助かりました。

  • まさにピンチ中のピンチ!トイレが詰まりが詰まった時間は夜の21時!トイレが使えないなんて一刻の猶予もありません。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    福本 早紀さん 2016.11.30

    まさにピンチ中のピンチ!トイレが詰まりが詰まった時間は夜の21時!トイレが使えないなんて一刻の猶予もありません。まさか自分の家でこんなことが起ころうとは・・流せば流すほど水かさが増して本当に恐怖でした。そんな時こちらのサイトで24時間受け付けのこちらの業者を発見しました。まさに神様に出会った気分でした。

  • 以前から台所水栓のレバーが固くて、使いにくさを感じていました。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    山西 真吾さん 2016.11.17

    以前から台所水栓のレバーが固くて、使いにくさを感じていました。色々調べたのですが、本体を丸ごと交換するしかないということが分かり、春日井市の業者さんに頼むことにしました。全部交換だと思い込んでいたのですが、実際は内部の部品だけを変えればまだ使えるとのことでした。費用もぐっと安く抑えられたので、嬉しかったです。

  • トイレの水が詰まってしまい、どうしようと思い、更に水を流したら水が溢れてきてしまいました。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    坂東 華子さん 2016.10.17

    トイレの水が詰まってしまい、どうしようと思い、更に水を流したら水が溢れてきてしまいました。その上、ラバーカップで対処しようとしても全く反応なしだったのでケームサービスさんにお願いしました。緊急だったので早く来てほしかったのですが、思っていたより早く来て頂けたのですごく助かりました。水の詰まりも修理してもらえて掃除までもやっていただけたので大満足です!

対応エリア

基本情報

ケームサービス
住所
愛知県春日井市桃山町2-397-1
営業時間
07:00~23:59
定休日
年中無休
住所
愛知県春日井市桃山町2-397-1
営業時間
07:00~23:59
定休日
年中無休