便利屋アームズ群馬本店の 水漏れ修理・トイレつまり工事の⼝コミ⼀覧

4.0

口コミ 5件

★5
1件
★4
3件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • トイレの給水管から水が漏れていて、その時はなんとかタオルで応急処置をしたのですが、このままではトイレが水浸しになってしまうと思い、便利屋アームズ群馬本店さんに連絡しました。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    緒方 達士さん 2016.11.30

    トイレの給水管から水が漏れていて、その時はなんとかタオルで応急処置をしたのですが、このままではトイレが水浸しになってしまうと思い、便利屋アームズ群馬本店さんに連絡しました。結構な量が漏れていたので、早めに来てほしかったのですが、電話してからすぐ来てもらえて本当に助かりました。しっかりと直してもらえたし満足です!

  • いつの間にか気付いたらトイレで水漏れおきていました。

    3

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    榊原 洋さん 2016.11.30

    いつの間にか気付いたらトイレで水漏れおきていました。自分で水漏れ部分を確認しましたが結局よくわからず、そうこうしている間にどんどん水が漏れてきては大変だと思いすぐにこちらに水漏れ修理をお願いしました。来てくれた作業員の方はとても慣れた手つきで原因を探ってくれ、そのまま修理してもらえたのでその日のうちに水漏れを修理することができました。

  • 半年間の間、水道料金が倍の金額になっていました。

    5

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    秋本 陽子さん 2016.11.13

    半年間の間、水道料金が倍の金額になっていました。特に家族が増えるとか生活のリズムが変わったわけではないのに、水道料金が上がっているので、水漏れをしているのかと思い、業者さんに調査を依頼しました。配管をみてもらっても水漏れをしている形跡はなかったのですが、トイレのボールタップの故障により、水が止まらない状態になっていました。修理はボールタップの交換だけで済みました。このまま放置していたらずっと高い水道料金を払い続けなければいけなかったので直していただいて助かりました。

  • ある日、浴室と洗面所の二カ所から水漏れが発生してしまいました。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    日下部 季衣さん 2016.11.12

    ある日、浴室と洗面所の二カ所から水漏れが発生してしまいました。いろいろな業者に頼むよりは、一つのところでいっぺんに直してもらいたかったので、幅広く修理を請け負っている業者を探していたところ、見つかったのが今回の業者さんでした。ここは、住宅のリフォームまで手掛けている業者さんということで、安心して修理を依頼することが出来ました。スタッフの技術もかなり高いものを感じましたし、ここに決めてよかったです。ありがとうございました。

  • 洗面所の下がなぜか濡れていました。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    本多 三省さん 2016.10.26

    洗面所の下がなぜか濡れていました。おかしいなと思い、水漏れしている部分を見たのですが、いまいちどこが原因なのか分からなくて便利屋アームズ群馬本店さんに視てもらいました。原因は排水管とシンクを繋ぐ接続部分でした。長い事つかっていたので、相当老朽化していたみたいです。大掛かりな修理でしたが、迅速に問題を解決していただけました!

対応エリア

基本情報

便利屋アームズ群馬本店
住所
群馬県安中市原市2672-7
営業時間
8時~20時
定休日
年中無休
住所
群馬県安中市原市2672-7
営業時間
8時~20時
定休日
年中無休